ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日です

今日、今年最後の日・・・
カン病院に行ってきました。猫配達人さんのお陰で、化膿は大丈夫・・・
肉も、上がってきてる。との事で、ちょっと安心!
まだエリザベス外せませんが、やっと良い方向に!!!
油断できませんが、良かった~

カンは、溶ける糸にアレルギーをおこす、特別な体質かも知れないそうです。
医者のスタッフが多い病院で、色々なDrが縫ったのですが、次の受診には必ず解ける。
担当のDrも見たことがないケースだそうです。
あと少し!!!頑張ります。猫配達人さん~ありがとう

            IMG_0492.jpg

                      頑張って着せてみました。
                 今回の様な事があると着せることもいいかな

            IMG_0500.jpg

                            いつでも側に

            IMG_0484.jpg

                     つめとぎ、新しくしました。

            IMG_0504.jpg


年末の買い物に行ったら、レジで、レジの方にスゴイと言われました!
私も00年・・・結構生きてますが、こんなのはじめて~
当りでも、はずれでも、めでたくもないけど・・・のせる私って・・・


ブログ始めて一ヶ月・・・まだまだ慣れませんが、見て下さった方、コメント入れてくれた方、
本当に有難うございました。
こんなんですが、来年もよろしくお願いいたします!!!




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃんもう少しだね!
いつもガンバレしか言えないけど、やっぱり今日もガンバレe-271
11111スゴイ!きっと良いことあるよe-278
良いお年をお迎え下さいませe-343

| ジナンママ | 2007/12/31 17:23 | URL |

おっ、○キだね(超ローカル 笑)
その調子で、年末ジャンボいっちゃうかもよ~!
あれ、買ってたかしら?

これからも、どんどん世界を広げて行こうね!

| S&Mまま | 2007/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 OOットより安いかと・・・(ウルトラローカル笑)
宝くじ、下2ケタ当たりました~
世界 広げまーす!


ジナンママ様
 ありがとね!もう少しだと信じてv-218
財布変えても金運無かったよ~ガハハ

| やっぱ母 | 2008/01/01 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/19-1ad24ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

