ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね

昨日の散歩
紅葉も、近所だけだったんだけど・・
季節感じるわ!TS380166.jpg


そろそろ、葉っぱ、皆落ちちゃうかな?TS380273.jpg


いつもの散歩コースで、会いました
4ヶ月の、ダックスとトイプードルのmix、『カジュ』ちゃん

TS380262.jpg

また、会いましょう

6年前、カンの散歩デビューの頃。ワンコ連れの優しげな方が・・・

『こんにちは。お名前は?』

『00です!』   キッパリ!自分の名前

『・・・あっ・・・ワンちゃんは・・・・』   マズイ!やっちゃった

『カンです。カン』   笑ってみる~

『カンちゃんね。宜しくね。』

6年間、色々なワンコの飼い主さんに会い、私も『お名前は?』
なんて聞く事もあるけど、ワンコ以外の名前、聞いたことが無い。

| 未分類 | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね

2回目おめでとうv-238
カンちゃんおっきく載っててv-154かっこいいねv-218

| チロママ | 2007/12/03 20:54 | URL |

チロママ様
 ありがとう!なんだか良く分からないうちに、更新されてました。
こんなですが、懲りずに~よろしくです

| | 2007/12/03 22:08 | URL |

頑張ったね!!

v-286カンちゃんの大きな写真、良い顔してますねe-328
v-34わんちゃんはお散歩があるから、いろいろな人との出逢いがあるんでしょうねe-343

| ジナンママ | 2007/12/03 22:31 | URL |

どうにかできたよ・・・大変!
ジナンママ凄いよ

散歩、辛い時もあるけど、知り合いは、増えるんだ

| やっぱ母 | 2007/12/03 23:02 | URL |

ワンコのお友達同士って、○○ちゃんのママ!てなるものね。
苗字知らないでお付き合いしてる人も多いね。

| JustWan | 2008/01/11 10:32 | URL |

JastWan 様
 
そうなんですよね・・・
殆どワンコの名前だけ。。久しぶりに幼稚園のママに戻った感覚でした・・・
今でも~苗字知らない方が多いです。

| やっぱ母 | 2008/01/11 22:08 | URL |

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

やっば母さん。。

先日はブログにご来訪&コメントブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ございました。

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
こちらにも。。ゴルのカン君と3匹の猫さんが暮らしているんですねっ!
カン君は我が家の黒ラブ姉妹と同じ歳だあ!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
またまた遊びに来ますよ~☆

あ。。リンクさせていただきますので。。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いしますね。

では。。リンクお持ち帰りさせていただきます。。

| はな | 2008/02/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ありがとうございます!!!
始めての訪問で、とんでもないコメントしてしまい、
ごめんなさい・・・
来てくださって嬉しいです。まだまだ慣れないもので~

とても綺麗な写真・・優しさが好きで・・・
よろしくお願いします。

リンク貼らせていただきます。

| やっぱ母 | 2008/02/21 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/2-07ae667a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

