ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場気分???

ちょっと前の日^^
いつもの土手に・・オクちゃんと行ったら~~
土手の草が綺麗に刈られてました。。。

刈ったばかりのようで・・・草の香りがプンプン~~
クンクン・・・
牧場に行った気分~~
(いつ・・牧場に行ったか・・・記憶に乏しいけど・・・)

        okuchan

             気持ち良かったね!!

   IMG_6933a.jpg

              キラキラの夕日と・・

   IMG_6934a.jpg

              眩しい夕焼け・・・

    ♪お日様はみんなみんな、おんなじに照らしてる~~♪のんびりのびのび~~♪
               歌詞・・・違うかなぁ・・・

       NHKおかあさんといっしょ・・じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりが歌ってた・・
            これ・・分かる人??いるかな???古い(笑)

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カンの・・おでこ乗せ・・どの位できるのか???
コメント頂いて^^実験実験~~!!
いつも・・早いと5秒程・・・

どんだけ?  我慢できるかな???ってんで・・・それっ!!

    IMG_6943a.jpg

        目の前にあったPCお掃除用の・・可愛いワンコ・・・
        思わず乗せたら・・安定が良くて・・・3分過ぎても乗ってました~~
                  どうなってるか・・カン??

     IMG_6944a.jpg

              まだですか???この後・食べていいですか???
                    なんて思ってた???カン???
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のーんびりのびのびじかんはたっぷり~♪
よく知ってますよ~あっ若いですけどね~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
とてもきれいな夕焼けですね
日が長くなって沈む場所も夏バージョンになりましたね^^
我が家にはぞうさんがいますよ
ただ 彼らには渡せませんが(o^^o)ふふっ♪
おでこのせ・・カン君すごい!
我が家の子達は。。できません(-_-;)

| めそまま | 2009/05/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

じゃじゃ丸たちは知ってるけど。。。
どんな歌だっけ?
にこにこじまが。。。って、覚えてるけど。。。

どんぴょん!可愛かった!

カンちゃん、しんぼうずよいね。えらい!

| JustWan | 2009/05/23 01:05 | URL |

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

うふふっ(*゚v゚*)

にこにこじまが・・ありまして・・だったかな?

そっちは覚えてるんだけど・・
Just wanさんと一緒でし。。(-_-;)
おひさまの方は。。記憶に薄いみたーい。。
でもでもじゃじゃまる・・さんのぬいぐるみもあったよぉ。。
懐かしいねーー♪

夕陽綺麗Uo-ェ-oU ポッ♪牧場気分'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますーー!いつもの広場が芝刈りしてあると
わたしも・・草の匂いがしてとっても好き♡
カン君。。おりこーしゃん。。
とってもかわいいぞォ♡
d(゚-^*) ナイス♪

| はな | 2009/05/23 05:57 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 明日はたっぷり~~♪
ありがとうです!!知ってましたね(*^^*)
お互い・・若いんですけどね~~

お日様の下・・つい歌ってしまったの(笑)

めそままさんちは・・ゾウさんですね!!
なんだか・・カンは仕方ないなぁ~~
ってノリでやってくれます。。

| やっぱ母 | 2009/05/23 22:35 | URL |

JustWan様
 うふふ~~寸劇の中でピッコロ達が
歌ってました・・・

ニコニコ島・・懐かしいわね・・・
子守してもらったわぁ~~

これは・・かなり安定が良かったのぉ!!

| やっぱ母 | 2009/05/23 22:46 | URL |

はな様
 いえいえ・・・こんな話・・
ニコニコ島~~ありがとう!!

懐かしい~~フジのガチャピン・・ムックも~~
好きです!!

なんか・草の~~香り!!
爽やかになる・・いいかおり

そうですか・・・はなさんも好きでしたか!!
ウヒョヒョ~~嬉しいです

| やっぱ母 | 2009/05/23 22:57 | URL |

夕日がとっても綺麗e-420何時頃なのかな?

すご~い!かんちゃん、3分もじっとしてられたんですか~
これは、すんごいご褒美もらわないとねe-461

う~ん、頭上のワンコも可愛いけど、切なそうなカンちゃん、めちゃ可愛い~e-415
「お母さん、まだですか~e-259」って感じ?

| さちママ | 2009/05/25 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

うんうん!!
初めて時間、計ってみたわ(笑)
大きかったからね♪
食べ物じゃないから・・・良かったかも^^

夕焼け・・たまたま土手で遭遇・・
ゴメン~~何時だったかな??

| やっぱ母 | 2009/05/25 20:55 | URL |

さちママ様
 ごめん!!↑
さちママにです(*^^;v

| やっぱ母 | 2009/05/25 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/225-ce816ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

