ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け!!

昨日の15日(金)・・・
お休みが一緒に取れまして~~
ジナンママとチロママと一緒のお出掛け!!

何年前からこのコースに行こう!!って相談してたんだろう・・・・
やっと・・願いがかないました♪

   IMG_6878a.jpg
              
                  浜離宮・・・都立庭園   初めて行きました!!

   IMG_6864a.jpg

                   新緑が、そろそろ濃い緑になるのかな???

   IMG_6858a.jpg

                  樹齢300年の松の木・・・
                  300year・・・300メートル先??
                  なんて・・・メチャクチャな会話を楽しむオバチャンズ(笑)

    IMG_6889a.jpg

           IMG_6892a.jpg

               水上バスで、浅草へGO!!


    IMG_6904a.jpg

    IMG_6906a.jpg


    IMG_6907a.jpg

              知らずに行った、三社祭!!賑やかだったわ♪
                  そして・・・ウマウマの天丼~~

         この天丼を食べに行こうって・・・何年前から話していたっけ???
                     3年??4年??
                 願いは叶った!!!(^^v  し・あ・わ・せ

              TS380691a.jpg
        

            その後、合羽橋に・・・道具街通り~~面白かったよぉ!!
            鍋・・皿・・ショーケースetc~~こんなのも!!(美味そう)
                 よく出来てるんだもん~~溜息。。。

            デジカメ・・バッテリー切れて・・携帯で・・・
            ありゃ~~かわんねぇ~~じゃない???!!

なんだか・・・こんな楽しい時間が、過ごせる日に喜びを感じて・・・
一度の人生~~楽しみましょう~~
ジナンママ~~案内いつもありがとぉぉぉぉぉ~~

| 犬、猫 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U^皿^U ウシャシャシャ ~

お出かけおでかけルンルンるん♪
d(゚-^*)

楽しそう~♪
緑がいっぱいですね~
さわやかな風がこちらまで届きましたよぉ・・

うまうまも・・・みんなと一緒なら
うまうま倍増~~でしょ~~~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
食べたい~ウマウマの天丼~豪華~♪

浅草も・・見どころ満載ですね~~
(*^-゚)vィェィ♪
び・・ビールのサンプル・・見ただけで
飲みたくなっちゃうジュル・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2009/05/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

浅草楽しかったね♪
横を向いてもデブなジナンママだぁ~
どうにもならんv-404

色々あった今回の写真だけど奇麗に撮れてて良かったね!

一度の人生~次は何処へ~

| ジナンママ | 2009/05/17 15:04 | URL |

わあ。
3にゃんこさんたちは、お留守番だね。
新緑と、おいしいものと。。。
楽しいもの。。。
素敵な一日!!
私も。。。行ってみたい場所です。

| JustWan | 2009/05/17 17:12 | URL |

はな様
 計画だけは随分前から・・・だったんです♪
やっと実現!!

この時期の緑は・・ホント・・・
爽やかですね♪

天丼~~完食!!満腹でした。。。
はなさん飲めますか??
私~~ビール好きなんです~~
うっ・・発泡酒~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/05/17 22:37 | URL |

ジナンママ様
 本当に・・丸一日お世話様!!
ありがとうでした!!

うんうん!!次だね次~~
ウフフ・・また、よろしくです!!

| やっぱ母 | 2009/05/17 22:40 | URL |

JustWan様
 あはっ^^そうだわね・・・
3匹お留守番だわね!!

JustWanさんの言う通り~~
楽しめたんです~~!!
楽しむ事が出来る喜びも感じちゃいました

| やっぱ母 | 2009/05/17 22:52 | URL |

おでかけ、楽しそうですねー。
いいお天気だし。
お天気に恵まれてるんですねー。いいなぁ。
合羽橋、行ったことないんです。
一度行ってみたいのですが
どこにあるのかもわからず・・・。
今度、天丼食べに連れてってくださいね。
ってこれも何年後の話になるんでしょうね。(笑)

| わんママ | 2009/05/18 02:04 | URL |

わんママ様
 私も初めてでした~~!!
なんか・・・世の中知らない事や、知らない場所ばかり~~
もったいないから、ガンガンお出掛けしましょうね!!
あの方も一緒にですね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/05/18 20:16 | URL |

生ビ うまそーーー(ラップに包まれてるのが??だけど)


私の父(2代目)の、職業が食品サンプル業です。が、
合羽橋に並んでいるようなものは設備の関係で作れないみたいです。
今は自宅でほそぼそと・・・・

| dera | 2009/05/21 13:40 | URL |

dera様
 えええ~~っ!!
そうだったんですか~~!!
サンプル・・楽しかったですよ~~
私的に・・・
生・・に目が~~(笑)e-65

お父様・・技術ですね!!職人芸です!!

| やっぱ母 | 2009/05/21 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/223-b0274298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

