fc2ブログ

ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみなさい・・・

夜になると・・・

おやすみなさい~~
と・・カンが、ドッカン~~!!
ど真ん中・・・
う~~ん・・
重石みたいだわね^^
寝返りが・・重いのよ・・・
    
    IMG_5921k.jpg
           
             IMG_5923k.jpg

                   ゆっくりおやすみなさい~~って・・重すぎなのね。。。
    
    IMG_5928.jpg

サムはね・・お布団に入れて入れてと・・ニャ~ンと鳴くの~~
ゴロゴロ言って・・ウルトラ可愛いんだけど~~
出入りが激しくて・・・寝た気がちょっと~~
もう少し落ち着いて寝ましょうよ・・・

抱っこしてるとフワフワの湯たんぽなんだ・・・
でも~~鼻とか噛んでくれるの~~
痛いのね・・・(泣)

この子達と^^楽しい夜を過ごしてます・・・

他の2匹は・・・
子供の部屋で~~4匹の団子状態も・・・夢ですね~~
夏になると・・寄ってこないから~~
今だけ今だけ



    


土手で見つけたお花~~
小さくて・・可愛かったんで・・・パチリ

   IMG_5870h.jpg

   IMG_5871y.jpg

春ですよぉ~~寒いけど・・・

  
スポンサーサイト



| 犬、猫 | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジナンは布団の中には入って来ないよ!
カンちゃんのように上に乗ってるけど
小さいから重くないなぁ~(笑)

やっぱ母さん、寝つきがイイことは知っていますけど、
ちゃんと眠れてますかぁ~?

またまた可愛いお花の写真だね♪
寒いなか頑張って咲いている花を見ると勇気づけられるね!

| ジナンママ | 2009/02/28 23:57 | URL |

うーん(*^-゚)v

やっぱ母さん。。
わかりますよぉ~
重石のようで・・身動きできないですよね~
ウチでもあんまり重たい時は
力いっぱい掛け布団をひっぱって(かなり重労働だけど(^^ゞ)
お布団の中に入れちゃいます。
ハルは最近寝たら動かないので
あったかい。。よ。。
でもでもだんだん場所取って(-_-;)
わたしはすみっこに追いやられて寝てるけど・・
重たくないだけまし。。みたい。。

あーーサム君。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
解りますわかります。。
ウチではそのパターンが
ポジ君ですが。。
ちょいちょいってするから入れるのに
すぐに出る。。
そしてまたちょいちょいってやって入るの繰り返し。。
ゆっくり寝かせて欲しい~

お鼻かじってくれるのはとろぴ~で。。(^^ゞ
この方の場合は。。
ドア開けてご飯くれ!!のおねだり齧りでありまするん。。

暑くなると誰も寄ってこないけど
寒いうちは。。まだまだ続きそうですねっ!


あ。。ちいちゃな春みつけましたねっ!
いぬふぐりさんって
昼間は開いていて朝晩は閉じてますよね。。
可愛い春をありがと(*´З`)チュチュチュ

| はな | 2009/03/01 06:59 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 サム・・なんだか今年から始まりました~~
なんだって・・はいっ!!
寝つきの良い私~~
入ってくるのは分かるけど、
すぐ熟睡するので・・
出たのが分からない~~
多い時は8回位入れて^^とやってきます~~
ウフフ~
可愛いですね♪

お花~~健気に咲いてました!!

| やっぱ母 | 2009/03/01 16:19 | URL |

はな様
 まぁ!!はなさんの所でも~~
お布団で色々あるんですね~~♪
うんうん・・我が家の3倍ですからね(*^^*)

カン・・
入れちゃえばいいんだね!!
試してみます!!
布団じゃないもんね・・重石そのもの~~

サムはポジちゃんとトロちゃんなんだぁ!!
ナイーブなポジちゃんね♪

お花~~
名前も知らず~~「いぬふぐり」なんですね!!
小さな小さなお花でした!!
ありがとう!! はなさん♪

| やっぱ母 | 2009/03/01 16:31 | URL |

カンくんは、布団に入らないの?

我が家のわんこは全員、布団に入って、、、、いえいえ、もぐって一緒に寝ますよ。
セヴンは、毎晩、私と抱き合って。。。とか。。。私の足枕。
最近は、それに、レイとユイとキララ
もう、毎晩、私の布団の中は満員です。

| JustWan | 2009/03/01 22:00 | URL |

ふわふわのゆたんぽいいですねー♪
私もギューってしたいです。
わんわんは、そろそろ洗わないと
臭ってきました・・・。

| わんママ | 2009/03/02 01:57 | URL |

カンちゃんにドカ~ンと来られると迫力あるねぇ(笑)
3パピでも重いなぁって思うのにカンちゃんサイズだと、、、
想像しただけでi-229
でもやっぱお布団好きだよねぇi-178

サム君お布団入ってかわええなぁi-233
うちも入ってくるけど出入り激しいなぁ、、、
(朝までいる時もあるけど)
サム君カンちゃんに潰されちゃったりしないのかしらi-201
期間限定で天然湯たんぽ楽しもうね~i-236

| みぅたん | 2009/03/02 12:47 | URL |

JustWan様
 カン^^布団に入れてみました!!
即、出るかとも思いましたが~~
隅っこで・・慣れない風な感じで(笑)ジッと~~
お布団は~軽かったです(^^v
朝になると・・上に乗ってました♪

JustWanさん~~
寝る場所ありますか?????!!!!!

| やっぱ母 | 2009/03/02 20:33 | URL |

わんママ様
 はい!!とってもかわいい~~
モフモフの湯たんぽ・・・
動かないと・・とってもいいんですがね・・・
移動が多くて(汗)

ワンコって~~たしかに・・・
シャンプーサボると辛いですね~~
それに慣れてしまってる事が・・怖い私・・・

| やっぱ母 | 2009/03/02 20:43 | URL |

みぅたん様
 うんうん・・たしかに・・
カン1匹で、布団重いんだけど~
昨晩入れてみたら~~超大きな、湯たんぽでした!!
暖かい(^^v
朝には・・又、上に乗ってましたけど(笑)

ふぅしゃんも出入り激しいですか!!??
なんで、折角入ったのに出るか・・
ニャンコに・・聞きたいですね♪

うんうん!!季節限定(爆)
楽しもうね!!

| やっぱ母 | 2009/03/02 21:00 | URL |

あはっ!!カンちゃん、気持ちよさそうe-266
ワンの寝顔ってホント癒されますe-278
お布団はフワフワかい。とっても幸せそう。

ところで、やっぱ母さん、寝つきが良いのですか!さちママもですe-319
意外な共通点発見して、嬉しかったりして(笑)

↓まだまだ寒い日が続きますねe-263それでも可愛いお花たちのために頑張っているやっぱ母様へ。

| さちママ | 2009/03/02 21:42 | URL |

JEDIばばあです。この間、コメントしようとして、なぜかできず、めげてしまいました。マスターに聞いたら、私の取扱不足だったみたい。。カンちゃんもサムちゃんもみんなママのそばで寝るのですね。うちは、イヌたちが私がねるまで寝かしつけてるって感じ。気がつくといなくなってる。。ははは。

| JEDIマスター | 2009/03/03 12:34 | URL |

さちママ様
 ワンコも、布団好きなんですね~~
飼うまで知らなかったよん・・・
ヌクヌクだよね!!

さちママも~~
寝つきいいんだ(^^v
寝れないっていう方の辛さがあまり分からなくて・・

ひとつ残念なのは、友達と旅行に行っても・・
横になるとすぐ寝ちゃって・・
遅くまで話ができないの~~

あはっ~~!!
頑張ってないから~~
オロオロしてるだけだよぉ~~!!
クビになる前に、おいでよ!!

| やっぱ母 | 2009/03/03 21:40 | URL |

JEDIばばあ様
 コメントありがとうございます!!
しかし・・いいんですか??ばばあで・・??
マスター・・・自分だけカッコよくマスターで
奥様の事、ばばあですよぉ!!

ワンコ達・・側にいるんだね~~
寝かしつけてくれるの~~!!
かわいいなぁ^^
ニャンコちゃん達も大きくなって~~
可愛い盛りですよね!!
また、遊びにきてくださいね。。。

| やっぱ母 | 2009/03/03 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/198-5800cb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT