ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だと・・

 先日は・・春を通り過ぎて
初夏の様だったのに~~

一日だけ晴れたけど・・・
雨で~寒い日が続いてます~~

         IMG_5939k.jpg

            散歩・・誰にも会わないね・・・

         IMG_5943k.jpg

            ブレてますが・・雨の雰囲気ですよ


     IMG_5940u.jpg

               梅の花も・・濡れてます
            雨の日だから・・・こんな感じ~~
             たまには、いいかな???
             
          今までちゃんと~~雨の散歩・・撮った事無かったね・・・
                記念記念!! パチリ
     


     IMG_5933k.jpg

                    コトラ~~そこは・・PCの上ですよ!!
 
       IMG_5931k.jpg

壁~~まくらにしてるね!!
痛くないですか???

フフフ・・これで、なかなかリラックスの~~コトラです。。。


| 犬、猫 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、1枚目の写真の場所知ってルン♪
いつもこの辺をお散歩ですか?


雨の日のお散歩御苦労さん!
カンちゃんのアンヨも冷たそうだなぁ~
カンちゃんにもカッコいい長靴を・・・・


コトラ姉さん、頭痛くないッスかね?

| ジナンママ | 2009/03/05 19:43 | URL |

ジナンママ様
 ハイ!!毎日通ります~~
って・・ジナンママも・・よく知ってるでしょう(^^v

雨の日は・・カンにルームランナーあたえて・・
(父さんワンコみたいな・・)
って訳にもいかず~~
雨も、また楽し・・・

コトラは・・気持ち良さそうでした・・・

| やっぱ母 | 2009/03/05 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/199-d31e7df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

