ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~!  (2/7日)

インフルエンザでダウンしていたメイままさんから・・・
ステキなプレゼント~~

幸せのお裾分け・・・
メイちゃんと、わんわんちゃんと、ランディちゃんのチロルチョコ~~
う~~ん!!
もったいない!!やっぱ・・・なかなか食べられないね・・
マグネットも頂いちゃって~~

ゴル型のキーホルダー掛けもプレゼント!!
ありがとう~~
いつも頂いてる私~~
幸せです

     IMG_5788a.jpg

              IMG_5785m.jpg

       食べないと・・マグネットにならないし・・・う~~ん・・う~~ん・・・
                       悩みますわ・・・
                    しかし~~かわいい・・・・
                       宝物だねっ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕方の散歩~~
コスモスが菜の花に変わっていたので
ルンルン~~
カン!!行こう!!って出かけると・・・

      IMG_5784gk.jpg

カンが1歳~3歳・・4歳・・・??の間・・・
ほとんど毎日一緒に散歩していたゴンちゃんに
バッタリ!!

なんて久しぶりなんでしょう!!

3~4年前・・・(多分)
ゴンちゃんと大喧嘩して~~1週間に2度も・・・
それも・・カンが本気で・・・
私がトラウマで、このコースに行けなかったんだ・・・
会ってみたら・・・全然平気で~~良かったぁ~~♪
写真・・写真!!撮らなきゃ・・・

ありゃりゃ・・
すごいタイミングで、デジカメの電源落ちたわ・・・トホホ

               携帯で撮ったの~~

              TS380662g.jpg

                     ごんちゃん

              090207_1710~01

                     並んで歩いたよ~~


お互いお顔が白くなってて~~カンは相変わらず・・やんちゃで!!
時間・・タイムスリップ~~!!

暗くなるまで散歩して・・ここで会ってた他のワンコちゃんにも会って~~
カン~~!!
久しぶり~~って挨拶してもらって・・
ほんで・・みんな、お顔が色白になってて~~(クスクス~~!!)

なんだか・・幸せな一日になりました!!
はっぴぃ~♪でした!!

こんな一日に感謝!!(えへへ・・2月7日の話です~~UPの遅い事・・・)
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(*^-゚)♪

はっぴ~ですね~♪

お友達からのプレゼント(*´З`)チュチュチュ
嬉しいですね~♪
わたしも以前頂いた事があるんですが
なかなか食べられずに・・でしたよっd(゚-^*)

カン君懐かしいお友達に会って良かったですぅ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかるわかる・・
何かアクシデントのあったワンとは
警戒しちゃうんだけど・・
歳とともに・・?!
(*´ー`) フッフま~るくなるのかもしれません。。
人間と一緒で・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

なんだかこだわりが溶けた時って
ふんわかとします。。

良かったね~はっぴ~♪な一日に

私までほっこりだよん。。

@^ェ^@

| はな | 2009/02/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん、ゴンちゃんに会えてよかったね~e-343
そんでもって、やっぱ母様もよかったです~e-319

ワンも歳とともに変わってくるのかな。
さちもこないだ仲良しのワンとダメだったり、その反対だったり・・・。
日々変わっていく気がします。

でも、ワン&ニャンといると、それだけでこっちは、はっぴぃ~♪ですね。

| さちママ | 2009/02/09 12:43 | URL |

おっじゃましまーす♪

『あん時は、ちょっと尖ってたんだ。許してくれ』
みたいな感じで友情が芽生えてそうですね^^

チロルチョコ可愛いですね!
ほんと食べるの勿体無い気持ち分かります。

でも食べた後でも、ちゃんと使えるようになってるんですね!

ステキ♪(´∀`*)

| リッキー@アフォママ | 2009/02/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

懐かしい友達に会えたんですね。
若気の至りで喧嘩になったんですか?
お互い落ち着いた良い大人になったな!
って話したんでしょう^^

| ジャックパパ | 2009/02/09 15:48 | URL |

若い頃は誰でも間違いはあるものだよ!
カンちゃんも色んなワンコに出会って
いっぱい人(犬)生経験したから
立派なワンコになったんだね!
2匹の後ろ姿がすべてを語ってる感じだ~
「あのときは・・・・」なんて、話してるのかな?
これからはい良い関係間違いなしだね(^_^)/~
うん、はっぴぃ~☆ 良かったね♪

| ジナンママ | 2009/02/09 20:51 | URL |

はな様
 はい・・嬉しいですが~~口になかなか入れられず・・
そのうち~
これって・・罪なチョコですね!!

はなさん~~ありがとうです!!
なんだか会わせるのが怖くて~~
ママの方には会ってたんですが・・・
完璧なトラウマです~~(^^;
まだ・・怖いです・・・

なんで~もっと早く会わせたら良かったかな??・・・
なんて思った一日でした。。
時間が経ったから会えたんだと・・
暖かい優しい時間が過ごせました~~
本当に~~ふんわかしましたよ♪

はなさんまで、ほっこり。。!!なんて・・・
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/02/09 21:00 | URL |

さちママ様
 うんうん~~会えて、一緒に散歩したよ!!
年月・・経ったけど前みたく・・
「こんな仲がいい2匹はいない」って周りの方も
思っててくれたんだ・・・
何があったんだろうね???
3歳・・4歳・・
話ができたらね(^^v

カンも・・私も・・
幸せな散歩になりました♪

| やっぱ母 | 2009/02/09 21:12 | URL |

リッキー@アフォママ様
 ワ~~イ!!
又、遊びに来てくださったんですね~~
ありがとう!!

本当に~~あん時はぁ・・ハァ!!フタリとも~♪
(アッコの様に)なぜかしら~ハァ!!♪

えへへ~~思い出すだけでも・・・怖いわぁ
って感じでした~~
素敵な散歩ができました!!

チョコ・・かわいいです!!
ホント・・食べるの・・勿体無い~~
リッキーちゃんのチョコ・・どうですか??
かわいすぎて~~絶対食べられないかも!!

マグネット・・ステキですよね!!

| やっぱ母 | 2009/02/09 21:28 | URL |

ジャックパパ様
 えへへ・・・そう若くも、なくなった時でしたね・・
ジャックちゃんと具志堅ちゃんみたく、いい関係だったんだぁ~~
男同士でね~~

数人の大人が怪我を覚悟でやっと止めた喧嘩になりました。。
何も出来ず・・ただ叫んでいた私~~トホホ
思い出すと・・まだ怖い~~

この日は。。
本当に幸せでした!ゴンママとも、あれは何だった??
って笑いながら歩いてました!!

心が・・暖まりました。。

| やっぱ母 | 2009/02/09 21:39 | URL |

ジナンママ様
 きゃぁ!!立派!!??ちょっとそれは・・
アノソノ・・(汗)

いやいや・・侮ってはいけない・・
ちゃんと様子見つつ~~又、会いに行きます!!
これが・・トラウマなんですね~~

カメラ・・バッテリー無くなるなんていいタイミング!!
携帯で撮ったけど、ステキな後ろ姿でしょ!!

ジナンママ
この喧嘩話~~
あの頃から聞いてくれててありがとう・・
やっと、少しづつ開放されそう~~!!
うん・・はっぴぃ~♪

| やっぱ母 | 2009/02/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/192-0e535cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

