ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんの森で!!

えへへ・・・
昨日UPするつもりが~~
ちょっと横になったら・・寝つきが良すぎる私~~
爆睡でした・・・

昨日は・・・ メイままさんと、 ジナンママさん


お散歩楽しんできました!!

お天気が・・いまひとつだったので~~
メイちゃんの森に・・・

昨年、やまもも取りに行った
素敵な市民の森・・  メイちゃんの森です!!

      
     IMG_5975a.jpg

             お~~い!!カン・・  飼い主は・・私よ~~!!
              さっさと、メイちゃんについて行く・・・
               いや・・メイままさんに~~

           IMG_5972m.jpg

              お~~~~い!!  まぁ・・いっか~~
              パワフルで・・元気で・・飼い主そっちのけで・・・

    IMG_5978k.jpg

                 楽しい~~楽しい~~!!  ♪♪
                 (まともに撮れた・・一枚です)

                 あちらのテーブルの上は~~私達のお弁当!
                 危なく・・カンに取られる所でした・・(アセアセ・・)
                 てか・・・破壊でしたが・・

    IMG_5980m.jpg

             ジナンママとメイちゃん・・  ウマウマもらって♪

    IMG_5987m.jpg

              ママと・・  タッチ! メイちゃん~~ いいねいいね!!

                    ふと・・下で、ガサゴソ・・・
                        え~~と・・・

    IMG_5990k.jpg
       
                おいおい・・・・
                お陰様で~~夕方にはシャンプーね


私が、ブログを始める きっかけになったお二人と
楽しい散歩ができました!!

ちょっと??かな??・・・・豪快なカンと、まま大好きな、メイちゃん・・
さて・・・
ジナンママ~~ワンコの世界にどうぞ!!(笑)

また、行こうね

           

| 犬、猫 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!(爆笑)
ホントだね~
飼い主置き去りですよ、カンさん(笑)
ジナンママからオヤツをもらうメイさんの顔も
上目使いの、なんとも言えない顔!
「ん~もらってもいいのかなぁ…」みたいな
面白いねワンコって
また、遊ぼ!

| S&Mまま | 2009/03/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しかった~

やまもも取りのところ・・・・リンク貼ってあったので飛んで来ました!
カンちゃんホジホジしてドロドロだね。
今回も同じようなことしてドロドロで~
やっぱ母さんお疲れ様(笑)

| ジナンママ | 2009/03/10 00:09 | URL |

森には1度だけ連れてって頂いたことが
ありますが、いいところですよねー。
みんな楽しそうで何より♪
カンちゃんも相変わらず豪快ですね♪
わんわんの足が治ったら、
今度ご一緒させてくださいね♪

| わんママ | 2009/03/10 03:05 | URL |

S&Mママ様
 この度も・・いつもの調子で~~
お世話かけました~~♪
私の写したのは背中だらけでしたが・・
メイちゃんの所で、パワフルな??いえ・・快活な(笑)
カンを見る事ができました!!
また、行きましょうね。。
よろしくね!!

| やっぱ母 | 2009/03/10 15:14 | URL |

ジナンママ様
 私もね・・・リンク貼る時見たのよ・・・
げぇぇ~~
同じじゃん~~~!!って・・・
でさ~~
こんな、やんちゃで可愛い(爆)カンだからさぁ・・
これからも、よろしくどうぞ!!
また、行こうね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/03/10 15:20 | URL |

わんママ様
 あはは(^^v
わんママさんの想像通り!!豪快でした~~
テラスより・・この前の公園より・・
元気だったかも???
わんわんちゃん・・
捻挫大丈夫???
良くなったら、一緒にあそぼ!!
よろしくね♪♪♪

| やっぱ母 | 2009/03/10 15:25 | URL |

わあ、楽しそう!
あらまあ。カンくん、泥だらけだあ。
今日は、セヴンもシャンプーでした。
川に飛び込んじゃって。。。

| JustWan | 2009/03/10 21:01 | URL |

JustWan様
 うんうん!!セヴンくんの雄姿見ましたよ!!
元気がなにより!!
素敵なお散歩コースでしたね~~♪

カンは~~とにかく・・
嬉しそうで楽しそうでした!!
見ていると・・良かったね~幸せだね~~♪と
プラス・・・
今日は・・洗うぞ!!と・・・

| やっぱ母 | 2009/03/10 22:04 | URL |

カンちゃんすっかりママのコト忘れてる?(笑)
ちとさみしいのぅ、、、i-229

ここは以前みぅたん「メイままさんがお持ちの山」と勘違いしたトコだねi-190
写真を見るとすごい遠いトコに行ってきましたぁみたいな感じだけど結構近いの??

うわ~カンちゃん葉っぱだらけ~i-201
カンちゃんゴロゴロやっちゃぅのね、、、
うちこの前シャンプーして半日でドロドロにされたぁi-238

| みぅたん | 2009/03/11 23:17 | URL |

みぅたん様
 そうそう・・その森~~ですe-343
近いんですよ!!

カンって・・いつもそうなの~~
私って・・

パピちゃん~~3匹とも???
ゴロゴロ大好きなカンですが・・・
やらない子もいるよね~~
シャンプー後・・半日は。。。
参りました~~!!だね(笑)

| やっぱ母 | 2009/03/12 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/201-790359f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

