ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

(旦那さま、旦那、主人、お父さん、・・いろんな呼び方あるけど、この際~
やっぱ父!と、しましょう。)

やっぱ父が居る間、全くまかせっきりのカンの散歩~久しぶり・・・
朝の散歩~いや~さむっ・・
今日からまた頑張ろう~と外へ~  
                  不思議~妙な~綺麗~な空・・・ 
                           
             TS380350.jpg

      朝焼けだと雨になる・・・なったなった 夕方前・・・洗濯物濡れました

              IMG_0718.jpg

             今日は、なぜか久しぶりの、タイヤのおもちゃにかぶりつき

              IMG_0711.jpg

                       ちょっとあきた・・・

              IMG_0724.jpg

              IMG_0726.jpg
                
カンのエリザベス外れて、いい加減にほっといて、おきっぱなし。
サム・・・普通に寝てました~  ごめんごめん
起きた?・・・おはよっ!!!!
そこの、座布団の上・・好きなんだね



| 犬、猫 | 22:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。ご訪問ありがとうございます。
ワンちゃんと、ニャンちゃんと一緒なんですね。
我が家も、両方います。よろしくお願いします。

| JustWan | 2008/01/08 11:47 | URL |

我が家も朝の散歩はさちパパにお願いしていますe-415やっぱ母様はとっても早くにお散歩しているのですね。朝焼けがとっても綺麗ですe-342

| さちママ | 2008/01/08 12:53 | URL |

早朝からのお散歩ご苦労様です。
朝焼けが見れるなんて素敵だねe-415
早起きは三文の得って本当だねe-461
エリザベス・・・カンちゃんの匂いがして安心するのかしらe-276

| ジナンママ | 2008/01/08 17:23 | URL |

こっちはマイナス気温

12月のブログのレイアウト変だよ。ちょっと見てみて。
エリザベス洗って片付けたら。
長い付き合いになるかも知れないから大事に使おう。

| やっぱ父 | 2008/01/08 20:52 | URL |

JastWan様
 コメント有難うございます。嬉しかったです。
よろしかったら、また来て下さい。不慣れでボロボロですが~!!

さちママ様
 丁度いい時間に見れた空でした~家に戻る頃はいつもの色で・・
夕方はさちママの出番でお散歩ですね~
健康の、美容の為・・と思って散歩しましょう・・(なんて~ヒーヒー言ってやってます)トホホ

ジナンママ様
 たまたま見れました。たまたま携帯も持ってたの~
いつもは、誰にも会わぬ様~素顔見られない様~下向いて・・コソコソと。
エリザベスは、シャンプーしてないカンの、動物園の様な匂い~e-319
えへへ

| やっぱ母 | 2008/01/08 21:07 | URL |

やっぱ父様
 げ~見た見た・・・テンプレート変えたからだ・・
う~ん!!!難しいんだね~困ったわい

| やっぱ母 | 2008/01/08 21:24 | URL |

朝焼けはなかなか見れないよねv-219
私は今年の初日の出みたけど、そういえば、1日の夜雪が降ったんだよe-191
積るような雪じゃなかったけどね
一番最後のサムくんの写真は、チロそっくりe-251
ソファーでそういう顔してますe-465

| チロママ | 2008/01/08 22:33 | URL |

チロママ様
 まだ、雪は見てないね・・いつ降るかしら???ね
チロちゃん載せられるように頑張るね!真っ白で眩しいんだね~

| やっぱ母 | 2008/01/08 23:37 | URL |

え~、誰にも会わないようにしてるのに
いつもすれ違っちゃってゴメンネエ~(お互い様だわね、笑)
過去ログのデザインくずれは、テンプレの幅がデザインによって違うんじゃないかな?
私のブログも、なかなか合うのがなくて探すのに一苦労なのよ~(泣)
写真をドカンと文字幅にあわせると、どんなテンプレにも対応できるんじゃないかな…多分

| S&Mまま | 2008/01/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

ごめ~ん、見ないでコメいれたら的外れだったね
左右のズレは?????だなぁ~

| S&Mまま | 2008/01/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

度々で恐縮っす!
サイドバーの位置を変えちゃったんじゃないの?
基本のデザインを変えちゃうと
対応できなくなると思うよ…

| S&Mまま | 2008/01/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

S&M様
おはようございます。今バスの中…携帯でコメント確認したの。色々ありがとね。
サイドバーの位置、右と左変わったのを選んだと思う…
そうか(;_;)へへへッ 初心者丸出しだわね!今日やってみます。
ありがたいです!またよろしくです!

| やっぱ母 | 2008/01/09 08:49 | URL |

ご無沙汰でした、無事大移動の帰省から戻ってきました!
カン君、エリカラ取れてよかったね。
こちらも賑やかな大所帯なので、ワン・ニャンズたちに振り回されないようにがんばりましょう!
今年も宜しくお願いします!

| あきらマン | 2008/01/09 17:42 | URL |

あきらマン様
 ありがとうございます。カンやっと良くなりました。
ブログ拝見してました~長崎いいですね・・
先にコメント頂いちゃいました。改めてよろしくお願いいたします。

| やっぱ母 | 2008/01/09 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/23-9de3f858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

