ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

ブログに遊びに来てくれる・・・みぅたんの~~
クイズに答えて、
すご~~~~い!!超可愛いプレゼント頂いちゃいました!!

   IMG_6831a.jpg

     カンの編みぐるみのストラップ
     みぅたん手作りです!!この世に・・たったひとつ!!

     超(古っ・・)可愛くて   嬉しいにゃ^^

   IMG_6834a.jpg

     早速カン~~クンクン~~   はっ!!噛まないでね!!  セーフ!!

   IMG_6837a.jpg

     はい!!  お決まりですね~~

   IMG_6840a.jpg

     気になります~~
     ウフフ~~カン!!♪♪  みぅたんからだよん・・

          IMG_6844a.jpg

     モコも・・見つめて見つめて~~こんちわ!! なんてね♪

みぅたん・・きっとうちの娘と、同じ位なんだろうなぁ~~
母・・・しかと受け取りました。。。
ワン、ニャンにおやつまで・・ありがとうございます!!

| 犬、猫 | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!これはメチャメチャ可愛いv-285
みぅたんは本当に器用だね!
本物見せて~~☆
帰りには私の携帯にぶら下がってたりしてね(笑)

| ジナンママ | 2009/05/12 20:45 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!
見て見て~~e-266
渡さないけどね(*^^*)
ジナンママから来てくれた、みぅたんに感謝!!

| やっぱ母 | 2009/05/12 22:52 | URL |

でへへっ無事に届いてよかったぁi-179
カンちゃんに襲われてる~って思ったらホッi-203i-203
うちの匂いが付いてたかな~(笑)

みぅたんのカンちゃんとリアルカンちゃんのコラボ~かわいいi-178i-178
もったいないからってちゃんと使ってね~。。
汚れたらつけ起き洗いできると思う。。

ジナンママに誘拐されないようにね(笑)

| みぅたん | 2009/05/13 00:32 | URL |

みぅたん様
 ありがとうねe-420
えへへ・・・
やっぱ・・もったいないなぁ~~
大事にするからね!!

ジナンママには、見せびらかすから~~(爆)

| やっぱ母 | 2009/05/13 21:26 | URL |

お久しぶりです。
「カン君」のおでこのせ。いつ見ても良いですなーーー
何秒ぐらい乗せてるの?既出?
まーーそう言わずに教えて下さいな。

| dera | 2009/05/21 13:33 | URL |

dera様
 きゃあ!!お久です!!
こんなコメント頂いて・・実験しましたわよ!!
3分位乗せてました~~
滑らないといいみたい♪
コメントありがとうです!!
嬉しかったワン

| やっぱ母 | 2009/05/21 21:29 | URL |

わあ!こっちも可愛い!!
今日は、ジナンママのブログ経由できちゃった!!
お花がジナン君とお揃いね。

| JustWan | 2009/05/31 21:33 | URL |

JustWan様
 まぁ!!観ていただき~~嬉しいワン!!
ホント・・可愛いんだわ~~
JustWanさんも器用だから!!素敵~~(^^v
 

| やっぱ母 | 2009/05/31 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/222-8f03c5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

