ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ達

年明け・・カンばかりでしたが、ニャンコも元気です

           20080106_154625631.jpg
              息子の布団の上で、モコとコトラ  (手前がモコ)

           068.jpg
                 窓際の植木鉢入れ占領のサム

           012.jpg
                   にゃ~『開けて~』とコトラ

           013.jpg
                   微妙な距離空けてる三匹


我が家は、どうも2対2になってしまいます~
4匹仲良くやってくれるといいんですが、こればかりは無理強いもできず・・・
それぞれの意見なんて、聞いてみたいものです
休みもおしまい・・・旦那さまもあと数時間で、赴任先に戻ります。
また、カンが寂しがるかな???

| 犬、猫 | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、可愛い~e-420なぜ猫ちゃん達はこんなに可愛く撮らせてくれるのでしょうか・・・e-266なかなか、良い写真の撮れないさちままでしたe-263

| さちパパ&ママ | 2008/01/06 18:21 | URL |

さちパパ&ママ様
 この二日・・つくづく写真が下手だと思っていたの~
お世辞でも、頑張ろうと前向きになれるわv-218ありがとね。
お正月は、お世話になりました!明日から頑張りましょうねv-237

| やっぱ母 | 2008/01/06 20:33 | URL |

サムちゃんカメラ目線だねe-461
最後の写真も最高e-266
3匹それぞれ違う方向を見て、一見知らん顔!
でも気になる存在で、距離置いてるところが面白いe-460

| ジナンママ | 2008/01/06 21:15 | URL |

ジナンママ様
 デジカメ使いだして、面白いんだけどうまく撮れないもんだ~
腕のせいもあるけど・・なんかセンスが悪いと思う~ガハハ~v-411
これからも、よろしくね。

| やっぱ母 | 2008/01/06 21:37 | URL |

人間でも性格や相性があるように
犬や猫にもあるからね~
うちなんかホラ、シッポはメイを絶対受け入れないもん(泣)
自分と同種のネコだって、ぜんぜんダメだったよ
自分たちで丁度いい距離感で生活してるから、それで良しとしなきゃね
ただ飼い主としては、皆仲良くゴロゴロして欲しいって気持ちは解かるわ~
あこがれるもん!

| S&Mまま | 2008/01/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 そうなの。そうなの!それぞれ自分保ってるし、人と違って
合わない相手と無理して一緒に居ないもんね・・正直だわねe-420
でも、ちゃんと自分持ってて個性豊かだわ・・・
みんな仲良し、たしかにあこがれる~

| やっぱ母 | 2008/01/07 21:11 | URL |

すごく良く撮れてると思うけどなぁv-218うちのにゃんこは、寝てばかりいるので寝てるとこばっかりi-196
モコくんが私お気に入りですe-415

| チロママ | 2008/01/07 22:02 | URL |

チロママ様
 まあ~v-238 ありがとう。
たしかにモコ、2.3歩下がってしまって、飼い主でも応援したいニャンコです。

| やっぱ母 | 2008/01/08 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/22-ae0c560b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

