ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルを・・・

4月3日・・・
父も赴任先から戻り・・・・車に乗って^^
都内の桜~~咲いた咲いた!!
なんて思いつつ・・・
一路~~新潟へ

          IMG_6187a.jpg  IMG_6190k.jpg

         国境の 長いトンネルを抜けると・・・雪国だぁ~~!!
         都内・・お花見してたよ~~!!

         この雪だと・・・花見は~~まだまだね~

   IMG_6209a.jpg

         目的は・・・4月4日の~~

   IMG_6266a.jpg
   
         姪っ子の結婚式・・・幸せな姿と・・・
         父の兄・・・花嫁の父の涙に・・ポロリでした~~~
    
         式場のホテルに宿泊・・
         で~~我が家のワンニャンとは~~しばしの別れ・・・

         カンはペットホテル・・何回か行っているので~~
         シッポフリフリ(喜んでいるように・・・)出かけます・・・
         ニャンコは・・山ほどのカリカリと~お水で・・・
         留守番~よろしくね!!

  IMG_6444a.jpg

        ただいま~~!!で~~コトラ・・・荷物の中に混じってきて。。。

          IMG_6449a.jpg
    
        サムは・・・頂いたお花に、興味津々!!クンクンクン・・・
        モコは~~控えめでビビリなもんで・・少し遠くから~~
        目が合っただけで・・ゴロゴロ咽を鳴らしています。。

   IMG_6451a.jpg

       カンも戻って・・・

          IMG_6454a.jpg

       満開の桜の中~~父とお散歩~~!!!
       二日で・・・まだまだって思っていた桜!!咲き誇ってたね♪
      
二日間・・・新潟にいたのだけれど~~
まだまだ・・雪景色・・・・
日本の気候の違いを、改めて感じましたよ~~!!
雪・・・カンを連れてこれたら~~喜ぶんだろうな。。。。。

この散歩の後・・・父は、また赴任先に~~
カン~~ちょっとしか一緒に過ごせなかったね・・・・
次に会うのを~~楽しみねね!!




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U/ェ\*Uキャッ♪

結婚式にお出かけでしたんですねっd(゚-^*)

いいわぁー♪
じわっときちゃいますぅ。。
新潟はまだ雪が・・・ブル{{(o+э+o)}}ブル

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
都内はお花見真っ盛りですよね。。
あっという間に咲いて・・
今日の春風でもうチラチラと
花吹雪でしたよん。。
うふふっ(*゚v゚*)

父との束の間のデートねっ(*v.v)。ぽっ。。。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
花束に・・興味深々で来ます来ますにゃんこさん!

どこ行ってたのォ?!
クンクンクン・・だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/04/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

お父さんはもうずっと家にいられるんですか?また戻っちゃうのかな?新潟いいですね。同じ親戚の集まりでもやっぱりお祝い事がいいですね。こちらは先週逆の集まりがありまして・・・
やっぱりカンくんお父さんといると顔が違うよね。

| JEDIマスター | 2009/04/07 18:21 | URL |

まあ、えらいご無沙汰じゃないですか?
どうしちゃったのかと思えば
結婚式かぁ…
いいよね~夢あって…(笑)
今月の末には
やっぱ母さんが大好きな、例のもの
ホリホリできるかもよ~♪

| S&Mまま | 2009/04/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

新潟は雪が残ってるんですね!
こっちはすっかり春なのにねぇ~

ワンニャンたちもチャントお留守番できたようで
めでたしめでたしe-460

| ジナンママ | 2009/04/07 20:51 | URL |

姪っ子さん、素敵な花嫁さん!!
お父様さびしくなっちゃいますよね。
一緒にうるうるしちゃう気持ちよくわかる~!!
カンちゃんたち、お留守番お疲れ様!!
パパさんと会えてよかったね。

| JustWan | 2009/04/07 20:59 | URL |

はな様
 有難うです!!
幸せな集まりって・・
とても幸せになれて~
若いふたり・・・心から応援しちゃうぞ!!
てな・・おばさんになってきました。。。

そうそう!!行く時~~
花見に出かける方や、楽しんでる方見ていたのですが・・・
進むにつれ・・・
日本の広さに~~???

ほんで・・旦那は北海道に赴任なもので
暑い寒いの感じ方が・・ちぐはぐで~~
ちょっと珍道中でした♪

戻ってきた時の桜~~!!
素晴らしい~~

離れた後の・・ワンコ・・ニャンコ~~
かわいいと改めて感じた日でした。。。

| やっぱ母 | 2009/04/07 23:03 | URL |

JEDIマスター様
 うんうん・・すごく分かります!!
お祝い事で集まれるって、とってもいい事ですよね~~

カンは父が大好きみたいで~~
私は・面白くないですが・・・(心が狭いの~~)
嬉しそうなカンを見るとつい、笑顔に~~
父には
また、ゴールデンウイークに会えそうです。

| やっぱ母 | 2009/04/07 23:14 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!
新婚さん!!夢は沢山~~
何事も・・年月が(笑)

どうも時間の使い方が悪い私・・・
ひとつなにかあると・・モタモタしちゃうの!!
メイままさんが・・いつも天才に思えるの・・
って・・ゴメン~~天才だよね~~!!

ホリホリですか!!???
是非!!!
ご一緒させて~~食の為の努力は惜しみませぬ!!

| やっぱ母 | 2009/04/07 23:24 | URL |

ジナンママ様
 うふふ~~
トンネル入る前に目の前に見えてきた
白い山に感激してたの!!
でね・・トンネル出たら~~
あちゃぁぁぁ~~白い~~!!
って~~驚いてました~~
白い山、見てたんだから・・察せよ!!でしょう(笑)

多分・・仲良く(笑)お留守番しながら
待っててくれてたと思うんだ!!
可愛いよね^^♪

| やっぱ母 | 2009/04/07 23:38 | URL |

JustWan様
 若い花嫁さん~~綺麗だったわ~!!
我が子だと・・冷静なのかしらね???
わからない???!!!

花嫁の父・・
見てるとね・・・
つい親だから・・親側から見てしまうのね♪

ほんの少しの時間しかお散歩出来なかったけど・・
桜の下を歩けて良かったね!!
次も~~
楽しみね!!カン
と~~つい2匹応援したくなるほど嬉しがってました~~

| やっぱ母 | 2009/04/07 23:49 | URL |

わ~やっぱ新潟はまだ雪が残ってるのね~!
毎年いつくらいに桜咲くのでしょねぇ?

花嫁さんはやっぱキレイだねぇi-189
も~幸せいっぱ~いって感じi-237

カンちゃんちょっとの間でもパパとお散歩できてよかったね~i-185
桜の下での写真とってもきれ~いi-236

やっぱにゃんこのお留守番って大量のごはんとお水で平気?
うちはまださせたことないんだけどさ。。
一気食いされそうで怖い~~~~~っi-201i-201

| みぅたん | 2009/04/08 01:08 | URL |

いいなぁ・・・。(ボソッ)

カンちゃん、ペットホテルにシッポフリフリですか?
なんだかちょっと寂しいですね。
でも、再会したときの喜びようはどうでしたか?

雪の中のカンちゃん・・・
喜びっぷりが目に浮かびます。
私も一度は雪国で遊ばせてあげたいんですけどねー。
なかなか行くチャンスってないんですよね。

| わんママ | 2009/04/08 01:46 | URL |

↑さん
Kトレーナーが「ホリデイでやっちゃえ~」って
言っておりましたが?
ほら、清里だし いいんでね?
ねぇ、やっぱ母さん そう思わん?

| 匿名希望 | 2009/04/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 う~~ん・・新潟の桜・・・いつなんでしょうね~~
ゴールデンウィークよりは・・前かな???

なによりも、大河ドラマの直江兼継、生誕の地で・・
とっても盛り上がってましたよ~~

ニャンコ・・うんうんイッキ食いするかもね・・・
猫は家につくっていうから・・預けずに
いっぱい置いていっても・・餌は、からっぽになってました~

お水はいつもの器以外2箇所に・・
あと、
お風呂場の洗面器とか台所の桶とか・・・
出入り自由にして^^
水さえあれば!!
って感じでした~~

玄関開けて・・3匹ぞろぞろ居るのを見ると
ホッとしたわぁ~~




| やっぱ母 | 2009/04/08 21:48 | URL |

わんママ様
 送迎してくれるペットホテルでね・・
何回か利用してるんだけど~~
毎回・・シッポフリフリ行くの・・・
車も喜んで乗っちゃうの(寂)
でもね・・車が走り出すと・・カンず~~と
こちらを見ててね・・・
で・・・いつもウルウルするの・・私~~

ほんでね・・帰って来る時~~
一瞬すごく喜ぶんだけどね~~
ペットホテルの方が帰る時・・
追ったりするの~~(オイオイ!)
でね・・
そんなカンが愛しいのぉ~~

雪遊び~~させたいよね~~!!
弾けるのかなぁ???
見たいよね~~なんとなく想像しますが~~

↓あの方が~~
クスクス(笑)

| やっぱ母 | 2009/04/08 22:07 | URL |

匿名希望のあの方様
 あはは~~!!
いつも・・楽しいやり取り~~
こちらも笑っちゃいます!!

わんママについて行こうかな~~
メイちゃんもどうよ???

| やっぱ母 | 2009/04/08 22:12 | URL |

新潟に行かれてたんですね!
カンちゃんもきっと雪よろこぶだろうな。

去年(今年は積もらなかったので)庭にうっすら積もったとき、さちを放したんですよ。どんな反応するかと思って。
暴れまくって、あっという間にベチャベチャになったいましたけどe-330
今年は残念e-263

桜もう散りはじめてますねぇ~新潟は今頃どうなのでしょうか???



| さちママ | 2009/04/09 22:40 | URL |

さちママ様
 は~~い!!
おめでたい結婚式・・ゾロゾロゾロと行って来ました!!
一度は・・
雪遊び・・・いいよね!!!
今度行こうね!!e-281
想像つかないけど・・
犬は・・喜ぶんだよね~~

さち・・お花見した???
うふっ~~ブログやってよぉ~~!!

| やっぱ母 | 2009/04/10 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/208-97fafeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

