ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・参加しちゃった!!

前の職場のバス旅行
えへへ・・またもや、ずうずうしく参加しました♪

富士山へGO~~!!

    IMG_6946a.jpg

                   バスの中から・・・・・パチり
            見ると、なんだか幸せな気持ちになる・・富士山

    IMG_6951a.jpg

         ハーブ館で・・ばいきんまんと、どきんちゃんと!!

    IMG_6956a.jpg
 
         お昼は・・・ほうとうと、釜飯~~美味しかったの♪満腹で~~幸せ!!
    
         IMG_6965a.jpg IMG_6969a.jpg IMG_6966a.jpg

       お店はニャンコの置物で溢れてます!!かわいいのなんの!!

         IMG_6967a.jpg

        うふふ~~ジナンママが・・喜んで撮ってるよ!! これです!!

         IMG_6977.jpg

         西湖 いやしの里・・・丁度一年程前・・行ってきました!!

         IMG_6987a.jpg

          芝桜まつり・・  ピークは過ぎたらしい・けど~~綺麗だわ!! 

    IMG_7003a.jpg

          最後・・白糸の滝~~とっても気持ち良かった(^^v 

いつまでも・・参加しちゃうけど~~  一緒に行ける喜び♪ 図々しいって言わないで~~
ありがとう!!   嬉しかったよぉ~~

| 犬、猫 | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日帰り旅行?
いいなあ。
いま、分離不安ちゃんがふえたから。。。トイレの前までおっかっけて来て、泣いてるの。
当分、あの子連れて歩かないと。。。

| JustWan | 2009/05/25 11:20 | URL |

U^皿^U ウシャシャシャ

いいじゃないですか~
また参加でも・・ずっと参加で・・いこ~!
楽しそうな旅行でしたね~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
富士山はなぜか何度見ても
拝んだって気分になっちゃうんです。。
日本人はやっぱり富士山だね!

(・・*))((*・・)んーん
芝桜公園もあるんですね。。
知らなかったですぅぅぅ
猫さんがいっぱいのお店・・
素敵!!わたしもご一緒だったらきっと
カメラカメラカメラ~
おんなじことしてたと思いますよ・・
可愛い猫さんですね~
にゃんこの置物もいいな~
我が家では置く場所ないけど・・
うふふっ(*゚v゚*)
楽しい旅行の様子をありがとう~
なんだか一緒に旅行した気分ですよ~
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

| はな | 2009/05/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

ジナンママさんと一緒だったんですね~。ママさん、にゃんこに夢中e-349

滝のそばって、気持ちいいですよね。頭も体もリフレッシュですね。

| さちママ | 2009/05/25 12:47 | URL |

JustWan様
 日帰りで~~明るいうちに戻れました!!
楽しい時間~~感謝しちゃった♪

いやいや・・・今回のJustWanさん家!!
驚きましたよ!!
この先・・楽しみですね♪

| やっぱ母 | 2009/05/25 22:10 | URL |

はな様
 はい!! 
 ありがとうです~~

やっぱ日本人~~富士山!!いいですよね・・・
バスの中でも富士山見えたら歓声があがりました!!

誘って頂けるだけでも感謝感謝!!
って思ってます。。。

ニャンコ~~た~~~~~くさん居ましたよぉ!!
招き猫から・・・外国(・・・???)猫まで!!
きっと・・はなさん~~
楽しめるって思います!!

| やっぱ母 | 2009/05/25 22:22 | URL |

さちママ様
 うんうん!!
ジナンママと一緒でした!!
ニャンコ~~可愛かったんですよーーーe-68

滝・・マイナスイオン~~
そのままでした!!
団体旅行じゃなかったら・・ず~~~と見ていたかったのよ・・・

| やっぱ母 | 2009/05/25 22:28 | URL |

ウフフ・・・
ばいきんまんと、どきんちゃんの間にいる子は誰かな?
新キャラ?

富士山はやっぱり美しい!
何回見ても感動する。
富士は日本一のやま~♪

| ジナンママ | 2009/05/25 22:41 | URL |

ジナンママ様
 あはは~~♪
かわいいフランスパンコちゃんですわ~~

富士山・・・かっこいいよね~~

バスの中で・・歌ったね~~♪
頭を雲の上に出し~~♪♪
久々・・小学生の気分でした!!(笑)

| やっぱ母 | 2009/05/25 23:18 | URL |

やっぱり~(笑)
ジナンママのトコでも同じような写真見てきたよ♪
誰と一緒に行ったか大体予想ついてたよ。

富士山があんなに近くに~すばらしい光景e-342
旅行はやっぱいいねぇ♪
今度みぅたんもこっそりとお邪魔しようかなぁ(笑)

| みぅたん | 2009/05/26 01:39 | URL |

富士山、きれいですねえ。日本人ってみんなすきだよね。近くで見れてさぞかし大きかったでしょう。すてき。またみんなで行くと楽しさ倍増でうらやましいでしょう。そのうちわたしだって。。いくぞ。ではまた。

| JEDIマスター | 2009/05/26 09:15 | URL |

コメントほんとご無沙汰しちゃいましたe-459
楽しかったねe-465
行こう行こうまた一緒にねe-349

| チロママ | 2009/05/26 20:29 | URL |

みぅたん様
 えへへ~~!!
予想ついてましたか~~v-221
オバチャンズ~~のバス旅行・・飛び入り参加でした!!
楽しかったよ~~
みぅたんも~~是非!!

富士山・・・雄大でしたよぉ!!
何回行っても・・感動します~~(*^^V

| やっぱ母 | 2009/05/26 21:17 | URL |

JEDIマスター様
 うんうん!!
富士山・・見れるか見れないかで・・・
全然違うんですって、添乗員さん言ってました!!
なんだか・・・幸せになりますね♪

旅は道連れ・・世は情け!!
一緒に楽しみましょう!!

| やっぱ母 | 2009/05/26 21:24 | URL |

きゃぁ!!

チロママ様
 コメントありがとう~~~!!
ほんと・・・ここで~~久しぶりです(^^)
てか・・今日も会ったけどね~~(笑)

たまに遊びに来てくださ~~い♪
また・・懲りずにいきますから~~よろしくね

| やっぱ母 | 2009/05/26 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/226-850dac4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

