ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!!日本♪

久振りのお休みが・・今日で良かった~~
WBC!!
二連覇!!おめでとう~~
リアルタイムで見れたのが、良かった!!
でも・・・ドキドキ~~だったわ

     IMG_6108a.jpg

     IMG_6109a.jpg


            野球・・詳しくないけれど~~感動有難う!!

            松坂投手がPL学園に勝った甲子園
            3年前のWBC・・・
            ソフトボールだけど・・北京のオリンピック・・・
            今日も・・心に残る試合でした~~日本チャチャチャ!!



ほんでね・・・
私事ですが~~この連休、風邪ひきました!!
仕事は・・・行かねば・・・発熱なんだけど^^

泣きっ面にハチみたく・・・外仕事なのに・・雨は降る~~
散歩は待ってる~~短く済まして・・ゴメンね^^カン~~

つくづく健康って・・有り難い・・やっとパソコンに向かえました。。。
こちらに試験で来た、さちパパにカンの散歩してもらって・・・助かりました~~

      IMG_6096.jpg

          枕元にお見舞い??に来たサム・・・

      IMG_6103k.jpg

          一緒に寝てくれたカン・・・って~~毎日の事ですね~~

インフルエンザB型・・流行ってるそうです・・気をつけて!!です~~(^^v
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザですか。大変でしたね。忘れた頃になるんだよね。うちは昨日夫婦そろって病院で、WBC気になっちゃってマスターは時々ワンセグみに外にいってました。イチローがうってもう大丈夫と言うところで帰ってきました。会計の待合室から拍手がきこえてきました。嬉しいニュースだもんね。今週また寒いのでカゼぶり返さないようにね。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/03/25 08:42 | URL |

お風邪だったのォ~!

やっぱ母さん
お風邪だったんですね。。
風邪なのに・・お仕事→雨→お散歩
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかります。。

そんなときは・・みんなお見舞い・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

健康が一番ですよね。。
無理せず・・風邪は予後が大事!
気温の変化が激しいので
気を付けてね。。
わたしも(^^ゞ気をつけますぅ。。

カン君と一緒にそこに転がりたいぃ~

@^ェ^@

| はな | 2009/03/25 09:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん大丈夫ですか?
仕事も休めなかったのね~可哀想に~
やっぱ母さんはいつも頑張っちゃうから心配です。
でもさちパパさんにカンちゃんのお散歩行ってもらえて
本当に良かった。

サムちゃんはお見舞いに来てくれるし・・・
カンちゃんはホッとするような寝顔を見せてくれるし・・・
癒されるねぇ~

| ジナンママ | 2009/03/25 18:08 | URL |

復活!元気になってよかった!!
お天気が落ち着かないから、体調崩す人多いみたいですね。
まだ、ぶり返さないように、ゆっくりしてね。
野球、本当かってよかった!!

| JustWan | 2009/03/25 20:31 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 病院・・諏訪まで行ってるんだね・・
たかが、風邪でジタバタしてる私です~~

お二人とも、風邪などひかない様に~~
ましてやインフルエンザなんて・・とんでもないですね・・・

WBC!!
見れた事が嬉しい私でした~~
元気貰えますね♪

| やっぱ母 | 2009/03/25 21:17 | URL |

はな様
 うんうん・・
ありがとうございます!!
はなさんも気を付けて下さい・・
私は自分の体力、過信してました(笑)年ですぅ~~v-393
治りも・・遅いのね~~(泣)

お見舞いの2匹は~~ふっと気付くと・・
枕元で、並んで私の事見てて。。。可愛かったデス!!
もちろん・・そんな時はカメラなんて無いもんですから~~
私の心のカメラに収めました♪

WBCからも、パワーもらえました!!


| やっぱ母 | 2009/03/25 21:36 | URL |

やっぱり調子悪かったのね…
疲れてるのかなって思ったのよ!
年のせいでもないでしょうけど
貯まった疲れが出たんじゃないの?
いつも、よ~く頑張るなぁって感心してたの
お天気良くなったら、遊びにいこうねっ!

| S&Mまま | 2009/03/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 メール・・電話もありがとう!!
ウフフ・・・全然頑張りませんから~~(笑)
人の優しさが沁みますねぇ・・
気持ちや体力落ちていると・・ありがたみが数倍に!!
感謝でした。。。

ウトウト寝ていたら・・2匹並んで、見つめてくれてたんだ!!
可愛かったなぁ(親バカ)
ホントは・・餌~~足りませんだったり???
イエイエ・・・マジ~~お母さん大丈夫?????でした!!
と・・信じてる。。。(笑)

| やっぱ母 | 2009/03/25 21:50 | URL |

JustWan様
 先日JustWANさん熱出して・・即!!良くなっていたじゃないですか~~
若いから、と・・プラス丈夫なんだなぁって・・・

私・・うんと若い時から、軽く済まないんだ・・・e-263
気だけは~~元気に頑張りますね!!有難うございます!!

WBC良かったよね!!感動したよぉぉぉぉぉ!!

| やっぱ母 | 2009/03/25 22:05 | URL |

S&Mまま様
 有難うございます~~!!
そうなの~~会った時・・絶不調で~~
てか・・バレてた???(笑)
鼻水ズルズルでさぁ~~ごめんごめん!!

あのね・・全然頑張ってないから~~(恥)
ジタバタしてたりするけど(*^^*)♪

これから・・桜咲くし~~
ルンルンの春だし!!筍も出てくるし!!!!

遊びに行こうね!!!!!!!

| やっぱ母 | 2009/03/25 22:18 | URL |

やっぱ母様、復活しましたか~良かったです!
あ~電話?メール?しよっか・・・。でも今頃寝てるだろうな、とかいろいろ考えてたら、今頃になってしまいました~e-263
私も体調悪いとき、気力でさちのお散歩いって、ダウンして、結局さち&パパに迷惑かけちゃった事あって・・・。
つくづく健康って大事だと思いました。

ところで、WBCリアルタイムでみれたんですか!羨ましい~e-349
野球大好き!さち家はずっと応援してて、夜はv-307
しちゃいましたv-308

| さちママ | 2009/03/26 22:54 | URL |

さちママ様
 本当・・健康ってありがたいですね!!!
お世話かけてしまって~~申し訳ない。。。
ありがとうね!!

WBC・・選手も良く分からない、
私が語ってごめんね~~!!
でも~~感動しました!!
うんうん・・・リアルタイムで見れて良かった!!

| やっぱ母 | 2009/03/27 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/205-befaf34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

