ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

今日は・・一日雨です~~
お天気崩れる前の
昨日の散歩・・・暗めですが・・・

おっ!!
カン~~

つまらなそうですね~~!!

    IMG_5726k.jpg

                お散歩に~~GO!!ですよ~~

            IMG_5727k.jpg
       
              へへへ~~いつもの公園につきました!!

    IMG_5729k.jpg

          すぐ暗くなりますよ~~!!早く出してください~~♪  アレですよ!!
                  って顔に見えたんですね~~
           


          
              ホイホイ・・元気ですね~~!!
              さあ~~遊ぼう!!ボールは楽しい♪??

              あっと言う間に、真っ暗になります~~

           IMG_5724u.jpg


お天気悪くなる前
3日位前だったかな・・
ご近所の梅です!!ちょっと前が満開みたいで・・
随分 散ってきました。。。

春はもうすぐです。。。







    

| 犬、猫 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1月も終わりだというのに、新年会終わって帰ってきたところです。
来週から、暦の上では春ですね。
明日も雨かなあ?
小さなワンコたち、外に出せなくって退屈そうです。

| Just Wan | 2009/01/30 22:49 | URL |

つまらなそうな顔してたカンちゃんも、
お外に出た途端に元気一杯だね!

梅の花か~
春が待ち遠しいね♪

| ジナンママ | 2009/01/30 23:48 | URL |

散歩前と散歩中のお顔の違いに笑った(爆)
こんなにも違うのねぇ。。
分かりやす過ぎっi-199

今日も雨だねぇ・・・
うちはみんなでお部屋でダラダラしてるよ~i-202

梅かぁ・・・
もぅ散ってるのi-198
まだ寒いけど春はすぐ来るのねぇi-179

| みぅたん | 2009/01/31 16:51 | URL |

JustWan様
 新年会~~いいですね!!
いっぱい食べてきましたか???

春・・まだまだと思ってるうちにやってくるかな・・・
花粉もきますね・・・

お天気良くなりましたね!
チビちゃん達~楽しんでいるかな??

| やっぱ母 | 2009/02/01 12:03 | URL |

ジナンママ様
 子供と一緒で・・外が好きそうです~~♪
散歩・・私の代わりにしてみない???????

梅・・・あちこち咲いてるね~~
1カ月後は・・3月です・
早いよ~~きっと!!



| やっぱ母 | 2009/02/01 12:10 | URL |

みぅたん様
 わかりやすいでしょ(笑)

お天気良くなりましたね~~
風・・強くて寒いけど・・
我が家は・・洗濯物が暴れてます・・・

この木は・・ちょっと早いですね~~
今日見たら、ほとんど花がありませんでした・・・
きっと・・せっかちさんな木です(いいかげんです・・笑)

| やっぱ母 | 2009/02/01 12:17 | URL |

雨の日のお散歩は大変ですよねe-263
カンちゃんのつまらなそうな顔と、嬉しそうな表情の差が・・・何ともいえないです。

今日は一日お天気e-44週末の晴れは貴重ですe-278カンちゃんもお散歩たくさんできたかな?

| さちママ | 2009/02/01 16:43 | URL |

さちママ様
 ホント・・・雨の日は、勘弁して~~
って思いつつの散歩ですね・・・

あっ・・雪だと~~すごく嬉しそうですよ!!
滅多に降りませんが・・・

今日は寒かったけど・いいお天気でしたね!!
洗濯日和でした~~(主婦の喜び・・)
カンは、はい!!お散歩楽しみましたよ~~!!
さちちゃん~~楽しんだかな???

| やっぱ母 | 2009/02/01 23:36 | URL |

ホント、少し日が長くなってきましたが暗くなり出すとあっという間ですね。
ジャックの夜のお散歩がお山な時はいつも懐中電灯を持って行きます。
真っ暗で拾う事も出来ないんですよ~。

一枚目のカン君、なかなか美形ですね!
しかと見つめてみましたよ^^

| ジャックパパ | 2009/02/02 16:29 | URL |

ジャックパパ様
 そうですね!!
夕方の散歩で、カンが見える様になってきました。

ジャックちゃんは、なんてたって・・お山での朝日ですが・・・
夜もお山に行くんだ~~(驚)

えへへ・・美形ですか~~??!!
ジャックパパさん~~いい人!!!
飼い主だから~~いつも可愛いんだけど~~
褒められると~~テレテレ~~です~~

| やっぱ母 | 2009/02/03 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/189-43576855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

