ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久です~~!!

目の前に住んでるんだけど・・・
なかなか一緒には、行けないお散歩~~

久しぶりに、楽しもうね・・・って

   IMG_6074o.jpg

                オクちゃんです~~!!

   IMG_6078o.jpg

               1カ月半位・・カンが早く生まれたんだけど~~
               お互い・・今年、誕生日がきたら8歳に!!

               カンの色が・・随分抜けたね~~
               並ぶと、よく分かるわぁ・・・(ついでに・・ウネウネだわね~~)

    IMG_6082o.jpg

               クンクン・・・・オクちゃんは色々なワンコのメッセ―ジを・・・
               クンクン・・・・カンは、オクちゃんのお尻を・・・
               こんな時間がいいね~~♪

    IMG_6085o.jpg

               何枚か写したんだけど~~
               ほとんどが後姿で・・・ダメじゃん・・・
               でも・・一緒にお散歩した記念だわよ!!

               土手の緑が、綺麗に~~ピカピカのお日様のお陰だね。。。

    IMG_6068a.jpg

    IMG_6071a.jpg


こちらも・・相変わらず・・
す~~と、側に寄るサム~~いつまでも・仲良くね!!




          


| 犬、猫 | 22:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹並ぶと違いがよく判るわね!
お顔の違いも解るよん♪
前はねぇ~
大きいか小さいかぐらいしか判らなかったジナンママです。
楽しいお散歩良かったね☆

サムはカンちゃんのことママだと思ってる。。。絶対!

| ジナンママ | 2009/03/18 23:52 | URL |

今日は、お友達とお散歩だったのね。
カンくんも、久しぶりに会うと、うれしいのかな?

サムくんとの2ショットもいいなあ。

| JustWan | 2009/03/19 01:34 | URL |

オクちゃんもかわいいです。
やっぱりゴルちゃんてかわいいですよね。
多頭飼いするとしたら
ゴルちゃんもいいなぁって思ってるんです。
そのためには、もっと大きい家に
住まないとダメそうなので、当分(一生?)
多頭飼いは無理そうですけど。

| わんママ | 2009/03/19 02:32 | URL |

あれ…?
なんかオクちゃんとの距離が縮んだんじゃない?
時々、土手の上と下でお逢いするわ
今度、ユッケじいさん話で盛り上がろうかしら…(笑)

| S&Mまま | 2009/03/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 すごいですね!!本当に・・前は判らなかったもんね♪
お散歩一緒に行ったからだよね???
ドキッ・・
違いが判ると・・立派なのも解かるよね~~
えへへ!!
まぁ・・好みで~~(^^v

| やっぱ母 | 2009/03/19 21:33 | URL |

JustWan様
 ウンウン!!
カンもオクちゃんも、楽しんでました!!
でも・・
どちらかって言うと。。一番楽しかったのは、
飼い主の二人で・・・
お喋り止まらずでした!!

いつも・・そっと近寄るのはサムです。。
カンからは行かないです~~

JustWanさん家の・・み~~~んな一緒!!
憧れてますよぉぉ~~♪

| やっぱ母 | 2009/03/19 21:45 | URL |

わんママ様
 いえいえ~~
大きなお家に早く越して~~
スイートな生活!!楽しんで下さいな!!

で。。。わんさか~~ワンコを!!
期待してますよ(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/03/19 21:53 | URL |

S&Mまま様
 はい!!さすがメイまま~~!!
私も・・縮まったなぁ!!って思っていたの(^^v
このまま、オクちゃんのお尻に、よそ見したまま
激突したり~~
楽しい散歩でした。。

はい!!ユッケじいさんの話は~~
盛り上がるかと・・・是非!!

| やっぱ母 | 2009/03/19 21:59 | URL |

あ~久々登場オクちゃ~んi-185
並ぶとホントカンちゃんと色違うねぇ。
オクちゃんきれいなアメリカ系ゴルi-189
カンちゃんきれいなイギリス系ゴルi-189

お友達ってやっぱいいねi-179
小さいときからのお友達ってず~っと仲良しじゃない?
オクちゃくといつまでも仲良くね~i-236

サムくんも元気そうでなによりi-234

| みぅたん | 2009/03/19 23:31 | URL |

2人並んで歩く姿が
ゆったりした時間を感じさせてくれますね^^
陽に照らされて 
カン君とオクちゃんの毛がキラキラして
とてもきれいです♪
後姿の写真も好きですよ♡ 
後姿でも お2人さんの表情は
わかりますもん(*^ー゚)v ブイ♪

↓私もミモザ大好きです
やさしいグリーンのかわいい葉に
きいろいかわいい花がいいですね♡

| めそまま | 2009/03/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
目の前に幼馴染さんが居て・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
うねうねだ~♪

クンクンクン・・チェック怠りなく・・
うふふっ(*゚v゚*)

サム君はやっぱりカン君が好きなんねん。。
仲良しさん・・♪

| はな | 2009/03/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっとおしらせ。。。
今日から、13わんこになりました!
見に来てねえ。

| JustWan | 2009/03/20 23:10 | URL |

カンちゃん、オクちゃんに会ったの~。良かったね。
二匹並ぶとこれまた可愛い~e-266
カンちゃんの方がクリクリだったのね。
私もワンと暮らすようになって、皆それぞれ顔が違~うって事が分かるようになりました。(今更ですがe-263

| さちママ | 2009/03/23 12:48 | URL |

みぅたん様
 大変遅くなってしまいました~~!!
コメント有難うです♪
いいお天気の中・・・一緒にお散歩出来て
楽しかったんだワン~~
すれ違ったりするのはいつもなんだけど・・

また、楽しいお散歩できる日~~期待してるの!!
みぅたんちゃんも~~いちごちゃんとのお散歩
楽しみにしてますよん☆☆☆

| やっぱ母 | 2009/03/23 21:01 | URL |

めそまま様
 コメ返し~~遅くなってしまいました!!

とてもいいお天気だったので
お日様の角度も良く・・キラキラ(ホントにね・・・)
光ってくれました!!
良かったです♪♪
のんびりまったりの散歩でした。。

ミモザ・・あんなに近くで良く見たのが初めてで・・・
まん丸が集まっていたんですね!!
春のお知らせ・・早くに知らせてくれる可愛い、丸です!!

| やっぱ母 | 2009/03/23 21:13 | URL |

はな様
 大変遅くのコメ返しになりました~~

ハイ!!お家は、目の前です~~♪
それでも・・なかなか一緒にならないものです~~
えへへ~~
カン・・ウネウネでしょ!!

はなさんの言う・・メール~~
オクちゃんは、しっかり読んでましたよぉ!!
カンは・・ヤギさんの様に葉っぱ食べてました~~

サムは・・カンがホントに好きです(*^^*)
てか・・サムは皆好きなんだけど~~
受け入れが悪いのが2匹・・・まぁ~~いっか♪

| やっぱ母 | 2009/03/23 21:24 | URL |

JustWan様
 遅くなってしまって~~すみません~~
見ましたよ見ましたよ!!
ポパイちゃん!!
なんて可愛い事~~♪
すっかり馴染んで。。。
産まれてからずーと居るみたいですね!!

| やっぱ母 | 2009/03/23 21:44 | URL |

さちママ様
 いやいや・・・昨日はパパ様にお世話になりまして・・・
今日・・やっとPCに向かうまで回復しました~~
有難うございます!!感謝(泣)
やはり~~健康一番ですね~~

うんうん・・・私も!!
ニャンコ飼って・・違いが判り~~
ワンコ飼って・・判りました♪

| やっぱ母 | 2009/03/23 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/204-2fddf5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

