ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写心展

桜の花が咲く頃・・・

お花見と・・もうひとつの・・イベント・・

昨年・・初めて行ったホタパパさんの写心展


今年も・・ホタさんに・・ホタパパさん・・・

そしてホタパパさんの写心に会いに~~

   IMG_6520.jpg    

 
                   ホタさんが迎えてくれました・・・

                 穏やかな・・ホタさん・・看板娘さんです。。。

       

 

  IMG_6522.jpg    



  IMG_6525.jpg

  IMG_6529.jpg
                一緒に記念撮影させてもらいました。。


                ホタパパさん・・ありがとう

写心の子達・・メッセージのお手紙に・・心が熱く・・・溢れる思いです。
その、一枚一枚に心が込められて・・
みんなみんな・・宝物。。。

どうしても重なってしまう・・我が子~~
この先も・・共に歩んで行こうと。。。


   IMG_6569.jpg

            カン・・ただいま~~!!

            クンクン・・・誰の匂いですか???
            今日は・・チェックが~~
            ウフフ・・・ホタさんですよ・・・

            うっ・・・美味そうです!!

   IMG_6571.jpg


今年も・・感謝。。。出会いに感謝。。。
          




    

| 犬、猫 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜ?
ここの写真も見られない。。。

| JustWan | 2009/04/12 23:59 | URL |

あはは、タイトルかぶったー(笑)
やっぱ母さんのおがげで
イイ写真展にめぐり逢えました
ありがとう

| S&Mまま | 2009/04/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

ジナンママさんと一緒でしたか?同じ写真展が。。きっと真が心と言うだけあって、こころ洗われるものだったのでしょうね。私も少しはやさしい人に近づきだいです。。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/13 08:56 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

どこかのブログでコチラの写心展の事知って
今年も・・やっぱ母さん・・行くかも・・
なんて思っていたんですが・・
やはり行かれたんですね~♪
次回こそは私も行きたいですううううう!

素敵な記事をありがとう♪(*'-^)-☆パチン

| はな | 2009/04/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 えっ??
どうしてかしら???私からは・・
どのページも、見れるんですが・・

| やっぱ母 | 2009/04/13 22:05 | URL |

S&Mまま様
 あははっ~皆同じだったね(笑)
内容だわね~~
メイままさん~~頭がいい事ばれちゃってますよ♪
あちゃ!!私のバカがバレた~~(爆)

| やっぱ母 | 2009/04/13 22:12 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 動物を迎え入れて喜怒哀楽を共にする中
色々な気持ち・・
何も望まない。。貴方がいればいい・・それだけ・・
みたいな・・・
写心展の中から溢れ出してました。。

クスクス・・ジナンママとまたまた一緒ですぅ~~!!

ばばあちゃまは、ピュアな心の持ち主ではないですか!
頑張り屋さんですし!!
前向きです!!

| やっぱ母 | 2009/04/13 22:24 | URL |

はな様
 はなさん!!去年行って来た事
覚えてくれてて、ありがとう!!
今年も、行ってきました・・

お店の外・・
沢山のワンコで溢れてましたよ!!
ゴルゴルちゃんがほとんどでしたが。。。
その光景だけでも・・素晴らしい!!
運転に自信が無く・・カンは置いていきました~~
はなさん!!
次は。。是非~~
会いたいな!!

| やっぱ母 | 2009/04/13 22:34 | URL |

行ってきたんですね(*^_^*)
私は今年は…行けるか微妙です

カン君・・・おみやげ美味しかった?(#^.^#)

| 桃色うり坊 | 2009/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

桃色うり坊様
 うり坊さんからのリンクで知ることが出来た
ホタパパさんです!!(えへへ(笑)・・・一方的です~~)
心から・・ありがとうです!!

 昨年、さだままさんに偶然会う事ができて~~
今年も偶然を秘かに胸に・・
かっこいいうり坊さんに会えるかな???
ってかなり期待して行ったんです~~

そうなんだぁ・・・

私は、オフ会とか全く参加した事がないもんで・・
沢山のゴルちゃん達・・
見る事が出来たのも嬉しかったんですよ・・・
連れて行けないのは・・残念だけど^^
ガウッちゃいそうで~
まぁ・・行けないのも~~仕方ないかな??って~~

素敵な可愛い子達で、溢れてましたよ!!

カン~~美味しくて幸せだったと~~

| やっぱ母 | 2009/04/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/210-0d6f5944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

