ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

今日は~~キラキラの太陽が!!
気持ちいい朝・・・
窓から、モコと、サム~~
外を眺めて・・嬉しそう・・でもね・・サム・・シャーとかモコにやられてるんだわ・・・

    IMG_5950ms.jpg

そしたらね・・・
朝から・・素敵なプレゼント!!
ジナンママ から・・・
手造りパンが届きました!!
きゃぁぁ~~~嬉しい!!

    IMG_5953m.jpg

                  美味しいのぉ~~♪ありがとう!!

          IMG_5957k.jpg

                カン・・この前、散歩したジナンママからだよ・・
                ちょっとだけだよ・・
                (きっとナンも分かってないけど・・)
                「早く!!下さい!!」  って感じでした~~

           IMG_5958k.jpg

                早っ!!

                お天気もいい・・ハッピーな日

                ありがとう!!ご馳走様でした!!
                幸せな・・一日~~

| 犬、猫 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は 久しぶりのお天気で
気持ちよかったね♪
サム君とモコちゃん(君)
暖かい窓辺で日向ぼっこかな
お2人さんの後姿は とても気持ちよさそうに
見えますけど。。シャーっていってるの?
カン君も うまうまでしあわせそうですね
手作りのパンはおいしいですよね~
こちらまでいいにおいがしますよ
ごちそうさまです~ ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2009/03/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

わあ、いいんだ。手作りパン。おいしいひと時でしたね。みんな嬉しそう。ばばあ

| JEDIマスター | 2009/03/06 11:22 | URL |

お!ジナンとモコちゃんかと思ってしまった~
もし本当にジナンだったらシャーじゃ済まないだろうね!
シャーシャーシャーぐらい?

カンちゃんもパン食べてくれたのね!
喜んでくれて嬉しい~

| ジナンママ | 2009/03/06 23:45 | URL |

おっ、最近には珍しく連荘更新ですね!(笑)
手作りパンいいなー
やっぱ、ひとが作ってくれたものっていいよね~
誰か私の口にも、ほおり込んでくれないかしら…?

| S&Mまま | 2009/03/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

サムくんシャーやられても怒らないのかにゃ??
大人しそうなモコちゃんがシャーなんて、、、想像できないv-405

お天気良い日はポカポカ日向ぼっこ気持ちよいよねv-411
でも今日はあいにくの天気だったね、、、
土曜日はお天気よいのかしら??

ジナンママ特製のパン、、、羨ましぃ~v-354
パンみぅたんも焼いてみたいなぁ。。。
簡単なのかなぁ、、、
カンちゃんお顔がうれしそう♪
わんこってパン好きだよねぇv-522

| みぅたん | 2009/03/07 01:20 | URL |

手作りパンは美味しいね。
セヴンも、パンは大好きよ!

| JustWan | 2009/03/07 14:04 | URL |

めそまま様
 お天気良いと気持ちいいですよね♪
昨日は雨でしたが・・
今日はお天気(^^v ホッとします~~

アハッ~~この窓際に並ぶのに・・
シャーシャーやってました~~
モコは、超ビビリなんだけど・・サムだけには強気なの・・・

まぁ!!めそままさんまで匂いが届きましたか??
パンは買うものだって思ってる私・・
感動~~うまうまでした!!

| やっぱ母 | 2009/03/07 14:55 | URL |

JEDIばばあちゃま様
 食べたい食べたいってアピールしてましたが・・
思いがけなく届いて・・
嬉しかったです~~美味しかったよぉ♪
カンも、およだタラタラでした!!

 
 

| やっぱ母 | 2009/03/07 15:14 | URL |

ジナンママ様
 ご馳走様でした!!
と~~っても美味しかったです♪
有難うe-328予想もしてなかったので・・・
サプライズな!!シ・ア・ワ・セ でした!!

ウフフ~~後ろ姿は、ますます似てるね~~
シッポが写ってないとどっちか分からないかもね・・・
ジナン・・シャーなんてやられたら・・
ビックリしちゃうだろうね~~
サムなんて・・全然気にもしませんが・・・

| やっぱ母 | 2009/03/07 15:28 | URL |

S&Mまま様
 えへへ・・珍しい事したら~~
コメントが遅くなってしまった~~e-330
毎日更新したら・・倒れるかも~~(笑)

何をおっしゃる!!
メイままさんのパンも待っておりまする(笑)
口開けて待ってるから・・入れて頂戴!!いつでもOKよ!!
メイままさん・・わんママさんも・・ジナンママも~~
パン~~作るんだから・・尊敬するわ~~

作れちゃうから・・作ってもらいたいか・・・
フムフム・・

| やっぱ母 | 2009/03/07 15:41 | URL |

みぅたん様
 なんかね~~モコはサムだけに強気なの~~
サムは・・・シャーなんてされても・・
「だからナニ??」みたいな感じで・・気にもしないんだけど~
一生懸命シャーシャーってやってる・・モコ~~
頑張ってるだけに・・虚しさが・・・(泣)

前の職場で、ジナンママとチロママ(サムとジナンの兄弟猫)
二人共パン焼く人でね・・・
気持ち影響されて本買ったんだけど~~
作れてません~~
だってね~~こねるのが大変そうでさぁ~~!!
役割分担で・・私は食べる人(笑)
みぅたん~~!!
作ったら~~UPですよ!!
期待して待ってるねv-218

| やっぱ母 | 2009/03/07 16:00 | URL |

JustWan様 
 はい!!大変美味しく頂きました~~v-366
ガツガツ~~
あっという間に完食です♪

セヴンくんも好きですか~~♪
カンもパンの匂いで~~すぐにやってきます~~
つくづく・・ワンコの鼻の効く事に驚きます~~!!

| やっぱ母 | 2009/03/07 16:09 | URL |

とっても仲良しの二人???
ここだけ見ると、モコちゃんが「シャー」なんて信じられないですね(笑)

わ~カンちゃんいいな。美味しそうなパンv-366
こんな時間なのに、なんだかお腹がすいてきちゃいました!

e-398よりe-427のさちままです。

| さちママ | 2009/03/08 00:01 | URL |

さちママ様
 ウフフ~~ドタバタしてる・・ニャンズ~~
可愛いんだけどね・・
シャーは毎日ですよぉ(^^;

パン!!美味しかったです♪
さちママ~~作って・・私に下さい~~
秘かに待ってます♪

| やっぱ母 | 2009/03/08 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/200-94321ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

