ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ヶ丘公園

ゴールデンウィーク!!
カンが大好きな、父も戻り~~
ウキウキなカン

久振り!!
さちちゃんも、やってきました!!

   IMG_6716a.jpg

     うきうきな・・私??カン???  父??  さち???
     もう・・お天気いいし~~
     嬉しいな・・・嬉しいな!!
     
     お出掛けするには・・最高日和~~5月3日!!
     クスクス・・これでも^^超おしゃれなカン~~
     一年振りにバンダナだよん・・・(前に垂れるはずだけど・・・・)

          IMG_6727a.jpg


     東京都立 桜ヶ丘公園~~旧多摩聖蹟記念館~~
     初めての公園~~静かで・・綺麗で・・気持ち良い公園でした!!

   IMG_6735a.jpg

   IMG_6738a.jpg

            新緑がすがすがしかったね~~

           IMG_6758a.jpg
       
              たぶん・・しょうぶ??あやめ?(笑)かきつばた・・(どれかだ。。)

     IMG_6767a.jpg

              父と・・息子と・・カン~~男同士~~仲良くね~~!!

    IMG_6761a.jpg

       公園、この時期ならではの新緑に・・・
       感動すら感じて~~
       散歩、楽しめた一日でした(^^)

近くにいい所って、沢山あるんだね~~
楽しめる事って・・いいねいいね♪♪♪
明日・・父はまた赴任先に戻るけど・・・一緒に居れて良かったね!!カン~~

フフフ~~又・・^^  私との生活だよん!!

| 犬、猫 | 23:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`*) にっこりん☆

GWはカン君とカン父さんとご一緒でしたんですね。。

桜ヶ丘公園・・素敵ですね。。
落ちついていて緑がいっぱい!
GWの穴場?!でしょうか・・
静かな緑がいいです。。
のんびりと休日を楽しめましたねん・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

カン君の笑顔・・なんかいつもと違うぞ!
U^皿^U ウシャシャシャ
カン君はカン父が一緒で嬉しそうだねー。。
ウキウキやっぱ母さん一家
いいじょーーー♪
d(゚-^*)

| はな | 2009/05/06 05:12 | URL | ≫ EDIT

GWはのんびり新緑の中の散歩が
ワンたちにはいいのかな
カン君男同士で うれしそう(o^^o)ふふっ♪

聖蹟桜ヶ丘というとデパートやお店がいっぱいの
イメージがありますがこんなステキな公園もあるんですね♪
ワンのおかげで 近くにあるステキなところを見つけることが
出来ますね♪
家族でステキな時間を楽しめるってステキですね♪

| めそまま | 2009/05/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

カンくん、うれしそう!
やっぱりみんなと一緒は、うれしいよね。
緑がとってもきれいな季節ですね。
素敵な公園だわ!

| JustWan | 2009/05/06 17:38 | URL |

お疲れ様でした!
カンちゃんもさちもとっても嬉しそうな顔してますね~e-319
さちが相変わらす騒がしくてe-330
カンちゃんごめんe-263
GW、高速は大渋滞だったそうですが、そんなの関係なく、おいしい空気&緑、健康的な一日に大満足でした~e-461
また、ご一緒したいですe-266

| さちママ | 2009/05/06 21:53 | URL |

カンちゃんもサチちゃんも本当に楽しそう♪
やっぱ母さんも楽しかったのが(写真なくても)
すご~く良く分かる!

父さんはもう行ってしまったのですね。
今頃カンちゃんはショボンとしてるのかな?
やっぱ母さんもまた寂しい生活になると思うけど
ジナンママでよければ散歩付き合うからね。

| ジナンママ | 2009/05/06 23:14 | URL |

やっぱり家族みんな一緒が一番うれしいよね。
カン君の楽しい日々は機能で終わりかな?
次はお盆休みかな?

| JEDIマスター | 2009/05/07 08:19 | URL |

初めて行った公園でした~~
さち家と相談して決めたんですが・・とっても静かで~~
で・・はなさんのお家とは少し近くなのかな???
なんて思いつつ~~
新緑に癒されてきました(*^^*)

GWはカンは父と幸せに過ごしましたよ~~
アハッ~~顔が物語ってるかな!!

| やっぱ母 | 2009/05/07 20:37 | URL |

はな様
 すみません~~↑コメント
はなさんにです~~ごめんね♪

| やっぱ母 | 2009/05/07 20:44 | URL |

めそまま様
 公園の回りは、すごいマンションばかりだったの~~
尻手黒川の、「黒川」目指して行った公園でした~~
綺麗な黄緑色に・・心ウキウキ~
めそままさん家・・近い???かな???

ワンコ居なかったら、行かないですね・・・
ホント・・・ワンのお陰!!

| やっぱ母 | 2009/05/07 20:56 | URL |

Just Wan様
 うんうん・・・
たまには家族一緒・・いいものですね~~!!
まぁ・・一番嬉しかったカン~~
いい顔で過ごしました。。
連休は・・私が、ほとんど仕事になっちゃって~
父とラブラブのカンでした!!

| やっぱ母 | 2009/05/07 21:01 | URL |

さちママ様
 とってもいい公園でしたね~~
検索ありがとう!!!!(^^v
ホント・・・こちらこそお世話になりました~~
また、よろしくね。
次も・・いい所!!よろしくだよん♪
さち・・可愛いヨォ~~

| やっぱ母 | 2009/05/07 21:07 | URL |

ジナンママ様
 あっ・・分かる???
楽しいお散歩でした!!
そうそう・・父が戻り~~ショボンのカンで・・・(^^;
まっ・・・しょうがないわね!!

又・お散歩行こうね!!
よろしくね!!

| やっぱ母 | 2009/05/07 21:15 | URL |

パパさんにいっぱい甘えられてかな(*^_^*)
カン君もママさんも( ̄▽ ̄) ニヤ

素敵な公園ですね~ぇ

| 桃色うり坊 | 2009/05/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

JEDIマスター様
 そうですね~~次は{夏}って言って
父は北海道に戻りました~~
カンのお陰で、家族が揃って散歩で楽しめたわ・・・
ワンコ、カスガイですね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/05/07 21:33 | URL |

桃色うり坊様
 あはは~~!!
カンは甘えて・・私は色々頼んで~~
父・・様!!様!!(^^v
でした!!

えへへ~~魔女さま!!朝霧笑わせてもらいました!!
これからお邪魔しますね!!

| やっぱ母 | 2009/05/07 21:43 | URL |

パパ帰って来れてたのねぇi-179
カンちゃん嬉しそうi-185

ここの公園もとっても広そうだねぇ。
この時期は緑がキレイで森林浴で公園気持ちよいよねi-236

カンちゃんまたまたパパと離れてしまってションボリしてる?
次はいつ会えるのかな~(笑)

| みぅたん | 2009/05/10 16:22 | URL |

みぅたん様
 うんうん!!広くて綺麗で~~
空気が美味しかったよん!!

父が戻ったばかりのカンは寂しそうな気がするんだけど・・
そんな目で私がみてるからかな???

今・・ガンガン元気なカンです~~v-221

| やっぱ母 | 2009/05/10 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/218-c055368a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

