ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日・・(^^)

今日は母の日・・・
一応~~私も母で・・やっぱ母で~(^^v

今年は~~娘から・・
  
  IMG_6820a.jpg

     ジャム・・もらっちゃた!!
     「ブログに載せたりしなくていいから!!」って言われたけど・・いいじゃん~~
     ありがとう。。   美味そう~~

  IMG_6823a.jpg


    お友達の娘さんから頂いちゃいました!!
    花畑牧場の新製品だって~~   白、黒の生キャラメル
    大変美味しく頂きました!!
    ありがとう!!
  
  IMG_6817a.jpg

    今朝・・シャンプーして、ピカピカフワフワよ!!
    って・・・全く分からない、カン!!
    最高だわ~~!!

  IMG_6813a.jpg


    ここの並木が・なんとなく好きな私~~
    ちょっと曇りだったね・・・お天気いいと、もっと綺麗なんだ・・・

仕事で・・・
母の日に向けて、お花の販売が沢山・・
ラッピング、配送などちょっぴり・・・かなりかな??(笑)
忙しかったんだけど~~

お母さんにって、お花を選んで買っていかれる方に
接する事ができて・・
幸せのお手伝いが少しだけど出来て良かった~~って思う母の日でありました!!

受け取る方に思いを込めて・・
笑顔を思い浮かべて。。。お花は運ばれていきました

   

| 犬、猫 | 01:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!素敵な母の日を迎えたお家が、日本中にたくさんあるんでしょうね。
我が家も、いい記念になる1日でした。

| JustWan | 2009/05/11 06:35 | URL |

おはよー!
昨日は大忙しそうでしたよ
レジも並んでいたから、買い物やめたもん(笑)
幸せのお手伝い…ごくろうさまでした
感謝されることだけを求めて
感謝することを忘れないように
生きたいなぁ~って思った昨日でした

| S&Mまま | 2009/05/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

素敵(*v.v)。ぽっ。。。。

U/ェ\*Uキャッ♪
買い物中に
わたしも・・選んでいる人を見ながら
なんだか心が(*v.v)。ぽっ。。。。 っとなったんです。。
やっぱ母さん・
おつかれさまでした。。

選んでいる人のお顔を見ながらのお仕事・・
素敵ですね。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
受け取る方に思いを込めて・・
笑顔を思い浮かべて。。。お花は運ばれていきました

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
この言葉に・・心があったかくなったよん。。
ありがと。。

Uo-ェ-oU ポッ♪

| はな | 2009/05/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さんの思いが入ったカーネションを
私も義母に渡してきました。
ニコニコと喜んでくれました。
どうもありがとーねv-300
やっぱ母さん、いい仕事してるよ!

☆ムスメさんの感謝の気持ち 嬉しいねぇ~

| ジナンママ | 2009/05/11 18:01 | URL |

ん~美味しそうなジャム。
朝食の時間が楽しくなりそう~e-343

カンちゃん、シャンプーできたのね。これで、また川に入れるぞ!

先日のやっぱ母様のお仕事姿、輝いてましたよ~e-420
何ってたって、さちが一目散に突進しましたもんねe-319
教えてもらったe-437e-436植えました。
なんだかちょっぴり大きくなった気が・・・←気が早いe-330
楽しみですe-454

| さちママ | 2009/05/11 21:58 | URL |

JustWan様
 お見合いしたんだね!!
そのままで・・なんとなくホッ~~
JustWanさん・・みんなの母だから・・・

いい母の日だったね!!(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/05/11 22:25 | URL |

S&Mまま様
 ありがとーー!!
なんだかドタバタの5月です~~
お邪魔することもままならず・・・ごめんね!!

かっこよさげに・・書いゃったけど・・・
ちゃんとお手伝いは出来てなかったと思うの~e-263

もう少し余裕があったらいいんだけど・・・

感謝感謝!!メイままさんにも感謝ですよ~~!!

| やっぱ母 | 2009/05/11 22:37 | URL |

はな様
 やんやん!!
はなさんの言葉に・・・私がポッ!!ですわぁv-356
こちらこそ・・
ありがとう!!

きっと・・喜ばれているんだろうなぁ・・って(^^v
きちんとお手伝いができたか・・不安もありますが~~(笑)

お花も可愛がってもらえるといいです~~

| やっぱ母 | 2009/05/11 22:48 | URL |

ジナンママ様!!
 きゃぁ!!
こちらこそ~~ありがとうですよぉ!!
いつもお店のぞいて頂きありがとう!!

ジタバタしてるだけで時間が経ってしまう仕事~~
あっはぁ~~!!おいおい??なんだわ~~(笑)

今年・・・娘からもらいましたよ!!
嬉しいですね♪

| やっぱ母 | 2009/05/11 22:57 | URL |

さちママ様
 きゃや~~背中に哀愁・・漂わせてなかった??(汗)

 植えましたか!!
私も・・トマトに初挑戦です!!
来てくれた「さち」・・・可愛かったよぉ!!

そうそう!!狂犬病も済んだし~~
また・・泳ぎに行こうね!!

| やっぱ母 | 2009/05/11 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/221-6f1c75b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

