ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴかちゃん!

25日
キャットショーに行って来ました。
JustWanさんのピカちゃんがショーに出場~~
ピカちゃんは、JEDIマスターさんの所で産まれた猫ちゃん♪

今回2度目のキャットショー・・
前回終了後・・のこのこ行ったもんで・・・(泣)
今回は~~早目に・・・

前回と同じ・・ジナンママと見学に行ってきました。。

場所は浅草橋・・私~~初めてこの駅で降りたの~~
ジナンママは・・東京の人~~浅草は庭です!!
興奮気味の私に~~観光ガイド^^  問屋街の浅草橋・・
橋の上から・・

     IMG_5674a.jpg

                     わお~~屋形船だぁ!!ウキウキ~~

本題・・
ピカちゃんのショーの様子です!!

     IMG_5686p.jpg
                    審査されてるピカちゃん~~

     IMG_5692p.jpg
                     抱っこされてるピカちゃん

     IMG_5695.jpg
                      審査中の猫ちゃん・・

     IMG_5706p.jpg
                      

     IMG_5708p.jpg
                    待機中のピカちゃん

ジャッジは、沢山の審査員の方が・・・JEDIマスターさんの所で
見て下さい~~♪

ピカちゃんファイナルで、5位に!!おめでとう~~
私の中では、一番だったよ~~☆☆☆

ショーに出る猫ちゃん達・・・優雅でした・・・我が家にも3匹いるんだけど~~
ちょっと??違う??
みたいな~~(^^;
ますます・・ピカちゃんに似てるなんて言えなくなりましたわ(笑)

今回は、ショーの流れも少し理解できて・・美しい猫ちゃん
いっぱい見れて~~
行けて良かったです!!










    


見学に行っただけで~~プレゼントいただいて♪
  
          IMG_5717c.jpg

                    ケーキ型の、タオルです~~

そして・・お昼に浅草で~~
     
     IMG_5722a.jpg

                   お食事を・・・素敵なレトロな感じのレストラン
                             ニャンコです♪

| 犬、猫 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5位入賞、おめでとうございます☆
みんなキレイで気品のあるにゃんこですねー。
でも、3にゃんも可愛いですよー!!
・・・私、勝手なイメージで
ショーってファッションショーみたいに
ステージとかスポットライトとかある
華やかな感じなのかと思ってました。
・・・なんだか恥ずかしいです。

| わんママ | 2009/01/27 01:26 | URL |

応援有難うございました!
何とか、最後に5位ゲット!
来月に夢をつなげました。

| Just Wan | 2009/01/27 09:26 | URL |

すご~い!
5席入賞ですか。
ショードッグもショーキャットも手入れ大変そうですよね^^;
ジャックも出ないかと言われましたが訓練で使うチョークのせいで首の毛切れてるし肘にタコできそうだし・・・
そうならないように注意するのも無理なの諦めてます。

| ジャックパパ | 2009/01/27 15:35 | URL |

見つめられても、
うつむいていても、
寝てても・・・
絵になる子だよねv-353

浅草、庭じゃないけど
また行こうね♪

| ジナンママ | 2009/01/27 17:05 | URL |

浅草。デスコもあるのよ。
夜中に、踊る?
夜の方が得意です。
ジナンママによろしく。

| dera | 2009/01/28 22:16 | URL |

わんママ様
 私も、全く知りませんでした~~
ドックショーだって分からないです・・・
我が家に縁が無い事はわかりますよ~~(笑)

本当に・・ゆったりと品があるニャンコばかりでしたよ♪

| やっぱ母 | 2009/01/28 23:34 | URL |

JustWan様
 こちらこそありがとうございました!!
なかなか経験出来ない事です~
嬉しかったです。
今回は流れも様子も分かって(少しですが・・)
その中で、ピカちゃん
さすがです!!
次回も頑張って下さいね。。

| やっぱ母 | 2009/01/28 23:39 | URL |

ジャックパパ様
 そうですね・・お手入れちゃんとしないと・・
と・・

ジャックちゃん・・絶対出たらいいと思います!!
綺麗で・・ホレボレですよ!!
是非!!期待します~~

| やっぱ母 | 2009/01/28 23:45 | URL |

ジナンママ様
 お世話になりました!!
いい経験でしたよねe-266
勉強になったね♪
近付けないけど・・

いえいえ・・絶対!!
浅草・・東京は~~ジナンママの庭ですよ(^^v
また、よろしくね~~

| やっぱ母 | 2009/01/28 23:53 | URL |

dera様
 あっは~~!!デスコですかぁ!!
行きます行きます!!
ハッスルしに!!(笑)

コメントありがとうございます~~♪

| やっぱ母 | 2009/01/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/188-4740acdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

