ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ!!

初夏の様なお天気・・・
メイままさんの案内で~~行ってきました!!
一年越し~~念願の!!!

00堀リ・・・ウフフ~~!!

   IMG_6656k.jpg

   ジナンママ

 
   IMG_6615w.jpg

                            久振り~~!!
    骨折してたの・・・・治って良かったね!!
    わんわんちゃんとわんママと一緒です!!



    IMG_6640m.jpg

                         メイちゃん

    IMG_6625a.jpg

                やっと撮れた3ショット~~!!

          IMG_6620k.jpg

                掘ります掘ります!!
                だって・・犬ですもの~~
                ここ掘れ・・ワンワン!!!

                で・・・途中で~~飽きちゃうのよ・・・

    IMG_6644k.jpg

           わんわんちゃんのオモチャに~~夢中だ・・ワン!!

    IMG_6651w.jpg

          ジナンママが可愛いと・・絶賛の~~わんわんちゃんのお尻~~

            IMG_6648a.jpg

              こんな近くに・・・こんな幸せが!!

     IMG_6642h.jpg

            小さいお花も咲いてたよん・・・貴方・・なんてお名前???

今日の・・夕飯~~!!
お刺身で頂いちゃいましたよ
柔らかくて・・・ああ~~美味!!

元気なカン・・楽しい時間と・・・美味しい物と~~
案内してくれた、メイままさんと~~大地の恵みに感謝です!!

    たて看板さん~~見てました??我々は・・けして・・何も~~





| 犬、猫 | 23:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、見ましたよお。ジナンママのも。先のとがったものを。しかもやっぱ母さんは、お刺身で??うー、いいんだ。
春は、目だけでなく舌も、喜ばせてくれるんですね。母親がタケノコごはん届けるっていってたけど。。今日は届きませんでした。しょぼーん。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/19 23:21 | URL |

知らないだけで、いい所って他にもいっぱいありそうね
どんどん飛び出せば、楽しいことやお得なことが
すぐそこに転がってるってもんだわよねー
もう場所もわかったことだし
犬飼いの醍醐味、たっぷり楽しもうじゃん!

| S&Mまま | 2009/04/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

あー、そうそうメールで写真送ったよ~♪

| S&Mまま | 2009/04/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、ここ掘れワンワンして
お宝が出てきたね♪
3ワンそれぞれ楽しそうだったワン
ママたちも楽しかった~
今日の夕飯はお刺身のようで・・・
フフフ(笑)

| ジナンママ | 2009/04/20 00:02 | URL |

カン君たからもの出てきたね(o^^o)ふふっ♪
今年はまだ 食べてないです
たけのこのお刺身いいな~
たけのこご飯とたけのこの煮物
この季節はやっぱりたけのこですね^^
カン君たちもごきげん♪
ママさんたちも もちろん
ゥフ(*´∪`*)フフごきげんですね♪

| めそまま | 2009/04/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
私、掘り掘りに全く貢献してないのに
頂いちゃってすみません。
働かざるもの~ですよねー。
わんわんは完治後初のちょっと長めのお散歩でした。
家に帰った後はピクリとも動かないで爆睡してましたー。
(私もお昼寝しちゃいましたけど)
元気で明るくて優しいカンちゃんが本当に大好きです。
怒ってばっかりのわんわんで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします☆

| わんママ | 2009/04/20 01:55 | URL |

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

○○堀り掘りだぁ・・
いいないいな・・
ワンと一緒に○○堀りー!

お刺身・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
堀りたてのは・・柔らかくって
美味しいですよねーー。。

竹の林ってなんだか・・好き。。
緑の木にサラサラの葉っぱの音。。
そして可愛いたけのこさんが顔出しているなんて
す。。て。。。き。。(*v.v)。ぽっ。。。。

黄色いお花。。可愛いー♪。。
お名前なんでしょう。。
花びらがちょっと離れて咲いていて
可愛いー♪

ワンとワン友達とご一緒。。
楽しいひとときでしたね♪

(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2009/04/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

JEDIばばあちゃま様
 初めて行って~~感動して~~
ご褒美(?)頂き帰ってきました!!
うんうん・・刺身は~
この時期だけだもんね~~e-266
お母様の、たけのこご飯届いたかな??
うちは~~今日たけのこご飯だったよぉ~~♪

| やっぱ母 | 2009/04/20 21:33 | URL |

S&Mまま様
 ありがとう!!
ままさんのお陰で~~
ウルトラ幸せになっていますぅ!!

毎回・・素敵な場所・・紹介して頂いちゃって~~
もう~~
感動だわ~~!!
美味しかったよ!!感謝よぉ~~~~!!!!!

| やっぱ母 | 2009/04/20 21:40 | URL |

ジナンママ様
 ありがとう~~!!
お世話になりました。。
楽しかったねe-267

カン~~
ここ掘れワンワンで~~
掘って・・・食べて~~お陰で・・
今日のウンO-は~~真っ黒でしたわ(爆)

又・・楽しい時間
一緒に過ごしましょうね♪

| やっぱ母 | 2009/04/20 21:49 | URL |

めそまま様
 春は・・苦味や渋みで~~
この時期だけの美味しい物^^嬉しいよね♪

いつも~~乗っかるだけでいい思いしている私!!
チャッカリ者です~~e-319
めそままさんの思う通りの物~~
食べましたよ~~e-343
幸せでした(^^v

| やっぱ母 | 2009/04/20 22:03 | URL |

たけのこ堀、楽しそう~e-343
カンちゃん、立派なの掘れましたねe-460
ん・ん・ん?飽きちゃったのね(笑)
春ですものね、何となく嬉しくなっちゃいますねe-266

| さちママ | 2009/04/20 22:11 | URL |

わんママ様
 こちらこそありがとうです~~!!
いい所だったね(*^^*)
あの方の、お陰!!

わんわんちゃん~~すっかり足が良くなってたね♪

チーズケーキ~~ご馳走様!!
とっても美味しかったよぉ!!
ありがとう。。
相変わらず^^ドタバタのカンで~~
珍道中になっちゃうけど・・・
懲りずによろしくね!!

| やっぱ母 | 2009/04/20 22:13 | URL |

はな様
 はい・・お刺身って~~
やっぱ・・採れたてですね!!

私・・今から00年前・・
小学校以来の00堀だったんです!!
幸せでした~~
三角の先端があちこち~~
いやいや・・
感動でしたし~~ホント
サラサラの竹林良かったです(^^v

遊んで良し~~食べて良し~贅沢な
素敵な休日でした♪

| やっぱ母 | 2009/04/20 22:26 | URL |

さちママ様
 ああ~~近かったら~~
誘っていたわよ!!!
ウマウマでしたよ~~(*^^*)
春ならではの・・・美味~~

カン~~顔のキズも忘れて~~弾けてました!!(笑)

| やっぱ母 | 2009/04/20 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/213-80464f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

