ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で

先日・・・
いつもの公園で、3日続けて

パグのヨーダくんに会いました~~
カンの事は・・好きでいてくれるみたいです

    IMG_5615youda1.jpg

            寒いね~~!!胸の毛がちょっとだけ白かったんだね・・・

    IMG_5616ky.jpg
      
           「また、ボールカミカミですか???」
                    なんて思ってるかな??




            映り悪いけど・・・微妙に・・一緒の動画に~~


    
            IMG_5627k.jpg

              今朝の公園・・カン~~朝日が眩しいか!!??
              影が、長~~くなりました!!

    IMG_5625m.jpg

公園のすぐ側の木蓮の、蕾・・・
銀色のしっかりした毛にガードされて~~
暖かい春を待ってます。。。
桜と、一緒に咲こうね!!



    


| 犬、猫 | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回どの子に会えるかってワクワクするよね~♪
3日続けて会うとはi-179
ヨーダくんかわいいなぁi-178i-178
動画はホント一瞬だったね(笑)
動物撮るのって難しい・・・i-203

木蓮の蕾ってあんなフサフサなんだぁ。
初めて見たi-199
寒い・・・早く春来ないかな。。。

| みぅたん | 2009/01/17 17:39 | URL |

マスターヨーダですか・・・カン君3日も続けて修行をつけてもらいましたか。うちのアナキンとルークも修行してもらいたいです。

| JEDIマスター | 2009/01/17 20:04 | URL |

お散歩でお友達と会えるのはとっても嬉しいですよねー!

黒いパグちゃん。。可愛い~♪

微妙な距離でも・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
動画もばっちり見させていただきましたよぉ~♪
(*^-゚)vィェィ♪

きっと・・お散歩で他のワンに会うのって
頭の刺激になっているんだと思うんです。。
匂いを嗅いだり
きっと・・はじめてのワンでも
▼o・ェ・o▼同士でお話しているんじゃないかって・・

お散歩大事ですよね~
カン君眩しかったねっ!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

木蓮の蕾に(*´З`)チュチュチュ

わたしもみつけたいな・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

| はな | 2009/01/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 ヨーダくんの表情が撮れてよかった~~
いつもなかなか上手く撮れないの・・・
今朝のお散歩でも会いました♪

あは~~短い動画にお付き合いありがと!!
画像も悪いわねぇ・・
ふぅしゃんの病院~~お疲れ様でした!!
思わず笑っちゃいましたよ(^^v

木蓮・・がっちり守ってました。。私達も・・
がっちり着込んで春を待ちましょう!!

| やっぱ母 | 2009/01/18 10:42 | URL |

JEDIマスター様
 アハハッ~~♪
JEDIマスター・・ヨーダ君の名前には~~!!
うちの娘もお二人の名前にe-284
興味津々でしたよ~~

生・・カンに会ったら~~アナキンちゃんルークちゃん・・
ドン引きだと~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/01/18 10:53 | URL |

はな様
 楽しく遊んでくれると、なおさら嬉しいですね!!
ヨーダくん・・ブレずに写せて良かった~~

動画・・ありがとうございます~~
難しいですね~~!!

お散歩・・
ただひたすらカンと二人で歩いている日が多いので
お友達に会えると嬉しいですね~~
相性悪い子と会うと大変になってしまうんですが(泣)

色々な木で、蕾がしっかり自分の身を
寒さから守ってますね・・・
春が・・まだまだか~~

はなさん・・いつもいつもお花・・喜んでいただきありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/01/18 11:07 | URL |

ヨーダ君可愛いね♪
カンちゃんに話しかけてるように見えますけど、
このあとボールカミカミの仕方教えてなかった?

木蓮の蕾か~
やっぱ母さんのブログはいつも季節を感じることができますね!

| ジナンママ | 2009/01/18 17:51 | URL |

ジナンママ様
 先程は~~バッタリと!!
偶然ってあるよね~~♪

うふふ^^ヨーダ君・・懲りないな~って
呆れてたりして・・・(笑)

蕾~~捜して捜して・・
綺麗だよ!!

| やっぱ母 | 2009/01/18 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/185-c9b28d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

