ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ご対面♪☆

今日はお休みでした♪

でね・・・「うちに、遊びにおいで!!」って!!

お昼休みのジナンママとチロママを誘って♪♪

一時間の間に移動もあるから・・大した時間取れないんだけど・・・

じゃ~ん!! ご対面!!

みぅたんから頂いた編みぐるみちゃん~~

   IMG_7095a.jpg

       ジナンママに届いた‘ジナンちゃん‘会いたかったよぉ~~!!
           
                       お~いカン!!
   
           ジナンママとチロママが来てくれて大興奮のカン・・・
               とうとうテーブルに、つながれましたが・・・
                      一芸・・一芸!!!
   
   IMG_7093a.jpg


                  大変よく出来ました!!って~~
                         
                       あちゃっ~~~!!


    
   IMG_7092a.jpg

                 この後・・危なくカンの口に入りそうな所~~
                      セーフ!!
                      懲りずに・・又来てね~~



         *~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*~。~*



  


                珍しく対岸へ・・・お天気に誘われたんだね~~

     IMG_7084a.jpg

             これは・・・ 昨日の晴れ間のお散歩~~気持ち良かったね・・・

            SH380013a.jpg

そして・・・今日~~
今にも降り出しそうな、お散歩~~いつもの公園で遊んでいたら・・・

メイままさんが車で通りがかって・・・

少しの時間だったんだけど、
ままさんの顔も見れて・・・シッポちゃんのお話ができて・・
会えて良かった。。。
ままさん・・・無理しないでね・・・!!

| 犬、猫 | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお邪魔しました。
うちの可愛いジナンが危なかったね!
カンちゃん素早いんだもん。

少しの時間だったけど楽しかった~e-415
どうもアリガトウ!

| ジナンママ | 2009/06/08 22:53 | URL |

カンちゃん大人しく乗っけられてると思ったら~~~~っ
あっぶなかったのね~(笑)
カンちゃんなら一口でジナン王子食われちゃうよ~v-406

えへ~並べて写真撮るとかわいいねぇv-344
自分で作って言うのも何だけど(笑)

にゃんこも金曜日までには仕上げるからね~v-411
もぅ半分は終わってるの。
あとはバランスみてパーツを付けて~って感じ。

楽しみに待っててね~♪
(期待膨らんで実際見たら幻滅しないでねv-356)

| みぅたん | 2009/06/08 23:34 | URL |

ジナンくん、食べられそうになったんだ!
ペアで、とっても可愛いね。

| JustWan | 2009/06/09 07:41 | URL |

ジナンママ様
 こちらこそ!!ありがとう♪

マジ・・・ジナンちゃん~~危なかったね!!
ねえねえ~~
カンも素早いけど~~
私も素早くない?????って~~違うか・・・
躾の行き届いたワンコなもんで・・・(汗)
又・・・絶対来てね!!

| やっぱ母 | 2009/06/09 20:32 | URL |

みぅたん様
 お陰で・・・こんな可愛いショット・・・
撮る事が出来ました!!

ほんとに可愛くて~~e-349
会った時・・・きゃぁ!!真っ黒じゃん~~
なんて事になってたら・・どうしましょう!!

会えるのが楽しみだわぁ!!
ある意味・・・覚悟ですよ~~
ウルトラ老けた28歳ですから~~!!

| やっぱ母 | 2009/06/09 20:38 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます!!
カン・・・危なかった~~ホッ・・

改めて・・ブログの力って凄いですね・・・
JustWanさんに会えたし!!
ピカちゃん~~見れたし!!
教えてもらう事沢山!!♪

こんな可愛いものが頂けて・・・
幸せ・・・(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/06/09 20:49 | URL |

わ~ジナンちゃんも可愛いe-415
みぅたんさんは、とっても器用なんですね。

あぁ・・・。カンちゃんの一発芸が(笑)

| さちママ | 2009/06/11 12:20 | URL |

さちママ様
 うんうん!!可愛いカン頂いちゃいました~~
今度会ったら・・・見せびらかすからね~~
覚悟してね(^^v

一発芸~~~
危なかったぁぁぁぁ!!(汗)

| やっぱ母 | 2009/06/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/231-9d62f048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

