ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩お散歩。楽しいな!

お散歩の、お誘い!!
行きます!!行きます!!跳びます!!跳びます!!

メイちゃん~~会いたかったぁぁぁぁ~~
んっ??
メイままさんに会いたかった!!
カンでした・・


    IMG_5857k.jpg

                 向こうに見えますか??
                 オバケじゃないの・・カンなの!!
                 ブレブレだわね・・・

    IMG_5860m.jpg
 
                 ボールカミカミに夢中のカンと~~
                 ポーズバッチリの・・メイちゃんよ!!

    IMG_5864k.jpg

                   デヘへ・・   一芸なの~~!!

    IMG_5866m.jpg

                 あっという間に暗く・・
                 夕焼け綺麗だったんだ~~写真よりね!!
                 可愛いメイちゃんで~~許してね!

一緒にお散歩・・楽しいね!!時間も早く過ぎます・・
夕方だと・・ますますブレブレなんだけど・・
なんか・・優しい感じで(言い訳)いいじゃない~~♪


    IMG_5851j.jpg

     先日キャットショーに行って・・
     ささやかなお土産の・・・、お礼をいただいてしまったの~~
     宅急便で届きました!!

     海老で鯛を釣るって・・・とんでもない!!
     小海老で・・大鯛釣ってしまいました~~

     JustWanさんの大黒柱さんと、JEDIマスターさんからです。。

     ありがとうございました!!申し訳ない・・・

 

    IMG_5855k.jpg
     
     あとね・・・これまたブレブレですが~~
     父を見送るカン・・・切なそうなんですね~~
     次を楽しみにね♪

| 犬、猫 | 00:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方のわんこ写真ってホント難しい。。。
みぅたんもブレブレ写真ばっかだよ~(笑)
でもその方が動きがあっていいよね!?i-201←言い訳

メイちゃんもカンちゃんも楽しそうな感じ伝わるからOKでしょi-236

キャットショー行っておみやまで頂けちゃうの~??
なんてステキなのi-189i-189
パパ帰ってきたのね~i-178
カンちゃんホント切なそう、、、i-202
こんなお顔されるとパパも辛いねi-241

| みぅたん | 2009/02/18 01:33 | URL |

はい、私も夕方の写真、すごく好きです。
夕焼けとかいいですよね~。
優しい感じ、すごく分かりますとも!
それにしても、この原っぱ?、いいな。
近くだったら、毎日行ってしまいそう^^

カンちゃん、ホントに父さん好きなんですね。
「~♪会えない時間が愛育てるのさ~♪」
さきほどから、この歌が頭の中で流れております^^

| さだママ | 2009/02/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

どうもっ!
カンちゃんに哀愁漂う背中、はじめて見たわ
いつもはじけてるのに別犬のようね…ウルウル
カンちゃんとやっぱ母、同じ背中なのよね きっと…(笑)

| S&Mまま | 2009/02/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんもメイちゃんもそれぞれ楽しそうだね♪

最後の写真のカンちゃんは切なそうな感じが伝わってきますよ!
やっぱ母さんも涙でブレた?

| ジナンママ | 2009/02/18 19:15 | URL |

あらぁ~~
父上が帰ってしまったんですか?
カン君寂しそう;;
坂上二郎で調子良かったのにね^^;

| ジャックパパ | 2009/02/19 10:44 | URL |

みぅたん様
 みぅたんの写真・・ブレて無いと思うよん!!
動きがあるのはいいよね~~!!←くどく言い訳(笑)

楽しい感じ伝わりましたか??
良かったデス♪

父も連れて行きたいと~~思ってるでしょうね~~


| やっぱ母 | 2009/02/19 20:41 | URL |

さだママ様
 まぁ!!ありがとうデス!!
ブレても・・いい感じって事ですね(^^v
自然の優しさ~素敵ですよね~~

さだママさんのお散歩の所もいいじゃないですか!!
さだはるくん・・耳がうさぎさんみたく弾けてます♪
きっと、同じ様な所みたいな感じかな??

へへっ・・
ひろみGO!!~!!この歌~~さだママさん・・知ってますか??
たまには、赴任先に連れってて~~
なんて日も!!(笑)
きっと・・即~~迎えに行きますね♪

| やっぱ母 | 2009/02/19 21:00 | URL |

S&Mまま様
 いつもハッピイなカンも~~
こんな顔持ってました!!なんて~~
お留守番多いから・・きっといつもこんな感じかも。。

メイままさん~~メイちゃんに会う時が・・
弾けすぎ!ウフフ~~
別人・・もとい・・別犬かも~~(嘘)

なんてね・・・いつも、ヤンチャなカンですよ~~
これからもよろしくね。。

| やっぱ母 | 2009/02/19 21:17 | URL |

あれれe-330カンちゃん、小さすぎて見えないよぉ~(笑)
メイちゃん「なにやってるの、カンちゃん」って感じだっりして!

嬉しいカンちゃんと、切ないカンちゃんの差が・・・i-241

大丈夫カンちゃん!やっぱ母さんがいるよe-343


| | 2009/02/19 21:23 | URL |

ジナンママ様
 そうそう!!毎回父と別れる時は、号泣な私~~
カンよりも!!!
あっは~~信じる???(笑)
信じて・・!!

散歩行こうね!!誘うよ!!



| やっぱ母 | 2009/02/19 21:26 | URL |

あ~名前がないe-350上のさちママでしたe-466

| さちママ | 2009/02/19 21:26 | URL |

ジャックパパ様
 きゃぁ~~二郎さん!!
解かってもらえて・・嬉しいワン!!
欽ちゃん走りと同じですよね~~♪
って・・そっちの話~~でした!!(笑)

ジャックちゃんも・・パパさんと離れる時・・
きっとこんな顔してると^^
思ってますよ!!ウンウン・・・

| やっぱ母 | 2009/02/19 21:40 | URL |

さちママ様
 そうそう!!その通りe-319
メイちゃんの気持ち~そのものです!!

そうなのそうなの~~
この差が・・可愛いでしょ(笑)
何やっても・・可愛いんですが・・・(*^^*)

はい!!私~~ガッツリ居ますよぉe-266
エヘヘ。。。居るだけ~~

| やっぱ母 | 2009/02/19 21:59 | URL |

う~~~ん♪
お散歩お散歩~♪
お友達と一緒のお散歩は特に楽しいですよね~♪
ワンも飼い主も・・うふふっ(*゚v゚*)

夕暮れのショットもいいな~♪

最近我が家は夕方のお散歩は無しです。。
ナツが目が見えにくいので
明るい時間帯だけなので。。
夕焼けショットとカン君とメイちゃんの写真が
羨ましい~~♪

| はな | 2009/02/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

はな様
 うんうん・・お友達と一緒は喜び100倍ですね♪

ナツちゃん・・
そうだったのね・・
川の大木~~!!スゴイですよ~~
かっこいいです!!

| やっぱ母 | 2009/02/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/195-69efba7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

