fc2ブログ

ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

お花見に行きました!!
三ッ池公園・・・
以前の職場の皆さんと~~(*^^*)
またまた・・ずうずうしく参加です!!
今年は~~カンも一緒

   IMG_6152k.jpg

                嬉しい  ワン!!

   IMG_6128i.jpg

                まだ・・ソメイヨシノは・・蕾が多く~~

   IMG_6138k.jpg

                しだれ桜は綺麗に満開・・・かな???

          IMG_6135m.jpg

          IMG_6136k.jpg

   IMG_6143k.jpg

          お花見ですよ~~♪

          「僕は・・木につながれました~~」 と・・ カン
          食い物よこせ!!か??相手にしろ!!か???
          大変・・よく・・吠えてました~~オイオイ・・・

          IMG_6162j.jpg

        サムの兄弟ニャンコの飼い主さん・・・ジナンママとチロママと
              横浜緋桜の前で。。。

        「緋桜だよ~~」  「えっ??黄桜???」  「ひ桜」
        「なぁにぃ~~??」   「ひ!!」  
        老眼だけじゃないよ!!!     老耳だよ!!

   IMG_6160k.jpg

緋桜は、とても濃いピンクで・・緋色ってやつですか???
目を引く鮮やかさでした!!
色々な種類の桜で、三つ池公園は花見客を、楽しませてくれます。。。

お天気・・この後怪しく・・夕方には、雨が~~
日頃の行いが良い皆と一緒に、青空の下!!
カンも私も~~楽しい時間・・・参加させてもらって・・
ありがとうです~~




  
スポンサーサイト



| 犬、猫 | 22:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら。。。
カンくん、つながれちゃった!

桜きれい!!
夕方、大雨になってしまって。。。我が家のチビわんこさんたち、お散歩なしになっちゃった!

甲斐犬、お家が決まりました。
ご心配おかけしました!

| JustWan | 2009/03/28 00:53 | URL |

やっぱ母 様

横浜緋桜…
土手にもあるよ~ 

色が濃い桜、薄い桜
コントラストがきれいだよね
さーて、私はいつ行くかな…






























| S&Mまま | 2009/03/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

きれいなさくら達ですね。ソメイヨシノはまだまだですね。うちの団地のさくらもこれからですね。でもイッポンだげよく咲いているのがあるんだけど、ソメイヨシノじゃないのかな。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/03/28 10:05 | URL |

わ~そっちはそんなに咲いてるのね~。
うちの方はまだ全然v-252
それにこの寒さでしょ~v-390

カンちゃんも参加したのね~v-411
そりゃ~食いモンよこせ~ってなるでしょ~(笑)
分け前はもらかたのかにゃ?

こぅ見るといろんな桜があるのねぇ。
日本の春はやっぱいいねぇv-398

| みぅたん | 2009/03/28 21:05 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱ母さ~ん
お花見素敵!

ひさくらって言うんですか?
濃いピンクが可愛いですね~

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
わたしも・・黄桜になっちゃいます。。

U^皿^U ウシャシャシャ
やっぱり桜はいいですね~♪

| はな | 2009/03/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 アハハ~~木が抜けたらどうしようか??
なんて言いながらつなぎました~~♪

うんうん・・・咲いてる所選んでです。。。
今年はまだまだですね!!寒いんだもん・・・
そちら、大雨でしたか!!
こちらは道路が濡れる程度で済みました・・・

甲斐犬ちゃん!!良かったですね。。。

| やっぱ母 | 2009/03/28 22:51 | URL |

S&Mまま様
 あの・・水道橋の近くかな???
三つ池は親切で・・ちゃんと名前がついてるから
分かるけど・・・
私~~見てわからないじゃん(笑)・・・ポリポリ

平日で、早いから~~いい席ゲットでしたよ!!
うふふ~~
カンの様子は~~メイままさんなら・・分かってるよね♪

| やっぱ母 | 2009/03/28 23:07 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 今年は、長く楽しめそうですよね~~
寒いもんね。。。
たぶん・・その1本~~ソメイヨシノじゃないかもね・・・

諏訪のしだれ桜も綺麗に咲いてましたね♪
木によって、咲く時期は色々で・・
いっぱい楽しみましょうね!!

| やっぱ母 | 2009/03/28 23:15 | URL |

みぅたん様
 うんうん~~!!
咲いてる木を写してきたんですよ~~(^^v
こちらも・・いつもは咲いてる所でもまだまだ・・
入学式に丁度いいかもね!!
寒いのなんの・・

カンは~~大騒ぎでしたよぉ~~♪
おやつを少々~~でした!!
散歩は楽しく~~ナデナデされてご機嫌でした!!
みぅたんも~~お花見楽しんでv-252

| やっぱ母 | 2009/03/28 23:26 | URL |

はな様
 はい!!
そう書いてありました!!
綺麗でしたよぉ~~

うふふ~~
はなさんも・・・黄桜になりますか???
嬉しいです!!

今年は長く楽しめますね♪

| やっぱ母 | 2009/03/28 23:29 | URL |

青空の下でお花見、いいですね。
私もそろそろお弁当持って行きたいんですけど
ここのところ寒いし、
私が行ったら雨降りそうだし・・・。
そろそろ晴れ女になりたいですー。

| わんママ | 2009/03/30 01:15 | URL |

わんママ様
 いえいえ・・雨女じゃないですよ!!
私が会う時は、降ってないです~~(^^v
三つ池は、まだまだこれからでした。。。

わんわんちゃん・・そろそろ骨折大丈夫かな??
きっとピンクの桜が待ってくれてますよ!!

| やっぱ母 | 2009/03/30 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/206-e186c479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT