ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳

今日は、サムの誕生日~~
友達の猫ちゃん・・・父さん{チップ} 母さん{さくら}
の赤ちゃんとして、6年前にこんにちはって・・
3兄弟・・・
みんな・・・おめでとう

ジナンちゃんと(次男 名前はここから・・・)
チロちゃん(三男 一番先に行き先が決まったのね)。。。
サム(長男 カンの子として??)。。。
それぞれの家に。
この頃・・・よく見に行ったけ~~

   P5030078a.jpg

                 さくらのオッパイに~~可愛いなぁ・・・

           P5060093a.jpg


             P5060090a.jpg

            目が開いたばかりの頃・・・コロンコロン・・歩くのもやっと~~

    IMG_6681a.jpg
              
                    今日は誕生日!!  記念に

                    大人になったね・・・と・・パチリ!!
                          おやっ???

    IMG_6685a.jpg
   
                   毛つくろいして・・・噛んでるよ~~~

    IMG_6686a.jpg

縁があって我が家に来たサム・・・
絶対面倒みるから!!!と・・娘~~

嘘つき~~でした~~

さて~~今日は・・・ささみでも~~
       

| 犬、猫 | 16:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトう~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

サムく~~~~~~ん!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
可愛い~
仔猫3兄弟だああああ!

うふふっ(*゚v゚*)
チロちゃんは真白だったんだね。。

ちゃんとお誕生日がわかってる猫さんって
幸せ~♡
いいなぁ~♡

おめでと・・サムクン!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
嘘つきさん・・
我が家にも居ます居ます。。
でも・・いいよね・・
お母さんはず~っと
面倒みますから・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| はな | 2009/04/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう!
ふわふわの赤ちゃんから、格好いいサムくんへ変身したんですね。

| JustWan | 2009/04/25 21:47 | URL |

何回見ても可愛い写真だわ(^_^)
初めて子猫に会った、あの日を忘れることはないでしょう♪
可愛い~本当に可愛いe-415

大人になったサムも、口に挟んだままの毛がお茶目で可愛いよ!!

| ジナンママ | 2009/04/25 22:19 | URL |

サムちゃん、6歳お誕生日おめでとう~e-398
それにしても、3ニャン子は可愛い~e-328

赤ちゃんの写真、懐かしいですね。
最近、さちの小さい頃の写真をもっとたくさん撮っておけばよかったe-263って思ってるんです。
今のさちも可愛い~でもあの頃は格別e-415そして一瞬e-420

サムちゃん、これからも元気で、そしてずっと一緒にいようねe-328

| さちママ | 2009/04/25 23:19 | URL |

きゃ~きゃ~なんてかわいいの!!
も~たまらんi-237
チロちゃんは真っ白なのねぇ~不思議ねぇ。。

あっ興奮しすぎて忘れてた(汗)
サムくんお誕生日おめでと~i-189i-189
これからもみんなで楽しく仲良く過ごせますように。。

ササミもらえたかな?

| みぅたん | 2009/04/26 20:51 | URL |

はな様
 ありがとうございます!!
なんだか・・我が家の子の中で、一番早く6歳に
なった気が・・もう6年~~

今更ながら、写真撮ってて良かったなんて思います。
誕生日の分かるニャンコ・・・
少ないですよね・・・

まぁ!!はなさん家にも・・
嘘つきさんいますか♪
正直・・最初から期待も薄かったです~~(^^;

| やっぱ母 | 2009/04/26 22:19 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます!!
まだまだ、2・・3歳位にしか思えないですが・・
それなりに・・・我が家の一員として
楽しんできました(多分)

我が子一番ですが~~
ピカちゃん見た時・・違いに驚きましたよぉ~~!!
ショーに、出る仔は・・違いますね!!
ホレボレ・・・

| やっぱ母 | 2009/04/26 22:29 | URL |

ジナンママ様
 なんだか・・あの日(見に行った日よ・・)
が・・ついこの前っだった気が~~
アッと言う間に6年だわね。。。

親バカ・・万歳~~ガンバロね~~
挟んだ、口元~~撮ってて驚いちゃった私~

| やっぱ母 | 2009/04/26 22:39 | URL |

さちママ様 
 ありがとうございます!!
ホント・・小さい頃って・・一瞬だわね!!
良く、見に来てくれてたね・・・
懐かしいにゃ~~!!

これからもよろしくね!!


| やっぱ母 | 2009/04/26 23:15 | URL |

みぅたん様
 ありがとうございます!!
パパが真っ白のニャンコだったんだ~~
パパ似のチロちゃんです♪

小さい頃って・・ただ一言~~かわいい~~
親バカで、いいの~~♪

みぅたん様・・色々ありがとね!!

| やっぱ母 | 2009/04/26 23:25 | URL |

遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます☆
ホント精悍な顔立ち。
美ニャンコに成長しましたね。
私も昔はよく嘘つきになっていたものです。
金魚とかですけど。
その分、父が可愛がってお世話してくれてました。
でめ男ときん太(出目金2匹でした)ごめんね。

| わんママ | 2009/04/27 02:37 | URL |

サムくん、お誕生日おめでとう。これからも元気で楽しませてかださいな。小さかった頃は、それなりにかわいかったけど、猫の面白さはこれからだー。JEDIばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/28 11:03 | URL |

サムちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
とっても綺麗なサムちゃんですね

面倒みるから・・・・嘘
なんか胸が痛い(笑)
うり坊も昔・・・母様に^^;

| 桃色うり坊 | 2009/04/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 ありがとうございます~~!!
きゃぁ~~
毛を噛んでるサムですが・・・
褒めていただいてありがとうです~~

あはっ・・
わんママさん~~嘘つきになりました???
私も~~
色々な嘘・・沢山ついてきたわ~~
娘の事言えないわね~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/04/28 22:33 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 ありがとうございます!!
猫って・・年取らないよね~~
年齢不詳~~って感じがします!!
うふふ~~
どんなニャンコになるかしら??
楽しみです~~

| やっぱ母 | 2009/04/28 22:56 | URL |

桃色うり坊様
 ありがとうございます!!
褒めていただき・・嬉しいわぁ~~
手入れが悪く~~ボサボサです!!

まぁ!!うり坊さんも~!!
私も~~嘘ばっかで~~(汗)
いいの・・いいの~~♪
自分には~~甘いの~~(^^V

| やっぱ母 | 2009/04/28 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/216-6efbf62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

