ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り?憧れ? ビー玉の・・  

トマト・・・
ちいさな青い実が・・
ワクワクの毎日~~
食育って・・・絶対!!有りだなぁ・・・って実感の毎日ですわ♪♪♪

    IMG_7033.jpg

             小指の爪位の実・・・大きく赤く・・美味しくなあれ!!

    IMG_7036.jpg

              今日は・・・モコが見守り???見張り????
              ホントは・・・外に憧れてるんだろうな~~
 
           IMG_7037.jpg

              明るい所で・・・お目目は一本の縦の線になる。。
                   ニャンコの・・・ビー玉のお目目
                10年以上経っても~~不思議だなぁ・・・

    IMG_7019.jpg


            キラキラキララ・・・ピカピカの、ビー玉ね♪
            目の色も・・違うよね~~  外人みたい(子供か??)

          IMG_7010k.jpg

             うふふ・・・カンは~~人間みたいね・・つぶらな瞳~~♪

        


           

| 犬、猫 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、トマトらしくなってきましたね♪
モコちゃんが真剣に見張ってくれてるから
きっと甘くて美味しいトマトになることでしょう!!

今日のサムちゃんまん丸お目目で
一段と美しい~まるで王子様だ~。
あ、もちろんカンちゃんも・・・


| ジナンママ | 2009/05/28 23:47 | URL |

わあ!トマトだ!
我が家は、まだまだです。
ニャンコの目って、本当にきれいですよね。

| JustWan | 2009/05/29 00:51 | URL |

ジナンママ様
 ありがと!!
きっとニャンコに見守られて、トマトも~~
なんて思っていたら!!
今朝~~ショック~~折れてた~~e-263

サム~~
すましてるでしょ♪モコもそれなりに撮れてて^^
ピカピカですよ!!(笑)
そうそう!!カンも~~

| やっぱ母 | 2009/05/29 21:10 | URL |

Just Wan様
 まぁ!!JustWanさんの畑・・見たら~~
トマト育ててるなんて~~言えない!!
けど・・言っちゃう(笑)

ニャンコの目~~
不思議ですが・・・ビー玉ってよりも・ガラス玉
いえいえ・・クリスタルよねe-267

| やっぱ母 | 2009/05/29 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/227-12de93df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

