ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

成人の日

こんな私にも~~○○年前に・・・
成人式が~
あの頃は・・ハァー!♪
1月15日って決まってました。。。

その○○年前・・一緒に成人式を過ごした友人が遊びに来てくれました!!
式典には出席しないで
明治神宮~~原宿にノコノコと・・・
旦那が一緒だったわ~~懐かしいわ~~
ああ~~昨日の様だわ(大嘘つき)

今日はそんな頃の話に~~大盛り上がって
いつまでも仲良くしてくれる、友達に感謝!!

で・・駅まで送る時~~カンも一緒に~~

          IMG_5573.jpg

     IMG_5571.jpg
              
                 正面・・富士山です~~わかるかな??
                 この場所、初めてのカン
                 ちょっと興奮気味でした!!

     IMG_5574.jpg
 
         お土産に、頂いちゃいました!!自分では買った事ない~~
         MOCHICREAM・・ああ~~うまうま!!


一生に一度の成人式・・・
あの頃の自分・・・成人の意味なんて分かってなかったよなぁ・・・
今も~~(汗)
すっかり中年(泣)  い・・いえいえ永遠の28歳。。。言うのは自由・・・(虚)

| 犬、猫 | 00:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も1月15日でしたー。
朝早くから美容院に行って
慣れない化粧をして赤い振袖着て
次の日に大風邪をひいたこと・・・。
もうXX年も前なんですねぇ。
成人の誓いは「25までには嫁に行く!」だったのに
あれ・・・?もう・・・。
計画通りにいかないものですねー。(笑)

| わんママ | 2009/01/13 02:44 | URL |

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

もちろーーーんっ!!
わたしも1月15日でしたよん。。

私は式にも出ず・・キモノも着ず
普通にお仕事してた・・・o┤*´Д`*├o アァー

今思えば・・着ておけばよかったかも・・

うふふっ(*゚v゚*)
その頃からやっぱ母さんは旦那さまとご一緒
(*´З`)チュチュチュ

そしてその頃のお友達と
今でも交流・・
大切なお友達ですね。。

富士山!!ばっちり見えますうう!
(*^-゚)vィェィ♪

おみや・・美味しそう・・
モチクリームっていうことは
中味はクリーム?

およだが・・出ちゃいそうに
おいしそーー!

d(゚-^*)

| はな | 2009/01/13 06:03 | URL | ≫ EDIT

私も15日でしたよ~♪♪♪

やっぱ母さんはその頃から父さんと一緒だったんだね!
振袖姿を見てもらったのねe-421
今頃やっぱ父さんんも思い出してるのでは?

お誕生日おめでとうe-313
ローソクは28本だね!
永遠の28歳頑張れ~

| ジナンママ | 2009/01/13 18:08 | URL |

まぁ、いつまでもラブラブなのね(笑)
MOCHIクリーム 冷凍しちゃダメだよ…
雪見大福になっちゃうから

| S&Mまま | 2009/01/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか。。。
倍以上生きちゃいました。。。

旦那様と一緒の成人式だったのね。

ピカのショー!わかりましたか?
http://japancatlovers.web.fc2.com/JCL_1st_show_flyer_hills.pdf
見てね。

| JustWan | 2009/01/13 21:09 | URL |

あ~昨日は成人の日でしたね。
私もなんだか、15日って気がします。

そういえば、大騒ぎして振袖着たような・・・。
両親には、感謝ですe-330

| さちママ | 2009/01/13 21:10 | URL |

わんママ様
 わんママさんでも、15日だったんだ!!
たしかに~~慣れないe-263振袖・・
誓いは・・・
是非~~今年実現してくださいな!!
報告~~待ってるん♪

| やっぱ母 | 2009/01/13 22:40 | URL |

はな様
 お仕事でしたか!!
エライなぁ・・・
私~~チャラチャラしてましたv-356

なんか^^色々懐かしく感じた
成人の日でした~~
たまには・・いいかもです

もちクリーム・・・
品のいい・・あんの中にクリームが!!
自分では買えない~~貧乏性(泣)

| やっぱ母 | 2009/01/14 01:19 | URL |

ジナンママ様
 そうだそうだ・・・
きっと可愛い振袖に・・旦那もメロメロ(爆)
なんて^^ありえないけど~~

いやいや・・
毎年。。確実に熟女になっていくのね・・(笑)
辛いわね・・・
早く追いついてちょ!!

| やっぱ母 | 2009/01/14 01:25 | URL |

S&Mまま様
 はい~~もう・・ペロリと!!
ままさんの所でも・息子さんが~~
あの頃から・・食べたいと思いつつ・・・
買えなかったワン・・・
ウマウマ・・・ですe-51

| やっぱ母 | 2009/01/14 01:31 | URL |

JustWan様
 いえいえ・・・JustWanさんは、まだまだ若い!!
年月って~~罪だわね!!(笑)

ピカちゃん!!了解です。。
ありがとうございます!!

| やっぱ母 | 2009/01/14 01:41 | URL |

さちママ様
 さちママでも15日だったよね・・・
両親に感謝~~
いい事ですね・・・
さちママ・・綺麗だったんだろうな~~
見たかったなぁ!!

クスクス・・
私なんて大人のつもりだったけど・・
振り返ると七五三の続きだったみたい(笑)

| やっぱ母 | 2009/01/14 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/183-54d8f200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

