ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんとお正月

今日は1月5日!
カンの病院行きました。絆創膏取れました。
良かった!嬉しい!猫配達人さんありがとう。
コメントで励ましてくれた皆様、ありがとうございます。
皮膚くっつきました。  医者は、{剥がれたら直ぐに来て下さい。}  う~ん???


お正月は実家で過ごしました。(歩いて20分ですが)
カンの”いとこ”になるさちと楽しく過ごしました。(黒芝♀1歳になったばかり)
IMG_0569.jpg  IMG_0570.jpg
こんにちは、久しぶり    コロンとお腹見せる、さちちゃん
   クリックして下さい。写真が大きくなります)

    IMG_0638.jpg  IMG_0645.jpg
近くの動物公園まで、散歩です。
おサルさんにやたら反応してた2匹。  犬猿の仲ってホントみたい・・サルも怒ってました。

IMG_0637.jpg  IMG_0599.jpg
                                抱っこ大好きなさちでした。

一緒に寝ようね。なんて言ってましたが、カンのエリザベスに怯えてブルブル・・・
あきらめたわ。


                        IMG_0666.jpg
                   頂いた、堂島ロール  超ウマでした。


今年は、6日まで休みです。なんて幸せそして・・・7日の一週間が恐い・・・

| 犬、猫 | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンチャン絆創取れてよかったね
傷口は痛そうだけど、カンがv-91元気で安心しました。さちが【ごる、にゃんず】初登場で、v-315大感激で~す。カンちゃん、一緒に寝れなくてごめんね。さちはエリザベスが怖いのです!動物公園のv-14おサルさんには興奮しちゃったね。また一緒に行こうね。
あっという間の楽しいお正月も終わってしまい寂しいです。v-406カンパパの新聞広告敷きの速さは、芸術ですね(笑)さちママも7日から出勤で~すe-263吐きそうなほど忙しそうe-271

| さちパパ&ママ | 2008/01/05 20:34 | URL |

さちパパママ様
 沢山写真撮ったはずなのに、いいのが少なくてごめんね!
いっぱいお世話になりました!!!
やっと、傷良くなったから、今度は大丈夫!!
また、会いましょうね~v-392

| やっぱ母 | 2008/01/05 20:53 | URL |

カンちゃん良かったですね!
元気そうな姿見れたことも良かったです。
さちちゃんともいっぱい遊べたようですね!

| ジナンママ | 2008/01/05 22:33 | URL |

ジナンママ様
 やっと安心出来るかな・・と~e-263
色々本当に有難うでしたe-266
さちとは、すごく楽しめました。

ジナンかわいいね~つくづく・・・e-319

| やっぱ母 | 2008/01/05 23:47 | URL |

カンちゃんほんとよかったねe-466
お正月休みも、もう終わりねv-409長かったような短かったようなe-282
明日から頑張りましょうe-284

| チロママ | 2008/01/06 15:01 | URL |

チロママ様
 カンもエリザベスから開放されて良かったと思ってるんじゃないかなぁ~
いよいよ明日が近づいてきたねe-263
よろしくね~頑張ろうe-281

| やっぱ母 | 2008/01/06 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/21-2b4dc3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

