ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンの名前はね・・・

カンが、我が家にやってきた日・・・

初めてのワンコ~~

なんか~~スゴイ~~!!落ち着きの無い~~!!
箱から出したら・・いきなり私にマウント!!???
よく分からないから・・・
ワンコはこんなもの?????????????

まぁ・・とりあえず~~名前付けましょ!!って・・・
ポチ??ハチ??  
たま???  いかん・・猫じゃない~~

う~~ん  う~~ん・・・なにか似てる??誰誰???

あっ・・・間 寛平

でね・・・
カンは・・寛平さんから一文字いただき・・カンって名前がつきました。。

    カン9月8日

            うちに来た頃のカン・・・ 似てない???

名前の由来の・・・間 寛平さん・・・頑張ってます!!アースマラソン
昨夜・・日テレ・・・スペシャルで放送。。。
大好きです!!
心より応援します。。。♪

    IMG_7063a.jpg

               大人になったね・・・

    IMG_7071a.jpg


散歩から戻って・・家の前でクールダウン~~
そろそろお家に入りましょう~~

いえいえ・・あともう少し~ってしばらくこのままでした。。。

寛平さん・・前に進んでますよ。。。カン(*^^*)

| 犬、猫 | 21:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに似てる!!
びっくり。。。
今は似てるとは思えないけどね。

| JustWan | 2009/06/03 22:40 | URL |

ワクワクしながら由来は何だろ~ってスクロールしたら!

寛平さんだったとはi-179
たしかに似てる!!

思わず・・・プッ ←失礼(汗)

子犬のときのカンちゃんかわいいねぇ子犬はやっぱかわいいi-237
今でもかわいいよんi-178

| みぅたん | 2009/06/04 02:21 | URL |

寛平ちゃんと同じだったのね。人間の寛平ちゃんは、頑張ってるよねえ。いままでのお仕事がんばってきたから、好きなことできるんだよね。うしし、ばばあは、なにもしてないけど、すきなことしてまーす。ありがとうでーす。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/06/04 09:23 | URL |

あ~!この写真はじめてみました~e-420
うん、うん、目のあたりが似てますね。可愛い~e-266

うちも何個か候補がありましたが、さちを見てから決めたんですよ~e-454

| さちママ | 2009/06/04 12:16 | URL |

パピーの頃の目の辺りが似てるかも^^
私(*^m^*) ムフッ寛平さん好きです
独特の間が。。ツボです^^

パピーの頃に比べると落ち着きましたね
でも 寛平ちゃんのように時々見せる
お茶目なところはカン君も同じかな ゥフ(*´∪`*)フフ
いつまでも持ち続けて欲しいと思うのは
私だけかな^^

| めそまま | 2009/06/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 似てるでしょう♪
家族一致で決まりました~~

たしかに・・・今は犬らしいですね(^^v
いつも寛平さんの事は・・・
名前付けてから気になってました!!

| やっぱ母 | 2009/06/04 20:43 | URL |

みぅたん様
 えへへ~~!!
家族皆で・・誰かに???誰だろう???って
考えて考えて~~寛平さんでした!!
だって~~似てるでしょi-179

友達のワンコは・・トムクルーズからとって、トムですよ♪
名前・・・面白いですね(^^v
みぅたん家も~~気になります♪

| やっぱ母 | 2009/06/04 20:58 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 寛平ちゃん~~頑張っているよね・・・
軽い気持ちで名前付けたのが・・申し訳ない気が・・・

好きなこと!!しましょう!!やりましょう!!
好きなこと出来たら~~幸せじゃない(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/06/04 21:07 | URL |

めそまま様
 あの・・三角のお目目がソックリだったんだ!!
寛平さん~~60歳目の前・・スゴイですよね~~

それがね・・・
相変わらず~~落ち着かなくてね・・・・
ワンコ仲間に・・マーリーの映画みて・・カンみたいだった!!
って~~
おバカなんだけど~~私も世界一かわいいんだわね~~(^^)
多分・・・ず~~と、もう少し落ち着いて!!
と思い続ける気がするんだ・・・♪
一番反省は~~私の躾なんだけどe-350
ハミィちゃん~~
最近、落ち着いてきましたね!!
ままさん・・
さみしいね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/06/04 21:21 | URL |

さちママ様
 ゴメン!!順番間違えました!!

そうか!!この顔・・初めてみたかな??
似てるでしょ!!
思わず・・かんぺいちゃん!!って言いたくなる・・・
そんな写真でした~~

さち!!来る前から決まってたんだと思ってたよ~~!!
来てから付けたんだね♪

| やっぱ母 | 2009/06/04 21:28 | URL |

子犬時代のカンちゃん、確かに似てる~(笑)
何回も見ちゃいました。
そして笑っちゃいました~カンちゃんゴメン!

この頃のカンちゃん会っていてもあまり知らなくて・・・
もっと一緒に遊べば良かったと反省してます。

| ジナンママ | 2009/06/04 21:32 | URL |

へぇ!
おもしろいですね♪
パピーカンちゃん、ぬいぐるみみたいに
ふわっふわですね。
毛質って変わるんですか?
まだマーリー観てないんです。
早くDVDでないかなぁ?

| わんママ | 2009/06/06 01:18 | URL |

かなり出遅れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱ母さ~~~~~~~ん!
かなり出遅れのおひさしぶりのコメントになっちゃって
ごめんなさ~い!

カン君の名前の由来・・(*≧m≦*)ププッ
そうだったんですかあああ~
U^皿^U ウシャシャシャ
カン君のぱっぴぱぴの写真だあ~
可愛い~~~~~~~!
間 寛平さん同様・・
カン君もp(*^-^*)q がんばっ♪ っだよ~~~!

ところで。。
やっぱ母さんの由来は?
気になりますですU^皿^U ウシャシャシャ

| はな | 2009/06/06 08:31 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 うんうん!!そうだね~~
カンが来た頃・・・まさかジナンママが~~
猫を飼うとは????!!!

私だって~~我が家にワンコが???だったもん!!
かれこれ・・・8年前の話だね・・・
今^^一緒にお散歩だね~~

寛平さんに似てるよね!!笑ったわね(爆)

| やっぱ母 | 2009/06/06 20:32 | URL |

わんママ様
 それがね・・・・フワフワって感じよりも~~
ツルツルみたいで~~ラブちゃん疑惑!!???
懐かしいわぁ~~

マーリー・・実は私見たんですよ~~
いやいや・・・
やる事成すこと似ててね~~
DVD出たら見て!!!・・・・カンの事・・・絶対頭に浮かぶよ!!(笑)

| やっぱ母 | 2009/06/06 20:40 | URL |

はな様
 わおぉ~~~!!
大丈夫ですか??!!!
遊びに来て下さって、ありがとうです♪

カン・・そうなんです!!似てるでしょう~~とぼけた顔・・三角お目目
でもね・・・寛平さんの生き方見てて・・・
ワンコに名前もらっちゃって申し訳ないなぁ・・・
っと・・・寛平さん・・・尊敬してる私であります~~
カン・・あやかります様に

あはは・・・私ね~~
自分がブログやるとは・・これっぽっちも思ってない頃~~
ブログにコメント入れる時
カン母だったり・・サム母だったりで~~~
いざ・・ブログ始める時に・・どうしましょうって(笑)
悩んで悩んで(大した悩みじゃないけど・・・)
う~~~ん。。。。やっぱ母か!!って
で・・・・(やっぱ母)になりました~~
えへへ~~つまらないでしょ(爆)

はなさんも~~途中で変わってますね!!
きっかけは???

| やっぱ母 | 2009/06/06 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 06:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/229-efa93af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

