ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父と

わおっ~~
久しぶりのUPになりました!!

2月11日~15日
父がこちらに戻り~~カンとワクワクの、お散歩です!!


     IMG_5812k.jpg

                       お散歩お散歩・・楽しいな♪

            IMG_5815.jpg


                       父~~見つめます~~

     IMG_5817k.jpg

     IMG_5822k.jpg


     IMG_5826k.jpg

                     弾けましたよ!!  楽しい~~♪
    
            IMG_5823k.jpg

                      デヘへ~~☆☆☆

     IMG_5832k.jpg

       小さいけど・・菜の花です~~
       伸びた頃・・また来ようね!!
       ウフフ~~辛し和え~~美味しいんだよね・・・

     IMG_5834.jpg

     春・・見つけた!!!桜の花・・・
     う~ん・・・品種分からないけど~~綺麗でした!!
     春、そこまで??

また、赴任先に戻った父・・・
カン~~散歩・・毎日楽しかったね。。。
さてさて・・次会えるまで、私と楽しむのよ!!





     
    

| 犬、猫 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん、嬉しそうですね。
パパさんがいるといつもの散歩道も
違ったものに感じられるのでしょうか?
そういえば、この前あの方から
カンちゃん&パパさん鶴見川へダイブ!の
話を聞いたので、今回の記事を見て
思い出し+想像してしまいました。
大変だったでしょうねー。

| わんママ | 2009/02/17 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 07:59 | |

カンくん、とっても嬉しそう!
いつも一緒にいる、ママさんが、ヤキモチ焼きたくなるのも、わかるわかる!!

↑のコメント。。。鶴見川にダイブ?!
なんだか、すごい経歴の持ち主なのね。カンくんって。。。

我が家のラブたちは、しょっちゅう近所の川で泳ぎまくってるけどね。

| JustWan | 2009/02/17 09:13 | URL |

いい笑顔しますね^^
父上が来たからなお楽しかったのかな?
桜ですか!!
こちらは朝雪が積もってましたw
気温はマイナス2度^^;
桜のつぼみはまだ膨らんでもいません。

| ジャックパパ | 2009/02/17 10:33 | URL |

先週はあたたかくて
お散歩も気持ちよかったね♡
カン君、パパさんと一緒で
うれしそう ゥフ(*´∪`*)フフ
菜の花も咲き始めたんですね
春ももうすぐ・・なんて思っていたけど
今日は・・冬に逆戻りですね( ̄▼ ̄|||)

| めそまま | 2009/02/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 きゃぁ!!
聞いてしまったのですね!!
今、思い出しても爆笑ですが・・うっ~言えない~~
まったく・・カンって~~9ヶ月の初泳ぎでした♪

そんなこんな~~父が大好きなカンです!!

| やっぱ母 | 2009/02/17 20:21 | URL |

鍵コメ様
 ありがとうございます!!
嬉しい限りで~~感謝です。。。
カンはとっても楽しそうでした!!

| やっぱ母 | 2009/02/17 20:25 | URL |

JustWan様
 はい~~!!とても幸せそうなカンでした!!
留守がちな父です・・・一番大事な頃、出張で数ヶ月居なくて
私と過ごし~~
この頃・・もう少しちゃんとしてたら~~
ほんの少し立派なワンコだったかしら???

えへへ~~カンって・・・
なかなか出来ない経験の持ち主なんです~~
今度お会いしたら話ますね!!

| やっぱ母 | 2009/02/17 20:37 | URL |

カン君は・・・

父が大好きなのね。。
我が家のハルも同じだよ・・
菜の花と一緒の笑顔も
d(゚-^*) ナイス♪だね~
今度父が帰ってくるまで・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱ母さんと・・楽しんでねっ!

お・・桜?
河津桜っていうのかな?

| はな | 2009/02/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 なんだか父が大好きなカンでして~~
私的には~~ちょっと・・寂しい~~

こちらも今日はこの冬一番の冷え込みで~~
寒かったんですが・・・
マイナス2度~~だったんですか!!
パパさんの方は~~桜・・まだまだですね♪

| やっぱ母 | 2009/02/17 20:50 | URL |

めそまま様
 ホント・・・今日は寒かったですね・・・
正直・・参りました~~
すぐそこまで春は来てますが・・・
冷え冷えの日でした~~

父大好きなカン~~嬉しい数日でした!!
ワンコって・・真っ直ぐですよね。。
好きって気持ちがストレートです~~
オイオイ・・私もいるよ~~って感じですわぁ~~

| やっぱ母 | 2009/02/17 21:17 | URL |

はな様
 ハルちゃんも、父大好きですか~~!!
なんだか・・健気で可愛いなぁ~~
なんて・・

私・・・やきもちやきながら、
行ってしまう父を見つめるカンの顔が切ないんです~~

今度会うまで~~楽しみますね!!

| やっぱ母 | 2009/02/17 21:29 | URL |

カンちゃん本当に嬉しそうな顔してるよね!
こんな顔されたら父さん北海道帰りたくなくなっちゃうね。

今日は寒かったけど春はもうそこまで来てますね♪
近々梅を観に行ってきます。

| ジナンママ | 2009/02/17 22:10 | URL |

ジナンママ様
 へへへ・・・
カンも大事にされてて・・嬉しいよね!!

うんうん・・今日は寒かった(泣)
仕事が辛かったの・・・ホカロン貼りました^^

でも~~もうすぐ春が・・我が家は花粉がやってきました・・
みんな・・オバケみたい~~トホホ

梅!!いいな~~ひょっとして・・あそこかな???
行きたいよぉ~~!!

| やっぱ母 | 2009/02/17 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/194-7c5f2891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

