ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って

楽しい散歩が出来たもんで・・・
調子に乗って~~
また、ゴンちゃんに会えるかな??
なんて・・
ここは立ち入り禁止区!!!
でも・・みんな出入りしてるもんで、ちゃんと道ができてます~~

残念~~誰にも会わず~~

でもね~~
カンは・・最高ですね。。。自由に楽しんでました!!

     IMG_5799k.jpg
                   広いんです!

     IMG_5797k.jpg

                   走ります~~!!

     IMG_5805k.jpg

                   楽しいです~~~!!
                   なんて・・・思っていたかな????
                   この笑顔が見れるだけで~~
                   私は~~嬉しいヨン!!





フフフ~~
私の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

昨年9月より仕事変えて・・・
ホームセンターで~~

やっと・・なんとなく流れが・・と思った矢先~~
(今まで洗剤とかシャンプーの日用品を見ていましたが・・・)

2月から180度(90度かな・・)違う園芸に・・・移動~~!!
寒さがしみる~~
お花は綺麗だけど・・・また、慣れるまで時間かかるかな~~
クビと言われるまで・・・頑張りましょう~~~

でね~~
これが初仕事!!

            IMG_5782.jpg
                花壇にお花植えましたよ~~!!

    IMG_5783.jpg

我が家には庭がなく、植木鉢だけだったんで・・・張り切って(笑)
しかし~~植え終わってお水まいた時

レンガの上に足乗せ・・レンガと共にコケまして・・・
両手、両足花壇の中につっこんで~~

見事~~誰が見ても・・・何が起きたか分かるくらい
靴・・ひざ・・手・・・土まみれ(泣)
お花も飛び出しまして・・アセアセ~~
あまりの恥ずかしさに・・回りを見れない私~~
素晴らしいデビューとなりました。。。。。

この・・花壇見たら~~私のコケた姿・・・
想像して下さいね~♪




| 犬、猫 | 22:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんはお友達に会えなくても、
やっぱ母さんとお散歩出来るのが楽しいのでは?
いい顔してるもんe-343

うんうん!この花壇ね♪
植えてるとこ見てたもん(*^。^*)
泥だらけのやっぱ母さん、想像して笑っちゃいま~す。

| ジナンママ | 2009/02/10 23:41 | URL |

わあ。素敵な花壇!
ずっこけちゃったのは、大変だったけど。。。
悪運落として、いいことばかりかもよ!!
寒いけど。。。季節感のあるお仕事っていいですね。

私も春になったら、梨畑です。

| JustWan | 2009/02/11 13:56 | URL |

ここはね…
残しておきたい、残して欲しい所だよね
メイさんも、うちに来てすぐの時
ここに連れてきたのはイイけど
まだ呼び戻しが、できてなかったから
つかまえるのが大変でね…
思い出、沢山あるもん

植物ってさ、生命力があるじゃない?
だから、触っているとパワーがもらえるよ!

| S&Mまま | 2009/02/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん。。
おケガは大丈夫ですかあ?
配置替えは大変ですが・・
お花と一緒のお仕事もいいなっ!
でも寒い季節は堪えるかも・・
気を付けて!頑張ってくださ~い!

お散歩コースいいですね~♪
カン君の笑顔に(*´З`)チュチュチュ です。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
笑顔に会えれば・・最高~~♪
また連れて行ってねって
カン君が言ってますよ~ん
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| はな | 2009/02/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

あは~。
カン君笑ってる笑ってる~!
ニヤニヤしてますねw
ホント犬と喋れたらと叶わぬ願いをいつもかけています^^;

花壇、とってもかわいらしく仕上がってますよ~!

| ジャックパパ | 2009/02/12 18:19 | URL |

そっか・・・誰にも会わなかったのねi-241
でもカンちゃんお散歩楽しそう♪
やっぱわんこの楽しみはお散歩だぁねi-184

でも何で立ち入り禁止??
広くてよい場所なのに・・・

園芸売り場って今の時期辛そう。。。
いや~外は厳しいっすなi-202

で、思わずズッコケデビュー吹き出しちゃったプー!(*≧m≦)=3
でもこれで伝説は残ったよi-221

| みぅたん | 2009/02/12 20:49 | URL |

ジナンママ様
 うんうん~~!!
カンは・・
まぁ・・私より~~自由に遊べて嬉しかったんだと・・・

きゃぁ~~!!そうだよね~~
植えてる時・・ジナンママ~~丁度来てたよね(笑)
とにかく・・ここで、コケました~~
花壇見たら・・私の事思い出してねぇ~~♪

| やっぱ母 | 2009/02/12 20:53 | URL |

JustWan様
 そうですね!!きっといい事ばかりに~~
期待します~~♪
入り口の所の花壇なので、通る度に
ちょっぴり嬉しくなったりしてます~~

人生~~初めての外での仕事・・・
頑張ります・・
しかし~~寒い~~!!!

| やっぱ母 | 2009/02/12 20:59 | URL |

S&Mまま様
 カンも、ず~~と通ってたから・・・
沢山の思い出ばかり!!
いい所ですよね。。。
あはっ~~
いまだに・・呼び戻しが~~(汗)
この先~~何が建つのかしらね???

お花や植物全てから~~
パワーとエネルギーもらって頑張るね・・・!!
ありがと!!

| やっぱ母 | 2009/02/12 21:07 | URL |

はな様
 えへへ・・ケガは無かったです~~
とにかく・・汚かった私~~(笑)
お花は好きです!!
雨風・・と上手く付き合っていきますね♪
 
カン~前の事覚えているみたいで~~
ここだといい顔です~~♪
ただ・・草の種だらけになって・・
取る時間が、とっても長いです~~(^^;

| やっぱ母 | 2009/02/12 21:18 | URL |

ジャックパパ様
 はい!!とっても嬉しそうでした!!
きゃぁ~~
ニヤニヤしてるの・・分かりますぅ????

ワンコが本当に喋ったら~~
もっと美味い物くれとか・・ 早く散歩行こうとか・・
だったりして~~(笑)

花壇~~かわいいですか?!?!?!
ありがとうです!!
コケた甲斐があります~~(爆)

| やっぱ母 | 2009/02/12 21:31 | URL |

みぅたん様
 カン~~楽しそうでしょう♪
ここね・・
なにか建てるみたいなんだぁ~~
で・・まだ建たないんだけど・・数年前から
立ち入り禁止
で・・皆入ってる(笑)

フフフ~~
いいデビューでしょう(笑)
自然と闘って頑張るね♪
笑ってくれて~~ありがとう(^^v☆☆☆

| やっぱ母 | 2009/02/12 21:38 | URL |

カンちゃん、楽しそう~e-343
こんなに広くて気持ちよさそうな場所なのに、立ち入り禁止なのですか、残念e-263

お花艶やかですe-420こんなお庭があったらな。
こんな素敵に植えてもらって、お花さんも嬉しいでしょうね。

| さちママ | 2009/02/13 12:46 | URL |

広くて気持ちよさそうな所ですね。
こういう場所がなくなってしまうのは
とーっても残念ですね。
何も建たずにずっとこのままならいいのに・・・。

こんな寒い時期に(って今日は暖かかったけど)
お外の仕事は大変ですよね。
頑張ってください!
まだそこには行ったことないですけど
行ったときは園芸売り場で探してみますねー♪

| わんママ | 2009/02/14 02:20 | URL |

さちママ様
 へへへ~~(^^;
カンは楽しそうでした!!

園芸だよ~~ん。。。
いつまで居るか分からないけど・・・
居るうちに来てよぉぉぉ~~!!
待ってるヨンv-221

| やっぱ母 | 2009/02/14 16:42 | URL |

わんママ様
 メイちゃんの所に来たら、
一緒に行きましょう~~
広いですよ!!
葉っぱの種だらけになりますが・・・

あはは・・
いつまで続くか??なので、
早めに来て下さい~~待ってますね(^^v

| やっぱ母 | 2009/02/14 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 22:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/193-3ca21481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

