ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・我が家です~~

ワン・・ニャンと暮す毎日・・・
どうって事のない・・暮らし
そんな・・どーでもいい記事です~
が・・・

のぞいて見てね。。。

    IMG_5747k.jpg

           カンのお水・・・・{ゴクゴク~~}


    IMG_5746sk.jpg

           「一緒に飲む??どうよ・・??どうよ・・??」と、サム

          IMG_5748.jpg

          そんな・・サムは~~ストーブの前でヌクヌク・・あったかい??
           猫はこたつで~~無いもんで・・ストーブよ!!

   IMG_5753m.jpg
     
           で・・・そんなサムは~~食器棚の上で~~お昼寝・・幸せ~~!!
              足の裏の毛・・・長すぎだわね~~滑るのよ・・・

   IMG_5735k.jpg

             で・・・サムより、強気のオネエ様のコトラ・・・
             サムと取り合った爪とぎをベッドに・・・スヤスヤお昼寝・・・・

   20090206_202936160m.jpg

          ビビリで~~出番の無いモコ~~
          男の子だよぉ~~!!ビビルな!!頑張ろう~~
          って・・・無理だよね。。

今更ですが~~こんな毎日を、繰り返して生きてま~~~~す♪♪♪
お付き合い~~ありがとうございます。(^^v

ワンニャンから・・エネルギー頂いてます




    

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん♪

何気ない日常が一番ほんわりとする。。

サムクンとカン君一緒にお水飲んでますね~
実は我が家もワンのお水を猫さん達も飲んでます。
順番待ちの日もありなんだけど
なかなか/【● 】\・*)カシャッ ができず・・
仲良しさんはお水も一緒できるんだよねっ!
d(゚-^*)

コトラお姉さま!
ツメ研ぎのベットは快適そうですね~

モコクンはナイーブなんですね。。
我が家のめろんとステラ姉妹に似てるけど・・
性格は黒猫のポジ似だな~
ビビりな男の子って胸がキューんとしちゃうんですよね~
(=^. .^=)ミャー
素敵な日常をありがと。(*´З`)チュチュチュ

| はな | 2009/02/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんとサムは親子みたいだね!
何回見ても可愛いデス♪

ウチさー、ストーブが無いから
ストーブで体を温めてるサムの姿がとても新鮮だわ!
お毛毛ボーボーは一緒だよ♪

コトラ姉さんのベッドv-218

モコちゃん大変だろうけど頑張ってね!!
でもビビりのモコちゃん好きだよ。

| ジナンママ | 2009/02/07 21:46 | URL |

はな様
 ありがとうございます~~♪
毎日こんな感じで・・ポヨヨンと過ぎてます。。
仲良しだと・・心があったかくなりますよね~~

コトラ・・寝返りも出来ませんが・・
(したら、落ちるでしょう・・)
満足そうに寝てました。。(^^)

ポジちゃんは・・モコタイプですか~~
つい・・応援しちゃいますね!!
でも~~
つい・・おバカさん~~
って笑ってしまう事が・・
ごめんね~~モコ~~です。。。

| やっぱ母 | 2009/02/08 17:41 | URL |

ジナンママ様
 うんうん・・サムはカンの事犬って思ってるのかな??
デカイ猫だって思ってたり???
聞いてみたい~~

ストーブ・・そうだよね!!
ジナンちゃん家には無いよね!!
暖かいし~~いいないいな~~(突っ込むとこ違うよね)
ストーブ・・ビックリかもね~~
暖かい風出てきて~~!

モコ~~
コトラに守られて・・息子に守られて・・
何もしないカンに・・オドオドしながら
頑張って生きてます~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/02/08 18:02 | URL |

何気ない普通って一番よね♪
平和で何よりi-179

カンちゃんサムくんにちょっかい出されても
気にしないのかしら?(笑)

うちも毎日ストーブ独占だよ~!
こたつは一向に入ってくれないよ。。。
母家ではみんな一斉にストーブ独占はしないのかにゃ??

いやんっモコちゃんかわええ♪
もっと登場してほっすぃ~i-233
がんばれ~モコちゃ~んi-189i-189

| みぅたん | 2009/02/08 18:42 | URL |

みぅたん様
 はい・・普通の幸せって~~ありがたいですね!!
みぅたん家・・いつも楽しそうで~
憧れてますよ~~!!

カンはサムの事・・なんとも思ってないみたいです・・
コトラの事は怖いみたいです・・(笑)

みぅたん家~~
こたつ・・まだ入りませんか!!
我が家は・・
ストーブはそんなに集まらないですね・・・
それぞれ順番に・・

モコ~~かわええですか!!??
ありがとうございます!!
それぞれ個性が・・多頭だと面白いですね・・
守りたい子です♪♪♪


| やっぱ母 | 2009/02/08 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 20:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/191-2db2aa76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

