ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラと・・・・ネギ???

ここの数日・・・
耳が痒かったのか???
掻きすぎて~~
耳の前・・・顔の横が傷ついて・・・(よくやるんだけど・・・)
ちょっと深い傷になりました~~(><;

ほっとくと、なかなか良くならず・・・カキカキしちゃうので・・・

ジャ~~ン!! エ・リ・ザ・べ・ス!!のお世話に~~

    IMG_6585.jpg

           「うっとうしいです・・」なんて思ってるかしら???
           だって~~あなた・・  カキカキするから~~

    IMG_6586.jpg

            お散歩は~~外して行きましょ♪

    IMG_6588.jpg
  
               風が気持ちいいワン!!って顔してます。。

                        ほんでね~~
                    その後の・・ネギですが・・・

    IMG_6456n.jpg

             4月5日です・・・

   IMG_6486m.jpg

             4月8日   なんか・・立ち上がったみたいで~~

   IMG_6575a.jpg

             4月13日   頭も大きくなりました~~(笑)

さてさて・・この後~~どうなるのかしら???
ドキドキ・・・



           



 


 おまけ・・・    はなみずきの  咲くちょっと前~~ 
   
    IMG_6580.jpg
    

| 犬、猫 | 00:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ネギ様。頑張っておいでで、今だ大地に根をおろしていることに感動です。むかし、いた猫がけがをしたときにエリザベスカラーをつけていました。やつはがっつきなのでけがくらいでは食欲もりもり。カラーをつけたままご飯を食べさせていたのですが、ふと眠った猫の襟元をみると、カラーのそこにごはんがいっぱい。。あわてて外しごはんを捨てたのは言うまでもありません。その子も、3年前にお星様になったんだっけ。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/16 08:12 | URL |

エリザベスは憂鬱ですね
カン君大丈夫ですか?
カキカキするときの力って強いですよね
早く治るといいですね

葱坊主 かわいくて私すきです ゥフ(*´∪`*)フフ
ぽつんと畑の真ん中にあると存在感がありますね
わざとなのかな?
ハナミズキも咲き始めましたね
ハナミズキが咲き始めると初夏のはじまりですね^^

| めそまま | 2009/04/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

カン君、カラーですか
お耳のカイカイ辛いですね
我が家の息子もカラーしたことあるんですが
ヲよだいっぱいで^^;被れて悪化だったので
カラー使えないです
早く良くなると良いですね~ぇ


ネギさん・・・成長してる(*^_^*)

| 桃色うり坊 | 2009/04/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

カン君エリカラだ~~~!
大型ワンのエリカラは大きいから~
ちょっと回りも大変だけど・・
早くお耳が治りますように・・(*´З`)チュチュチュ

ハナミズキの・・
もうすぐ・・咲くよ・・の写真!!
感動~~~~~!
可愛いですね~
そろそろ・・咲きましたか?
また/【● 】\・*)カシャッ して見せてくださ~い!


おおおお!ネギさん・・頑張ってるね!
(*^-゚)vィェィ♪
頭が大きくなってる~
復活してシャンと立ってる!
生命力に感謝~♡

うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2009/04/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

あら、大きいお方のエリザベス
さぞ、存在感があることでしょうね(笑)
お耳のカキカキ、外耳炎?
タレ耳さんは、お耳のトラブル多いもんね
それとも、お肌のほうかしら…お大事に

ネギといい、ハナミズキといい
その感覚、右に出る人おらんわ きっと
(あ、褒めてるのよ…笑)

| S&Mまま | 2009/04/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、エリザベス付けられちゃったのねぇ~
でもカキカキしちゃうんじゃ治らないもんね!
少しの辛抱だからガマンだね!
エリザベスを外してのお散歩は、よほど気持ちがよかったのか
いつも以上にいい顔してるよん♪

ネギはあの日の記事から気になって、気になって
たまに見に行ってます(笑)

| ジナンママ | 2009/04/16 20:23 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 あっは~~!!
ネギ・・頑張っておりまする~~
ネギ1本に・・こんな思い入れるとは・・
自分でも・・(笑)

カンも・・
エリカラ着けて結構自由にしてますぅ~~ちょっと安心!!
ニャンコのエリカラ・・・
小さくて可愛いんだろうな・・・
ウフッ
食欲のある子だったんだね~~

って・・
着けなくて済む生活がいいですよね!!

| やっぱ母 | 2009/04/16 21:27 | URL |

めそまま様
 テンション下がり気味なんだけど・・・
着ける時・・嫌がらないんです~~
服は・・着せらせないんだけど・・・

カキカキの力~~すごいですよね!!
カラー取ると即・・我慢してたみたいで。。
カキカキ~~
止めると・・私が~~痛い!!!!!
って力~~ワンコならでは!!

ネギ・・
すっかり忘れられてるみたいです・・・
畑の方は・・
まさかブログのネタに使われてるなんて・・
思ってもいないでしょうね(笑)


| やっぱ母 | 2009/04/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 僕ちゃん・・・そうだったのね~~
もし自分だったら~~超!!嫌ですものね・・・

耳を掻いた勢いで・・皮膚・・やっちゃいました~~
もともと^^皮膚が弱くて・・
で・・案外あっさり着けてくれるので、
ちょっと安心なんです。。
すごく嫌がったら・・着けられないもんね・・・

ネギ~~
頑張ってます♪
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/04/16 22:16 | URL |

はな様
 はいっ!! エリカラ^^
大きいですよね~~(^^;
一日一緒に見ていられるといいんですが~~
置いて行くと・・・
カキカキ~~止められないです~~

ガタガタいわせて移動しているカンです(笑)

うふふ~~ハナミズキ
咲いてるところと・・この写真撮ったの・・
咲いてるのが~~ボケボケでね・・
これだけアップしました!!(泣)

ネギ~強いですね~~
私は~~数ヶ月・・楽しんでます~~(^^)
お付き合い~~ありがとうです。。

| やっぱ母 | 2009/04/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 その通り!!存在感は充分なんだぁ~~
ゴンゴン音をたてて・・移動してます!!
随分良くなってきたの~
あと・・少し~~!!

耳・・掻いて~~
皮膚傷付けました(泣)

私の~~素晴らしい感性(ウフフ)
やあだぁ!!
本気で褒めてます???
もう~~笑ってるじゃないですかぁ(笑)
ハナミズキ~~
咲いてるのが・・ボケボケでね♪
こっちしかUPできなかったの(爆)

あっはぁ~~!! (又^^観てね♪)



| やっぱ母 | 2009/04/16 22:46 | URL |

ジナンママ様
 そうですか!!
ありがとう~~私もそんな感じで
パチリでした・・
気持ちいいと~~いい顔しますね!!

あはは~~
わざわざ!!見てくれてましたか!!
ありがとうです~~
ついでに~~この先
UPしませんかぁ???(笑)

| やっぱ母 | 2009/04/16 22:59 | URL |

カンちゃん今カイカイなのね・・・可哀想にi-241
あの不満そうなお顔が・・・(笑)

お散歩気持ちよさそうだね~i-185
陽気が気持ちよくなってきたからお散歩楽しいねi-237
って暑すぎたか!?

メアドダメ??
んじゃ~うちのブログの方にメアド入れといて~!
MAIL欄に入れといてくれれば後で見とくから♪
そしたら即連絡すんねぇ。

あと色と柄と首のサイズをコメント欄に入れといてくれればありがたい。
買出し一気に行っちゃいたいのでなるべく早くね~☆

| みぅたん | 2009/04/17 00:37 | URL |

みぅたん様
 ありがとうね!!
お言葉に甘えてe-266 嬉しいワン
クイズに答えてこんなに嬉しいサプライズ!!

気温がコロコロ変わって~~
極端だよね~~
風邪などひきません様に(^^)

| やっぱ母 | 2009/04/18 00:22 | URL |

お大事に。カンくん。
ちょっと、邪魔そうだね。
ネギ。。。がんばってる!!
ついつい、応援しちゃう。

| JustWan | 2009/04/19 21:48 | URL |

JustWan様
 もういいかな??
って外した数分後~~
ほんの、数搔きで・・またもや出血~~
スタートに戻しちゃいました・・トホホ・・・

ネギさん~~ホント~~
頑張ってます。。。」

| やっぱ母 | 2009/04/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/212-e698f5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

