ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOT・・ほっと・・ホット

今日はみぞれで・・・
心底冷えました・・指先の感覚が無くなる位~~

職場で、勉強会がありまして、一人残って他は勉強会~~
ジャンケンで負けた人が残る事になり^^ジャンケンポン(歳~幾つか??)
見事負けまして~~(笑)

みぞれの留守番・・・冷えた冷えた

そんな中~~お花が、みぞれで痛まないように運んでいたら・・・
「お花も可哀相だけど、あなたも可哀相・・」なんて声かけて下さるお客様がいたり、

大丈夫??って心配してくれる職場の同僚が(かなり若い・・)~~

勉強会に出た同僚が・・(またまた若い)「一人にして、ごめんね」なんて暖かい言葉と
家に帰って暖まってね・・とマドレーヌとカフェオレを・・そっとロッカーに・・・

買い物に来たジナンママが・・「寒いでしょ~大丈夫??」と声かけてくれたり~~

最後に店長が、「寒い中、大変でしたか?お疲れさま」って言ってくれたり・・

とっても寒い中・・・
心が、ホカホカになる皆様の優しさに触れる事が出来たのが・・・
今日の、幸せでありまする~~!!

寒かったからこそ・・・暖かさが、なお・・・沁みました!!
ありがたいなぁ・・・  心がホットに・・・
みんな・・優しいんだなぁ

    IMG_5919w.jpg

          続く、雨・・・うんざりの中~~   エヘエヘ!!
          おニューの長靴  嬉しいな♪♪♪(子供か??)
          散歩も楽し・・いえ・・寒し・・辛し・・・嬉し~~~






スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃま♡

やっぱ母さん。。
みぞれの中お外でお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
(*・ω・)(。。*)ぅん
寒い中にあったかい心が嬉しいですよね。
頑張ってよかったです。。
風邪などひかないように。。
大丈夫でしたか?

お・・おニューの長靴♪♪♪
散歩も楽し・・寒し・・辛し・・嬉しーーー!
わかりますよぉー!

寒い中でもあったかい心
ちょびっと辛い時にも嬉しくなれる心
ありがたいですよねん。。

みぞれの中・・もう雨になっていたかな?
お散歩もお疲れちゃま♡

@^ェ^@

| はな | 2009/02/28 05:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は寒かったですね~
心もちょっぴり寒いときは
やさしい一言が ホッと
あたたかい気持ちにしてくれますね
なにげないやさしさがうれしいですね。

そういえば 子供の頃
おニューの長靴を早く履きたくて
雨が待ち遠しいのを思い出しました
今は おニューがなかなかおろせない
お年頃です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

| めそまま | 2009/02/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

はいっ!!
暖かい言葉に暖めてもらいました!!
全く・・勝手なもので~~
遊んでると寒さも楽しい♪
わがままな私(笑)

寒い中、暑い中・・お仕事する色々な方・・
尊敬した日でした~~!!

はなさんのコメントも暖かく・・
ありがとう!!
はなさんも・・お大事にです!!(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/02/28 21:12 | URL |

はな様
 失礼しました~~
↑・・はなさんに・・です(汗)

| やっぱ母 | 2009/02/28 21:16 | URL |

めそまま様
 優しい言葉って・・
本当に暖かくしてくれますよね!!
魔法です~~
めそままさん~~
優しいコメント
ありがとう

うんうん・・
普段、嫌な雨も~~傘とか長靴が新しいと、
待ち遠しかったの・・
きゃぁ~~
おろせないのも分りますが~~
買えないことも~~(泣)




| やっぱ母 | 2009/02/28 21:38 | URL |

えっ!?みぞれ!?雪じゃなかったの!?
うちの方は午前中からボタ雪だったよv-276
金曜日は寒かったねぇ。。。
そんな中お外でお留守番辛すぎるぅv-404
よくがんばったにゃエライッv-354

職場の人たち優しい人たちばかりでよかったねぇ。。
一言でも優しい声かけてくれるとじぃぃぃんと心温まるねぇv-344

おニューっなんでも嬉しいよねv-341
あの悪天候の中お散歩なんて尊敬するわぁv-353
うちのヘタレけもの達はストーブにかじり付いてたし(笑)

| みぅたん | 2009/02/28 21:57 | URL |

お仕事お疲れ様でした!
昨日は寒かったね~
やっぱ母さんのお手手が氷のようになってたね。
もう春はそこまで来てるからね♪
頑張れ~
☆長靴、カワユイよん♪

| ジナンママ | 2009/02/28 22:32 | URL |

みぅたん様
 じぃぃぃんと凍みました!!
あり難い言葉が~~嬉しい日でした・・

みぅたん・・・
ありがとう!!
言葉のひとつひとつが嬉しいにゃ~!!

おニューって・・
みぅたんの歳で言う人いないだろうね(笑み)
ワクワクしますね~~
○○歳でねぇ~♪

| やっぱ母 | 2009/02/28 23:49 | URL |

ジナンママ様
 いやいや・・励ましありがとうねe-328
嬉しかったです。。。
きっと・・ヒドイ顔してたんだわね~~

お陰様で~~
優しい言葉・・沢山ありがたく・・受ける事ができました!!

長靴~~例のですよ♪
ささやかな、喜びですよぉ!!

| やっぱ母 | 2009/03/01 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/197-3b4913ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

