ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いに~~

サムの誕生日のお祝いに・・・
メイままさんから、プレゼント!!

って・・26日に頂いていたのですが^^
いまさらのUP~~
遅くなってしまいました~~

メイままさん・・・忙しいのに~~
ニャンコ用、手作りジャーキーと、人用クッキー~~

    IMG_6698a.jpg

      一緒にワンコの散歩に行って頂いて~カンの足洗ってる間に・・
      サム・・・カバンから取り出した!!
      ちょっと~~!!何してるの~~!!  ドタバタ・・・・

      玄関で~~きゃあきゃあ!!
      たった一枚の写真・・・
      プレゼントの・・チキンジャーキーです~~
      興奮シテマシタ^^   鶏肉大好きのサムです~~

    IMG_6704a.jpg

      人用クッキー  ホント・・ありがとう!!

    
その日のお散歩の様子です~~
キラキラのお日様の光を浴びて・・・
見てるだけでも(*^ ^*)

    IMG_6689a.jpg

    IMG_6690a.jpg

    IMG_6695a.jpg

               カン~~もう少し、カッコよく撮るつもりだったけど・・・
                   まっ・・・こんなもんだよね!!

嬉しくて・・美味しい一日~~
この日は・・・お友達から、焼きかりんとう・・・
また別のお友達から、鳥のモツ煮!!
珍しく。。娘が吉祥寺から最中を~~!!
プレゼントで沢山~~!!
こんな素晴らしい感謝でいっぱいの夢みたいな日~~

カレンダーみたら~~大安でしたぁ!! うひょ~~!!
 貰うばかりの・・私~~    ありがとう!!

                   

   

  

| 犬、猫 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがサムくん、賢い!
おいしいがいっぱいだね。

| JustWan | 2009/04/30 07:14 | URL |

キラキラお散歩っぽ~♪

手作りのプレゼントはと~っても嬉しいですね~
いいないいな・・(*^-゚)vィェィ♪

キラキラおひさま浴びてのお散歩
きもちよさそ~~~!

カン君の青空見上げの/【● 】\・*)カシャッ
d(゚-^*) ナイス♪
かっこいいぞ~~~~~!

(///ω///)ぽっ♪

| はな | 2009/04/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

あれ、あれ?
珍しい時間に更新じゃないですか?(笑)
そんなに気を使うから、疲れるんですよ!
もう、気持ちわかってるから
楽~に、楽~に、肩の力抜いて!ねっ

おっ、土手散歩 綺麗な写真が撮れたね
ちゃんと、シンクロしてるじゃん!
同調性ばっちりね(笑)

| S&Mまま | 2009/04/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 鳥にはかなり反応しちゃうサム~~
賢い!!??
ありがとうe-343
いやしいんだわ^^
いやいや・・躾かしら~~e-330

| やっぱ母 | 2009/04/30 21:27 | URL |

はな様
 はいっ!!
大変美味しく~~v-344頂きました!!

お散歩・・お日様の光が綺麗でした!!
はなさん・・
コメントありがとうございます~~
カンも・・
青い、空に助けられたかな・・って感じです♪

| やっぱ母 | 2009/04/30 21:35 | URL |

S&Mまま様
 や~~ん!!
ありがとう♪感謝だよぉ~~

ほんの少し忙しいだけで・・
めいっぱいになっちゃうの~~
時間の使い方が下手だと思う(^^v
トホホ・・・

メイままさん~~
天才だわよぉ!!

うんうん!!
いい感じの、後ろ姿でしょう!!

| やっぱ母 | 2009/04/30 21:44 | URL |

ねぇねぇ~
人間用のクッキー美味しかったよね♪
ニャンコちゃんの型抜きクッキーが可愛いから
大事に残しといたら二男に食べられちゃった~e-263


| ジナンママ | 2009/04/30 22:34 | URL |

うんうん!!
美味しいヨォォォォ~~!!

ジャーキーも~~食べちゃった私~~
お陰で・・ビールが~~美味かった~~♪

ジナンちゃんも・・次男君も~~
ダブルで~~ウマウマでしたね♪♪♪

| やっぱ母 | 2009/04/30 23:14 | URL |

たくさんもらったのねぇi-179
カンちゃんもにゃんずたちもとっても喜んだでしょ~i-185

人間用クッキー美味しそうだなぁ~
ヨダレ出てくるぅ~i-237

おメール送ったのだが・・・見てくれたぁ?
お返事ないから製作進まないよ~i-201

| みぅたん | 2009/05/05 14:13 | URL |

みぅたん様
 あああ~~ん!!
ごめんね~~
遅くなっちゃいました!!
ありがとe-266・・
楽しみです!!  ワクワク~~


うんうん・・
ホント・・・頂くばかりの私でした~~
クッキー美味しかった(^^v

| やっぱ母 | 2009/05/05 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/217-85960270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

