ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しました!

18日・・・
「SHIPPO&MEI」のS&Mままさんと、「わんわん畑」のわんママさんが、
お会いすると聞きまして・・・
カンと一緒にお邪魔しに、芝生の公園にGO!!

公園は別名{そらの広場}で、そらちゃん メイちゃんわんわんちゃん
楽しげに集まってまして・・・
そこに~~

カン乱入(この言葉がピッタリだと・・・)

     IMG_5631sora.jpg

            こんにちわ・・・「そらちゃん」です!! 

     IMG_5633wan.jpg

            久しぶり~~「わんわんちゃん」

     IMG_5638mei.jpg
        
            「メイちゃん」・・・わぉ!!また来た~~なんて思ったかしら??

カンの弾けっぷりに・・・挨拶もそこそこ~~
飼主そっくり???  落ち着かず~~大騒ぎのカンでした~~!!

     IMG_5641a.jpg

             皆様に・・挨拶~~ワンコには目もくれず・・・
             「飼主様~~僕がカンです・・」みたいな・・・

      IMG_5634k.jpg
    
             楽しいよ~~~!!  わおぉぉ~~~~!!


     IMG_5644w.jpg

             どうにか納まって・・・ハイ~チーズ

一足先に、失礼しましたが・・・
きっと~~台風みたいだっただろうなぁ~~
これからも・・懲りずに、声かけて下さいな よろしくね~~

     IMG_5649ka.jpg

            帰り道・・・「すご~~く楽しかった!!」
            と・・カンの声が聞こえた私でした!!
            皆様・・ありがとうございました。。。




| 犬、猫 | 01:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん、とびっきりの笑顔してます^^
楽しかったんでしょうね!
やっぱ広場では走らないとネ^^v

| ジャックパパ | 2009/01/19 17:16 | URL |

カンくん、みんなと仲良くできていいね。
明日もお友達に会えるかな?

| JustWan | 2009/01/19 17:48 | URL |

おーっ!やっぱ母、アニマルコミュニケーションを
身に着けましたね?
カンちゃん楽しそうだったモンねぇ
カンちゃんも走ったけど、やっぱ母も走ってたから
帰ったらバッタンだったんじゃないの?(笑)
また、どこかで集会ひらきましょう~!

| S&Mまま | 2009/01/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね!
飼い主ソックリで笑っちゃいましたけどね(^_^)v

| ジナンママ | 2009/01/19 21:28 | URL |

おぉ~集会ですか!
さちも集会大好きe-266なのですが、まさにe-190って感じですe-350

カンちゃんすごーく楽しかったようだね!

| さちママ | 2009/01/19 22:25 | URL |

日曜は、わざわざありがとうございました。
カンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
もちろんママさんにも☆
気付けばカンちゃん以外はみんな女の子。
ハーレムを楽しんでもらえたでしょうか?
飼い主やボールの方が好きだったかな?(笑)
カンちゃんから元気をいっぱいもらった気がします。
また元気分けてくださいね♪

| わんママ | 2009/01/20 02:24 | URL |

うんうん(*^_^*)最後の写真
「すご~~く楽しかった!!」
言ってます言ってます

大好きなお友達と
大好きなボール
さいこ~ぉだよね

| 桃色うり坊 | 2009/01/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 はい・・
おもいきり自由に・・飼い主赤面の
楽しい時間過ごしてきました。。
私は・・ちょっとハラハラドキドキで~~
人の物は・・自分の物~~
オイオイ・・カン
違う~~!!どんな躾したんですか??そこの私!!
と・・
活き活きしてるカン^^幸せそうでした!!

| やっぱ母 | 2009/01/20 22:48 | URL |

JustWan様
 あはっ~~
ワンコより、飼い主さんと仲良くしたかったカンでした・・
普段は時間が合わず(皆さん明るいうちに行くようで・・)
なかなかお友達と、遭遇出来ないんです。
会える時は、大事にしたいです~~

| やっぱ母 | 2009/01/20 22:56 | URL |

S&Mまま様
 ありがとうです!!
お陰様で、カンも私も楽しめました~~

ただひとつ残念なのは・・
皆様と、ゆっくりお話が出来なかった事・・・
次回は~~出来るといいな♪
また・・是非お願いしますね。。。

| やっぱ母 | 2009/01/20 23:06 | URL |

ジナンママ様
 うふふ~~そうでしょ・・そうでしょ!!!
お調子者で、落ち着かず(^^;
私にソックリだよね~~(笑)

今度~一緒に!!是非♪

| やっぱ母 | 2009/01/20 23:12 | URL |

さちママ様
 さちも大好きね♪♪♪
えっ???さちも台風ですか!!??
楽しそうな様子みるのは、いいものですね!!

他の方の物・・
欲しがるのは~~毎回参ってます(泣)
全てひっくるめてカンです。。。

| やっぱ母 | 2009/01/20 23:21 | URL |

わんママ様
 大変お世話になりました!!
わんわんちゃん、ママ、パパ~~
久しぶりに会えて嬉しかったです!!
まともに挨拶できず(泣)すみませんでした~~
チョコが・・気になりましたが~~大丈夫でしたか??

カンは、超超楽しかった様で
とびきりの笑顔でした!!
台風・・ゲリラ豪雨ですが~~
また、懲りずによろしくお願いいたします!!

| やっぱ母 | 2009/01/20 23:33 | URL |

桃色うり坊様
 カンの声聞こえましたか!!
ウフフ~~ありがとうございます~~♪

パワフルなのが自慢~~
落ち着かないのが~~オイオイですが~~
長所と短所って、同じですよね~~(笑)

素敵な、素敵な時間を~~
思い切り感じてきました!!

| やっぱ母 | 2009/01/20 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/186-51f7632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

