ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポちゃん・・・

とっても仲良くしてくれていた・・
SHIPPO&MEI・・・S&Mままさんのシッポちゃんが・・
天使になって・・虹の橋を渡ってしまいました。。。

心よりご冥福をお祈りします

いつか・・必ず・・なのですが・・・
辛いですね・・・

シッポちゃん・・直接会えた事・・ないけど・・
コトラと、モコと・・おんなじ白黒トラちゃんで・・親近感があったの!!
いっぱい愛されて・・優しいぬくもりの中・・
旅立ったんだね・・・
       勝手にUPしてしまいました・・・ごめんね・・




ニャンの寝姿・・・はなさんの所と同じだったもので・・・つい~~
コトラ・・・
      IMG_7080a.jpg

       顔隠して・・・眩しいの???

      IMG_7081a.jpg

       サムも・・・同じだね!!
       ニャンコの寝姿・・おんなじのジュ!!


あと・・・先日のトマト~~

            IMG_7077a.jpg

   芽を摘んだのに~~また出てくれました!!
すごいなぁ!!植物・・・
また・・楽しみにしたいです。。。。ありがと。。。トマト!!

| 犬、猫 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽさんのところへ・・
初めてお邪魔させていただきました。。
ご冥福をお祈りいたします。。

にゃんこさんの寝姿・・一緒(*v.v)。ぽっ。。。。
お顔隠して可愛い~
癒してくれてありがと。。(*´З`)チュチュチュ

トマトさん・・さすが・・
植物の生命力に・・なにかを教えられた気がします。。
何があっても前向きに・・だねd(゚-^*)

| はな | 2009/06/07 06:22 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうございます。。。


思わず・・おんなじ!!ってリンクまでしちゃって・・
すみません!!
勝手に~~

寝姿・・・なんだか癒されますね♪

はい!!トマトに・・・スゴイ生命力を感じました・・
美味しく実ってほしいなぁ・・と(*^^*)
近所でしたら・・持って行きたい・・・

| やっぱ母 | 2009/06/07 20:07 | URL |

↑はなさん、ご訪問ありがとうございます
やっぱ母さん、シッポは幸せ猫ですねぇ
感謝、感謝…
植物のパワーってすごいね~
収穫が楽しみだわぁ…って私、トマト苦手ですけど

| S&Mまま | 2009/06/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 コメントありがと!!
何も出来なくてね・・・ごめんね!!

シッポちゃん・・・ままさんに感謝してるよ・・・・
トコトコついて来たんだもんね・・・
きっと・・いつでも側にいるよ!!

| やっぱ母 | 2009/06/07 21:32 | URL |

うちも同じカッコで寝てるにゃ~
お顔隠してるとジナンみたいだわv-238

トマトの生命力すごいね!
グングン育ってトマトの実ができますように!!

| ジナンママ | 2009/06/07 23:07 | URL |

ホント!!同じようにお顔を隠して寝てる~e-349
眩しいのかしら?恥ずかしいのかしら??

ところで、さちもこんな風に顔を隠して寝てる時があるんですよ~。体はここまでまるまってないのですが・・・。

カンちゃんは、しませんか~?

| さちママ | 2009/06/08 12:19 | URL |

> ジナンママ様
>  あはっ~~!!
> そうだね~~どっちか???!!!
> でもね・・・えへへ(笑)毛並みが~~
> 分かっちゃうかも~~v-356
>
> トマト~~
> すごく偉く思えました~~きっと・・・美味しいに違いない!!
> 一緒に食べようね。。。

| やっぱ母 | 2009/06/08 20:13 | URL |

さちママ様
 さちちゃん~~こんな風に寝るんだ~~!!
カン・・あまり~~ないかも・・・
見てみたいな・・・
ブログやりません???待ってるヨォ・・・・

なんとなく・・・眩しいのかな・・・???なんて思うんだけど・・・
うふふ・・聞いてみたいね~~

| やっぱ母 | 2009/06/08 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/230-6fc19408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

