ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の終りに・・

早いもので・・・
明日から4月!!!
3月に撮った写真・・・UPしちゃお。。。
たまには・・こんなの???

    IMG_6116a.jpg


         ソメイヨシノ・・・5日前の写真です!!
         この頃よりは・・
         大分・・咲いてきましたよ~~

    IMG_6112n.jpg

         我が家の・ツルニチニチ草!!  綺麗に咲きました~~

         でね・・

         秘かに・・・撮っていた・・ネギ!!!


    IMG_6089n.jpg

          近所の畑・・・いつも気になっていた、ネギ・・・
          ポツンと・・1本~~
          どうして??1本???

          はじめは・・ふつうの~~スーパーのネギだったの・・・
          気になっていたら・・
          葱坊主が・・顔だした・・・

    IMG_6090n.jpg

                   UPだわよ・・・


    IMG_6091n.jpg

        数日後・・・風が強い日・・・傾いてた~~
        オーイ!!大丈夫か??!!って・・

        思わず~~
        見てしまったのよぉ
        腹筋してるみたいな???

        応援しちゃう・・ネギ~~

    IMG_6167n.jpg

       昨日のネギ~~朝日の中で。。。。
       今日も腹筋!!! おやっ??首伸びた???

応援してるね・・・ネギさん~~

あちゃ!!ワンコも・・ニャンコも出番無し!!
4月からも~~こんなで・・すみません!!
よろしくね!!


    

| 犬、猫 | 22:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U^皿^U ウシャシャシャ ~

やっぱ母さ~~~ん

ネギ記事感動よ~~~~~

(・・*))((*・・)んーんいいないいな・・
畑の中の1本のネギさんにこんなに熱い思いを込められる
やっぱ母さん。。素敵です!
思わずわたしも応援したくなっちゃいますよ~~~~

やっぱり腹筋は大事ねっ!d(゚-^*)

ツルニチニチ草・・きれい~~♪
咲いてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチンだね~

| はな | 2009/04/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 10:57 | |

ねぎ、、、ねぎ。。。
なんだか、とっても気になる、、、

これからどうなるんだろう。
引き続き、レポート希望します!

| JustWan | 2009/04/01 16:09 | URL |

いや~ん『ネギ』サイコー!(爆)
すんばらしい感性だわよ
なんか、『NHKみんなのうた』に登場しそう…
ネギのその後、気になる気になる(笑)

| S&Mまま | 2009/04/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

はな様
 まあ!!有難うです(^^v
こんな記事でいいのかなぁ??
なんて思っていたもので~~良かったわ・・・

ここのところ・・畑が端の方から耕され始めたの~~
どうなるのかしら・・・
ドキドキ・・

応援嬉しいです!!

| やっぱ母 | 2009/04/01 19:05 | URL |

鍵コメ様
 有難うです♪
なんでかしら??って思って~~
私の凄い所は・・PCが機嫌悪い位にしか
思って無い所~~
自分は間違ってない~~?!?!(*^^*)
えへへ~~
大変助かりました!!
いつもありがとうね!!

| やっぱ母 | 2009/04/01 19:10 | URL |

JustWan様
 わぉ~~!!
有難うございます!!
そう言っていただけると~~写して良かったと!!
レポートします~~
しますわよ!!また、見てね!!

| やっぱ母 | 2009/04/01 19:14 | URL |

S&Mまま様
 あはは~~
うちに一番近い
あの鳥居の側の畑よ~~!!
今度良かったら覗いて~~

有難うね・・・
おいおい??なんて思ってなぁい??
しっかり・・今後も~~報告しますね!!

| やっぱ母 | 2009/04/01 19:20 | URL |

ネギ超おもしろい!!
鳥居の横の畑なのね♪
明日見に行こう~~~楽しみ♪

| ジナンママ | 2009/04/01 21:12 | URL |

ジナンママ様
 お付き合い有難う!!
見れた???かな・・・
あきれないでね~~e-266
ヒマがあったら・・・覗いてみてね~~

ウフフ^^
一緒に見守ろうよぉ~~(*^^*)v

| やっぱ母 | 2009/04/02 21:04 | URL |

ははは、葱の実録おもしろーい。健気な姿にこころうたれちゃうねえ。がんばれ葱!!
あのブルーのお花はツルニチソウというのですね。私の頭みたいでくすっとしていまいました。ツルニチ・・ね。うふふ。んばばあ。

| JEDIマスター | 2009/04/03 08:39 | URL |

ネギの実録、おもしろーい。健気な姿に感動しちゃいました。がんばれネギ!!あのブルーのお花はツルニチニチ草というんですね。ツルニチニチ・・・おもわずくすっとしたのは私だけでしょうか。。うふふ。

| JEDIマスター | 2009/04/03 08:46 | URL |

ねぎネタ…笑ってしまった(*^_^*)
ねぎ君は・・・これからどうなっていくのでしょうか?
気になります

| 桃色うり坊 | 2009/04/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

もぅ4月だねぇ・・・早いねぇ。。。
この暖かさで桜満開に咲くかなぁ?i-179
お散歩もポカポカで楽しくなるねi-185

ネギすっごい気になる~i-199
なぜあそこに一本???
種が飛んできたのかねぇi-239
傾いても強いのねぇ~がんばれ~i-184

え~っと、このたび2回目のブログお引越しをいたしまちたぁ。
理由 ココログ管理ページが重過ぎるからでありマスi-202
またまたお手数おかけしますがリンク貼り直しよろしくで~す!
よろしくねぇi-236

| みぅたん | 2009/04/03 20:48 | URL |

ごめん・・・URL貼り付けるの忘れた。。。

http://blog.goo.ne.jp/noatan0408

↑おNewアドレス。

| みぅたん | 2009/04/03 20:51 | URL |

久々のコメントになってしまいました~e-263
ソメイヨシノですねe-235
こちらもいい感じて咲いてます!今週末は皆様お花見でしょうかe-65

ところで、なんて立派な「ねぎ」さん!
実は、我が家の庭にも、つい最近まで似たようなのがあったんですよ!
冬に土つきをたくさん頂いて、埋めておいたのですが、一本だけ忘れてしまって・・・。
ちょうどこんな感じ。この「ねぎ」さんも忘れられちゃったのかしら(笑)その後どうなったのかな。

| さちママ | 2009/04/03 21:31 | URL |

JEDI ばばあちゃま様、マスター様
 コメ返し遅くなりました!!
ネギは・・・うんうん!!健気ですね~~
やん!!つるにちにち草~~

ネーミングで笑えちゃいましたか???
ばばあちゃま~~!!
戦ってる、勲章ですよ~~!!頭が下がります。。

お茶目なばばあちゃま~~マスター!!!
応援してます!!

| やっぱ母 | 2009/04/05 21:00 | URL |

桃色うり坊様
 わおっ!!
笑って頂けましたか???
有難うゴザイマス(^^v

なんとなく・・・応援してたんですが・・・
最近は・・気になって~~(笑)
見守りたい~~オバサンな私・・

| やっぱ母 | 2009/04/05 21:09 | URL |

みぅたん様
 急に春春春!!
桜も満開~~v-252ピンクが可愛いね(*^^*)

ネギ~~ありがとう・・・
畑・・そろそろ変化が~~
できるだけ、見ていたいのですが~~(笑)
抜かれてしまわないと・・いいなぁ~~

お引越し!!
すごいね・・・みぅたん~~
お知らせ・・有難う~~!!

技だわ・・私には~~引越しどころか・・
自分の所の把握も出来てないのe-263

可愛い3パピ+ふぅしゃん~~
今後の活躍期待してるよん!!

| やっぱ母 | 2009/04/05 21:42 | URL |

さちママ様
 お花見しましたか???
春爛漫ですね~~
さちちゃん~~桜見たかな???

ネギ~~ネタで~~
コメントありがと!!
この先~~どうなるのかしら???
って私。。ささやかなドキドキで~~
散歩の度・・チェックしてるの(笑)

クスクス~~
ささやかな応援~~
届くといいけど・・
さちママの所のネギ~~
想像しただけで・・
同じ感じですね!!

| やっぱ母 | 2009/04/05 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/207-49bd3f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

