ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニターに!   そして・・ネギが~~

昨日ですが・・・
メイままさんの新作ジャーキー(今回はニャンコにと) の、モニターに~~
マグロのジャーキーです!!
私・・・頂きましたが~~超ウマウマ!!
ビールに・・・合うんだわ

ウフフ^^
写真なんて~~撮れないよぉ!!  ガツガツガツで・・・(笑)
ブレたり~~誰かわからない写真ですが・・

   IMG_6670a.jpg

         袋から出すと・・・カンが~~待ってるし。。。
         サムは・・・一口食べて・・・去り~~
         ササミジャーキー好きのサムでした。。。~~
         
         おいおい・・・猫でちょっ!!
         ニャンコは~~魚でしょ   なんて思うのも束の間~~

   IMG_6674a.jpg

         コトラ~~ガツガツガツ!!止まりません~~

         モコは・・・サッパリで~~
         3匹3様・・・(いいのか???)

   IMG_6673a.jpg


   IMG_6678a.jpg


         最高だぜ!!っと一番喜んだのは~~カン!!
         だって~~美味しいもん~~!!(私も)

         しかし・・・メイままさん~~
         何でも出来ちゃうんだわ!!!
         素晴らしい~~♪
         
         いつでも~~何でも。。。全て頂く~~
         広い、大きなポケット~~
         私も・・カンも・・持ってますよォ♪


 でねでね。。。。

ネギさん~~残念

   IMG_6679a.jpg

         今日の夕方の散歩~~耕されてた!!!

         畑の方は・・・健気なネギに気が付いてくれたのかな~~???
         って~~
         今朝は・・・・まだ~~元気にいたんですよ・・・~~

   IMG_6608a.jpg

         これは~~数日前・・・

   IMG_6607a.jpg

で・・・畑の脇には~~ぼたんが沢山咲いてました~

数ヶ月に渡って・・私を楽しませてくれたネギ・・・
ありがとう・・・

ブログで・・見てくださった皆様~~
ありがとう!!!

今日は~~ホント・・・ビックリでした~~!!!
          

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!とっても美味しそうなジャーキーだわ♪
でもやっぱ母さんが作ったささみジャーキーも
ジナンはお気に入りよ!
もうすぐ誕生日なので私も挑戦してみるよ~v-91

ネギさん昨日見に行ったらあったのでテンションe-29だったのに・・・残念e-263


| ジナンママ | 2009/04/23 23:24 | URL |

うまうま・・(*^-゚)vィェィ♪

美味しそうなジャーキー
まぐろのジャーキーなら
ワンも猫さん達も一緒に食べれてd(゚-^*) ナイス♪ですう!

あーーネギさん。。
畑のカタの・・お腹の中に収まったかな・・
りっぱなネギ坊主さん。。
また来年も会えるといいなぁ。。。

ぼたんの花。。立派ですねー
大きなお花。。(*´З`)チュチュチュ
顔くらいの大きさかな?
綺麗~(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2009/04/24 05:52 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな、ジャーキーですね。うちのネコ、ワンコのごはんが好きでよく食べてるよ。ネコのごはんはわんこが好きってどういうこと?でも、ネコのは、成分が違うから食べちゃだめなんだよお。
あらら、ネギさま、耕されちゃった。あの健気なネギさまを、応援していた私のようなものがいたなんて、農家の方は知る由もないよねえ。ネギさま、今までお疲れんこん。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/24 09:45 | URL |

ジャーキー美味しそう
魚大好き姉弟なので
目の前にしたら・・・きっとヲよだがダラダラです

ネギさん・・・さようなら

| 桃色うり坊 | 2009/04/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

Oh my GOT!!!!
いとしのネギちゃん、安らかに…
これ程、多くの人に惜しまれたネギちゃんは
他にいないでしょう!
畑の栄養になってね…

ジャーキー、なかなか好評だわさv-221

| S&Mまま | 2009/04/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 うん・・・
大変美味しゅうございまして・・
ほんの数分で・・完食でした~~

私のは・・なんか~~マズイです
ジナンちゃん~いい子だわ・・

ネギ~~
残念・・驚いて、散歩の足が止まっちゃいました!!

| やっぱ母 | 2009/04/25 10:51 | URL |

はな様
 わんもニャンも人間も
みんなで食べれて、幸せでした♪

ネギさん・・
見てくれてありがとう~~
畑の持ち主さんが、気が付いてくれたかな???
って感じです~~
お腹に入ってくれていたら・・ネギさんも幸せだわ・・

そのネギさんのすぐ側
畑を囲むように、毎年ぼたんが咲いて・・
座れば「ぼたん」豪華な花ですね~~

| やっぱ母 | 2009/04/25 11:06 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 美味しかったです!!
一番喜んだのは・・私みたいな~(^^v

ねぎさん~~
応援?!ありがとう~~
耕されてしまいました。。。
ここには・・又ネギかしら??(笑)
期待して見守ります~~

| やっぱ母 | 2009/04/25 11:20 | URL |

桃色うり坊様
 はい!!カンのヲヨダは大変でした!!
タラタラと・・・
ワンコのヲヨダって・・
正直すぎますよね♪

ネギさん~~
見てくださってありがとう!!
多分こうなるだろうって思っていたんだけど~~
見たとき・・足が止まってしまったわ(笑)

| やっぱ母 | 2009/04/25 11:35 | URL |

S&Mまま様
 モニターにしてくれてありがとう!!
思わず・・おかわりもらいに行こうかと(笑)
ちゃんと写真撮るつもりが~~
ドタバタだったわ~!!
カンは・・興奮してるし
コトラはカンの事怒ってるし・・
私も食べたいし・・(笑)

ご馳走様でした!!

| やっぱ母 | 2009/04/25 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/215-dd0aace4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

