ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心展の後は~~

今回ご一緒してくれたのは・・・
昨年に続き・・ジナンママと~~Shippo&meiのメイままさん~~

私がブログなんて~~始める事になった・・きっかけの二人と・・・
そのお陰で・・知る事ができた・・・
『写心展』

なんとなく不思議な縁を感じながら~~
清澄庭園に~~

沢山のお花!!見つけてきましたよ~~

IMG_6531.jpg  IMG_6539a.jpg  IMG_6540a.jpg  IMG_6545a.jpg  IMG_6555a.jpg  IMG_6537a.jpg  IMG_6554a.jpg
     
        写心展で心はいっぱい・・・お花は綺麗~~
        でも~~お腹が空いた私達~~

        月島へ!!GO!!(初めて来ました!!)
        「もんじゃ」です~~通りが・・いい匂い~~たまらないわぁ!!

  IMG_6563a.jpg

  IMG_6552a.jpg
        
        お店の前で~~メニューに見入ってるお二人(笑)

  IMG_6557a.jpg

  IMG_6556a.jpg

            美味しいもんじゃと~~生ビール~~ジナンママは・・ウーロン茶で・・
                      生きててよかった

                      IMG_6564a.jpg

            月島の商店街・・・抽選で当たったのよ♪珍しいのよ~~

  IMG_6565a.jpg
             1000円の商品券!!Tシャツ買ってきました!!

 心も・・・目も・・・お腹も充実した一日でした!!

こんな休日・・とってもとっても素敵な一日!  感謝の一日でした♪

ありがとう~~!!!

            




 




| 犬、猫 | 22:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!やっぱ母様、更新早いです~~e-461

とても充実した一日だったようですねe-420

どうしてもわが子と重ねちゃいますよね。ワンとの生活は、言葉にできないくらい素晴らしいと、私も日々感じながら過ごしていきたいです。

ところで、ところで、最近めっきり暖かくなってきましたね。
e-65の季節!もんじゃの中にそばがはいってる???
この時間なのにお腹がすいてきちゃいました~e-327

| さちママ | 2009/04/13 23:22 | URL |

素敵!!

写心展のあとは・・
お花三昧に美味しいもの三昧ですね~~~
たべた~~~い!
お花もきれい~~~!

どうだんつつじも咲いていたんですね~
コチラも今咲きはじめましたよ~
花ニラもきれい~~
写真がいっぱいで
クリックして楽しみましたああ!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

| はな | 2009/04/14 11:51 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 エヘヘ~~!
珍しいでしょ~~連続UP・・・
息切れしてます(笑)

縁があって家に来たワンコ・・ニャンコ~~
おいおい!!なんて日もありますが・・
居るだけでいい~~
って思うよね。。。
家に来てくれてありがと!!ってね(^^v

もんじゃ美味しかったですよ!!
今度~~行こう!!

| やっぱ母 | 2009/04/14 20:46 | URL |

はな様
 お花見てくれたんですね!!
ありがとうです~~
どうだんツツジは去年・・はなさんのブログで覚えました!!
可愛いですよね~~
ありがとうです!!

幸せ三昧の一日でした・・

| やっぱ母 | 2009/04/14 20:59 | URL |

充実した一日だったね!
良かった、良かった♪
久しぶりのもんじゃ美味しかった~
次は築地だ!

| ジナンママ | 2009/04/14 21:03 | URL |

楽しかったぁ~って文章から伝わってきたよ~i-179
いいね~お花もきれい、おしゃべりも楽しく、そして美味しいものたくさ~んi-184
満腹だぁi-199
しかもクジ運までi-184i-184i-184
月島行った事なぃ。。。
どぅ?やっぱ美味しかったぁ?

先日の誕生日企画見事当たったよ~i-185
詳細を新しい日記に書いたから読みに来て~i-239

| みぅたん | 2009/04/14 21:14 | URL |

ちゃんと見てくれたのね~♪
母家は大所帯なので・・・がんばりまっす!

あ~でもカンちゃんのはちと自信ない・・・
大きいから強度が心配i-201
にゃんずたちので良いかしら?

メアド入れといたからあとでおメール頂戴ね♪ 
好きな柄・色があったらブログのコメント欄かメールに入れといて~!
あとサイズもねi-179

あっもし手作りカラーがお気に召さなかったら他のプレゼント用意するからね~!!

| みぅたん | 2009/04/14 22:12 | URL |

お天気も、写心も、お庭も、もんじゃも、v-275
ホント、最高でしたね~♪
次回『ママちゃんズ 築地に行く』楽しみだわ
これから、ワン連れは夏までが命
いろいろ行く予定がビッシリよ!
ガンガン誘うから、ついてきてね(笑)

| S&Mまま | 2009/04/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

月島いいですね~。
おいしいお好み焼きともんじゃが食べたい。

| JEDIマスター | 2009/04/14 23:22 | URL |

あはははは。
メニューに見入るあの方・・・らしいです!(笑)
何もんじゃが1番のオススメですか??

くじ運のよさ、羨ましいです。
お天気運もいいですよね。
その運の強さ、少し分けてください・・・。

| わんママ | 2009/04/15 01:58 | URL |

↑まったく、ちょっと気を抜くと
このオバサンっぷり
この方々とのお出かけのときは
いつ写真撮られるかわかんないから
油断大敵!だわよ…

| あの方 | 2009/04/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

オッ、もんじゃ、いいですねえ。もう20年くらい前に、月島でもんじゃ食べたこと思い出しました。あのころは、バブリーな時期で、お財布の上司も喜んでもんじゃ楽しんでたなあ。町並みは変わってないのかな?なつかしい気分でした。ばばあ

| JEDIマスター | 2009/04/15 09:45 | URL |

ジナンママ様
 お世話になりました!!
楽しかったね~~
ホントに・・久振りのもんじゃ!!
もんじゃの町で食べられて。。。
最高だったね!!

| やっぱ母 | 2009/04/15 21:51 | URL |

みぅたん様
 まぁ~~!!嬉しいです!!
当たり~~!!

月島~~私もお初でしたが。。。
美味しかったです(^^v

でねでね・・
ゴメン~~PC音痴で(泣)
メアドが~~分かりませんe-263
何が悪いかしら???

| やっぱ母 | 2009/04/15 21:57 | URL |

S&Mまま様
 こちらこそ!!
お付き合いいただき~~楽しい時間過ごせて!!
最高でした!!

次も~~よろしくです♪
ホリホリも!!
ワクワクだわ~~(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/04/15 22:02 | URL |

JEDIマスター様
 初めての月島!!
あんなに「もんじゃ屋さん」でいっぱいとは
思いませんでした!!
いい匂いが~~
うふふ~~素敵な町でした

| やっぱ母 | 2009/04/15 22:09 | URL |

わんママ様
 うふふ~~
あの方は~~魅力がありますよね~~!!
敷居高かったんだけど・・
最近は~~楽しいお喋りできます!!

さすが本場でした!!
美味しかったですよ~~
是非わんパパとe-266

| やっぱ母 | 2009/04/15 22:17 | URL |

あの方様
 いいねぇ~~!!
この・・からみ♪

よし~~!!
頑張っていい笑顔でいて、ポーズを~~
ナイスショットになるように~~!!

で・・・なれないのは・・すごく知ってる(泣)

| やっぱ母 | 2009/04/15 22:22 | URL |

JEDIばばぁちゃま様
 20年前に行きましたか!!
私は~お初の月島でした~~

本場は・・・
美味しかったです!!町全体が~~
もんじゃの~~いい匂いでした

| やっぱ母 | 2009/04/15 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/211-c9f70f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

