ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミモザ

え~~と・・・
ジャンルは、ペットですが~~デヘへ・・・
花ネタばかり(^^v


友達が・・誘ってくれたの~~
鎌倉の来迎寺・・・

ミモザが美しいお寺で、昨年一人で見て来たんだって!!
テレビで紹介して知ったんだって・・・

行ってみたい~~!!
の・・一言で
わざわざ私の休みに合わせてくれて・・・
今年は一緒に、GO!!GO!(古い

11時出発!!3時戻り~~
短い時間だったけど、友人3人で見てきました!!

    IMG_6058k.jpg

            IMG_6030m.jpg

            IMG_6050m.jpg


            IMG_6048m.jpg

                一つ一つが・・まん丸だ!!  かわいい!!

    IMG_6053m.jpg

                近くに、スノーフレーク・・咲いてました!!
                お天気に恵まれて、充実の時間~~



           IMG_6059m.jpg

                モコちゃ~~ん!!
                「お母さん・・いい物見てきたよ!!」
                「良かったですね!!」
                なんて~~
                きっと・思っていると~~(嘘)
          
    IMG_6066k.jpg

今日のコトラは、パソコンの上で寝てるんだけど・・
正面向いてました!!

出番少ない・・ニャンズですが~~   元気です!!

3月12日の鎌倉でした。。。





   

| 犬、猫 | 00:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鎌倉いいですよね。昔はよく行きました。↓の夕焼けの中にたたずむカンくんなんかのほほ~んとして幸せそう、いつも幸せそうな顔(幸せなんだよね)なんか見てるとこっちも幸せになった気分になれるから不思議・・・カンくんいつもありがと。

| JEDIマスタ- | 2009/03/13 08:51 | URL |

ミモザが素敵なお寺ですね。黄色い色は、ばばあが好きな色でもあります。元気になれますよね。先週テレビで、仮屋崎省吾?さんがミモザと黄色いチューリップをいけていて、いいなあって思ってました。うう、うちは掃除をしないと、花がかざれません。。。とほほ。ホントは好きなんだけど。ばばあ掃除嫌いなんだなあ。

| JEDIマスター | 2009/03/13 08:53 | URL |

おはよう!
春のお花はいいね。
あちこちのブログで紹介されてる!

お花も 人も わんこも、あったかくなるのが待ち遠しいものね。

それにしても、ミモザ、お見事ですね。

| JustWan | 2009/03/13 09:06 | URL |

いよいよ花の季節到来ですね。

ミモザの花ってまん丸だったんだ~
何も知らないジナンママです。

鎌倉いいね!私も行こうかな~♪

| ジナンママ | 2009/03/13 21:55 | URL |

わぁ~鎌倉行ってみた~い!
いつも車で素通りだからゆっくり散策してみたい。

ミモザってあんなまん丸なの~!?
初めて知ったi-179
あれが花なんだよね??

お花の写真の次ににゃんこだったらちょっとびっくりしちゃった(笑)
みんにゃ元気でなによりi-234
やっぱ違う柄のにゃんこ見るのもいいにゃi-239

| みぅたん | 2009/03/14 01:47 | URL |

JEDI マスター様
 2個もコメント有難うです!!
私も若い頃・・(28歳ですが・・・汗)
よく行きました~~
飽きずに懲りずに~ああ・・青春~~!!

カン・・の事~~有難うございます!!

ばばあちゃま・・黄色が好きなんだ!!
明るくて、お日様みたいないい色ですよね♪
キラキラですよね!!

私も掃除嫌いです~~e-263
あちこち・・大変・・・e-330トホホです。。。

| やっぱ母 | 2009/03/14 19:59 | URL |

JustWan様
 春に心がウキウキするんでしょうね~~
あちらこちら・・綺麗な優しい色が
嬉しい春で・・・・見つけたら・・・
子供みたいな気持ちになるのかな???
フワフワの春~~!!

ミモザをしっかり見つめたのは、初めてです!!
まんまるでした!!

| やっぱ母 | 2009/03/14 20:08 | URL |

ジナンママ様
 私もあんな・・まん丸が集まってたとは・・!!
とっても可愛い、マルでしたよ!!

うんうん!!行きましょう♪
一緒に行こう!!
ニャンコもリード着けて、お散歩できたら
いいのにね~~♪
うちのニャンズは・・リード着けたら
固まって動かなかったわ~~(^^;
ジナンちゃんなら・・どうかしら???

| やっぱ母 | 2009/03/14 20:21 | URL |

みぅたん様
 鎌倉・・散策いいですよぉ!!
今度は、素通りしないで、ちょこっと見てみたらいいかもe-266

私も!!初めてちゃんと見たの!!
まん丸の集まりだったわ!!
感動しました~~
ミモザ・・近くで見てみてね~~

ニャンコ・・出番少なくて~~
ほんで・・おまけの様にUPしてしまった~~!!(^^v

元気で~~可愛いです♪

| やっぱ母 | 2009/03/14 20:38 | URL |

鎌倉いいですね~
しばらく行っていないので、なんだか新鮮です。
ミモザといわれて、ピンとこない花オンチのわたしですが・・・。
遠くの写真は、カッ花粉e-448?なんて思ってしまいましたが、近くのは綿みたいで可愛いですe-461
久々のニャンズ!おぉ~モコちゃん、ど・アップ素敵e-349

| さちママ | 2009/03/14 22:44 | URL |

さちママ様
 あはは~~!!
花粉・・そうだよね~いかにも飛びそうだもんね!!

うちの近所にも、ミモザがあるんだ~~
見とれる感じなんだけど・・・
ここのは、迫力感じる位~~
見事でした!!

そうそう・・なかなか出番が無い2匹なんですが~~
元気で、可愛い、存在感のある子達です!!
さちちゃんと、会いに来てねe-266

| やっぱ母 | 2009/03/15 20:41 | URL |

ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

やっぱ母さ~~~~ん

m(*- -*)mすみません。

いつもいつも来ていただいてコメント頂いているのに
なかなか遊びに来れずに・・

かなりかなりの出遅れコメントになっちゃいました
(^^ゞ

鎌倉ですか~
わたし・・近場でミモザを見たこと無いんです
車で・・あそこに咲いてるよーーーっと
教えて頂き車はさーーーっと横を通り過ぎただけで・・
綺麗ですね~♪
ひとつひとつがまあるいんだ・・
教えてくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン

春のお出かけしたくなっちゃいます。。
(*^-゚)vィェィ♪

モコちゃんコトラちゃん・・
お留守番御苦労さま~
クンクンクンっと
お外の匂いを嗅ぎにきませんでしたか?
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/03/17 06:31 | URL | ≫ EDIT

はな様
 きゃぁ!!♪
コメント有難うございます!!
お疲れじゃないですか???
はなさんの所で、沢山感動しました!!
子供さん達・・素敵!!です♪

ミモザ・・・いつも距離あけて見てたのですが・・
近くで、マジマジ・・・
一つ一つの丸が、とっても可愛いかったです!!

| やっぱ母 | 2009/03/17 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/203-c1eb5e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

