ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

3月11日
山火事みたいな・・・
夕焼けだったもんで、
つい・・パチリ

    IMG_6004a.jpg

    IMG_6012k.jpg

    IMG_6020k.jpg

                 ねっ・・・カン~~綺麗だよ・・・
                 分かるかなぁ・・・
                 「早く帰って、ウマウマ下さい」。。かな?。。。

    IMG_6002m.jpg

                 木蓮~~もう開きます!!


    IMG_6014a.jpg

                 土手で・・小さな春~~見つけた・・・


散歩してると、春が沢山みつかります。。
植物は・・ちゃんと咲く時が分かってるんですね・・・

桜の蕾も膨らんで・・・
みんな・・もうすぐ・・・・咲くのを待ってました。。。
楽しみです。。。

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの、夕焼け、千葉からも見えてましたよ。シャメしそびれてました。カンちゃん見たくお散歩で見る人、会社帰りに見る人、私のようにうちでボケっとしながら見る人、いろいろでしょうね。夕焼けってなんとなーく黄昏ちゃう。。今日一日のこと思い出したりして。おっと、今日も良い天気です。春はもうすぐですね。かあさんの春の写真、いいですね。ばばあ。

| JEDIマスター | 2009/03/12 09:42 | URL |

昨日の夕焼け、今日の晴れを教えてくれてたのかな?夜は、とっても冷えて。。。空が低くなってました。

お花を見てると。。。春がほんと、待ち遠しいですね。

| JustWan | 2009/03/12 11:32 | URL |

やっぱ母さんが撮る空の写真、花の写真好きだなぁ~
私は仕事の帰りはスーパーで買い物して
チャリで真っ直ぐ帰宅するでしょ!
空とか花を見ることがなかったんですよ~
たまには見上げて空を見るのも素敵だね!
人生変わるかな?

| ジナンママ | 2009/03/12 22:52 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 なんとなく夕焼けって・・夕方か・・
一日の終りの様な・・ちと寂しい・・感がね~~
夜の始まり!!って思えばいいんだけど♪

そんな夕方に、丁度散歩が重なる時が
年間通して、多い様な・・少ない様な~~
いつも同じ色の空じゃない事に
綺麗だなぁ~~!!
って思う日が沢山・・・
カメラ持ってる日は、ついパチリってしちゃうんです。。。
カンのお陰なんだけどね♪
拾い食いしないように^^下を見てると花も見えて(笑)

いいですね~~なんて言ってもらえて嬉しいよぉ!!
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/03/12 22:58 | URL |

JustWan様
 えへへ・・
カン~~1匹なもんで・・
下見たり、下見たり(下ばかりですが・・・)
たまに上見ると~~感動!!
散歩生活7年・・・
雲とか見ると・・冷えてるとか、雨とか・・
なんとなく分かるような・・・(笑)

今・・これ書きながら
いや・・私は空の様子じゃなく体で感じてるんだわ。。。
寒かったり・・雨があたったり(爆)

でも・・散歩のお陰だね!!
季節感じられるの。。。

| やっぱ母 | 2009/03/12 23:14 | URL |

ジナンママ様
 まぁ!!
嬉しいコメント有難う♪
私は~~ジナンママのパンが好きだなぁ・・・(*^^*)
ナンも食べたいなぁ~~

あははっ  空見ると~~v-278v-279
うん・・あんまり・・人生は変わらないけど(笑)
季節は感じるよぉ~~
また、賑やかなお散歩しようね♪
カンの勢い~~よろしくね!!


| やっぱ母 | 2009/03/12 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/202-6f0ac8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

