ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジナンママと!お散歩ダヨ♪

以前から、お散歩一緒おさんぽにって・・
行こうね!!行こうね!!~~
やっと今日実現できたの♪

ジナンママと、三つ池公園に・・
「梅の花見に行くべぇ~~!!」と誘ったんだけど・・・
梅の花に・・会えなくて・・

            IMG_5895.jpg
                           椿寒桜です~

            IMG_5900j.jpg   IMG_5903j.jpg    IMG_5904j.jpg

             ジナンママ!!初カンの散歩~~リード 持ってみました!! 
              クスクス・・・この後・・息切れしたような・・しないような・・
                  ジナンママ・・ハァハァいってましたよ~~

   IMG_5906.jpg
       
   IMG_5905.jpg

                寒桜でした・・青空だったら綺麗だったかな・・

            IMG_5909j.jpg
      
                       記念撮影~~

            IMG_5913k.jpg
 
                    ワンコ立ち入り禁止に入ったジナンママ~~
                    お~~い! 早く戻ってきてよ~~と、カン・・

    IMG_5916u.jpg

                  そこにありました!!梅の花・・可愛いですね~~

            IMG_5917k.jpg
      
            ドロドロのぬかるみに入った後のカンの足跡・・・・
            今日は・・とっても楽しかったね♪
            いつもの散歩だったんだけど・・
            ジナンママ~~
            すごく・・笑ってました・・楽しめたかしら~~(^^v
   
            また、行こうね!!
            
 
そんなこんなで家に戻った頃~~嬉しい報告!!
Just Wanさん のピカちゃん!!

グランドチャンピオン完成~~!!  おめでとう~~です!!

嬉しいね!!


| 犬、猫 | 21:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さんUP早い~
今日はどうもありがとうe-343
すご~く楽しかったよ!!
梅の花も早咲きの桜も見たし満足だぁ♪
だけど、ジナンママと一緒のカンちゃんはなんか不満そう・・
お~い!カンちゃん笑っておくれ!

| ジナンママ | 2009/02/22 22:00 | URL |

早めの三つ池もイイですよね~
ジナンママ、カンちゃんのパワーにタジタジですね(笑)
カンちゃん、誰がリード持っても平気なのねー
今度は、是非2ワン3人で…

| S&Mまま | 2009/02/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、ジナンままさんとお散歩、頭ナデナデよかったねe-454カンちゃん、人間大好き!だもんね。
今度さちママともお散歩してねe-276
う~ん・・・e-330歩いてもらえるかなe-3

| さちママ | 2009/02/23 12:39 | URL |

ジナンママ様
 とっても楽しい時間だったね!!
絶対、又行きましょうe-276

あはっ!!
カンの笑顔の写真は・・ジナンママが横向きでした~~

散歩・・気持ちいいよね~~(お天気良いと・・)
次はメイちゃん誘っていこうね!!

| やっぱ母 | 2009/02/23 20:18 | URL |

S&Mまま様
 是非是非!!
よろしくです~~e-349
満開の花見の前に~~
行きましょうね!!
ジナンママ~~今度はメイちゃんと!!

| やっぱ母 | 2009/02/23 20:34 | URL |

さちママ様
 お正月に行った以来でした!!
桜の蕾がいっぱいでしたよ!!
咲く事・・思ったら行かずにはいられないわよ~~
早く遊びにおいでね!!
待ってますよぉ!!e-266

| やっぱ母 | 2009/02/23 20:42 | URL |

私も日曜日、三ッ池に行きましたよー!!
母とわんわんと3人で。
午後2時から3時過ぎくらいだったかな?
ニアミスですねー。
メイままさんに続き、やっぱ母さんとも
すれ違い生活になるのでしょうか?(笑)

| わんママ | 2009/02/24 02:27 | URL |

♪ 梅ぇ~は咲いたか、桜はまだかいな? ♪

その後の詩しりませんw

もう春ですね~。
カン君の足跡が可愛いです。

ママさん、写真、また腕あげましたね^^

| ジャックパパ | 2009/02/24 17:19 | URL |

わんママ様
 残念~ニアミスですね!!
3時半頃に到着でした~~
って・・全然ニアミスじゃないか・・・
思い切りすれ違ったね♪

偶然待ってると会えないから、約束しましょうね(^^v

| やっぱ母 | 2009/02/24 20:21 | URL |

ジャックパパ様
 ♪私もその先知りません~~って・・あるの???

そうそう・・春。そこまで!!っ思ってるんだけど・・・
ここのところ・・すごく寒くて~~
遠い感じです。。。

まぁ!!何をおっしゃる!!
ジャックパパさんに写真褒められる!!??
ありえない~~ケド
お世辞でも、超~~嬉しいものです・・
ありがとうです!!

| やっぱ母 | 2009/02/24 20:31 | URL |

わあ。とっても楽しそう!
ピカのことも、どうもありがとう!
セヴンの息子の命、つながりました。
近所で暮らすので一緒にお散歩できそうです.

| JustWan | 2009/02/24 23:45 | URL |

JustWan様
 ちょっと前、お邪魔して・・吉報見たんです!!
良かったですね!!
近所だそうで、これからもいっぱい会う事が出来ますね!!
ロッキーちゃん
幸せが待ってますね!!

| やっぱ母 | 2009/02/25 00:25 | URL |

わぁ~梅も桜もキレイe-235
もぅ咲いてるのねぇ。。
天気は残念だったねe-282
春も近いかにゃe-251
うちの方梅咲いてたかな、、、

ジナンママとのお散歩とっても楽しそうだねぇ。。
今回はリード持ってもらってお散歩ちょっと楽できた?(笑)

| みぅたん | 2009/02/25 23:16 | URL |

みぅたん様
 ジナンママは・・初ワンコ散歩だったみたいで、
とても楽しそうでした!!
ワンコの、うん0するのも笑ってました!!
「ニャンコと違う~~!!」って・・・
カンだけが違うとも思えないから・・(笑)

ジナンママの笑顔でお散歩100倍楽しかったよ!!
みぅたん家の3ワンコに会ったら・・
可愛くて・・溶けちゃうかもね♪♪

| やっぱ母 | 2009/02/26 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/196-333d4b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

