ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川に

昨日・・「SHIPOO&MEI」のS&Mままさんこと
メイままさん(最近はこう呼ぶ事が多いの・・・)に、
多摩川の、せせらぎ広場に行きません??と嬉しいお誘い!!

行ってきましたよ~~

    IMG_5508.jpg

                 メイままさん、メイちゃんと・・・喜ぶカン!!

    IMG_5505.jpg

                   走って走って~~

    securedownloadmeichannto.jpg

                    お水に浸かって~~

    IMG_5536.jpg

                    はじけて♪♪♪

    IMG_5533.jpg

                    超~~幸せ

    IMG_5535.jpg

                    メイちゃん~~楽しかったよ~(カンより)

これまたお天気に恵まれ・・・
平日のお休みが重なって^^

初めて行ったんだけど・・・本当に素敵な気持ちの良い公園でした!!
ワンコがノビノビ走ってる姿って~~
いいなぁ~~と、つくづく!!

いつも、素晴らしい情報を教えてくれる・・・
メイままさんに~~感謝です!

お天気とワンコの笑顔~~ありがとう!!

ところで・・平日の休みにすぐ慣れたのだけど・・・
お休みの日の出勤が~~全然慣れない私~~トホホ。。。





| 犬、猫 | 22:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~
平日の休みに全然違和感なく遊んでるじゃん!
しかも楽しそう~♪
いいなぁ~
カンちゃんジナンママのこと忘れないでよ~

| ジナンママ | 2009/01/07 22:37 | URL |

おっ!
予定通り、写真貼れたねっ
ホント、気持ちよかったね~
今度はお昼持参で(ワンコ達に狙われるかも)
行きたいね♪
あんな広々した所で遊んでる姿を見ると
柵で囲まれたドックランなんか
詰まんないんだろうな~って思っちゃう
いきいきした表情を見てると
こっちも元気になるねっ!

| S&Mまま | 2009/01/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

いいなーーーこーゆうところ
私の場合、セリがないかなーーーとか、ヨモギとか、ノビルを探しまくるなーー

江戸川(ちょっとだけ地元)に行くと必ず、ノビルは掘って来る。

それにしてもつめたくないのか~~~?

| dera | 2009/01/07 23:55 | URL |

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

うふふっ(*゚v゚*)
多摩川ですかぁー♪

お近くなんですか?

我が家とつながってる感じがするー!

我が家はとってもとっても多摩川の上流よん。。
いつもの川・・・U^皿^U ウシャシャシャ

カン君弾けてる!楽しそうですねっ!
メイちゃんのお顔も生き生きしてる!
(*^-゚)vィェィ♪

平日休み。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
おでかけには最高でしょ。。
でもね。。お友達とお休みが合わないと
ちょいと・・つまんなかったりするけど。。
お友達とお休みが一緒なら
d(゚-^*) ナイス♪よん!!

みんながお休みの日に働くって・・
ちょいと・・損した気分になっちゃうのよねー!

(´ε`*)ちょっぴり
いやだよぉ~ん♪

| はな | 2009/01/08 05:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

こんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりました^^;
ようやく一段落つきました。

せせらぎ公園ですか?
第三京浜入口あたりですか?
瀬田?
なかなか良いところですね。

本年もまたよろしくおねがいいたしま~す!

| ジャックパパ | 2009/01/08 15:58 | URL |

ジナンママ様
 あはっ~~
遊ぶのは、全然違和感ありませ~~んv-218
楽しかったの~~
ジナンママ~~急用できたって休まない????
なんだって、ジナンママのお陰で
メイままさんとお付き合いできてるのですから♪

| やっぱ母 | 2009/01/08 20:40 | URL |

S&Mまま様
 お世話になりました!!
何から何まで♪
お昼ご飯も・・ご馳走様でした!!
PCで、メールもできたし~~
頂いた写真も貼れたよ~~(^^v
なんて充実した日だったんでしょう~~♪
ありがとう!!

ワンコ達の笑顔~~最高だね~~

| やっぱ母 | 2009/01/08 20:48 | URL |

dera様
 きゃぁ~~
コメントありがとうございます♪
ふむふむ~~
たしかに!!セリも、よもぎも。。。
水際に~~美味しいよね~~
ノビルは~~形がかわいいし!!!
これから、春に向かって時期だわ~~♪
う~~ん!!食べたい。。

ワンコは、冷たいかな??
濡れた身体をブルブルして・・
かかった水しぶきが冷たかった人間です~~

| やっぱ母 | 2009/01/08 20:59 | URL |

はな様
 はなさん~~いつもの川は多摩川だったんですね!!
きゃぁきゃぁ!!
私も~~なんだか嬉しいです~~
ナツちゃんウランちゃんキックちゃんの遊んだ物
流れてこないかな~~
いつもいいなぁ~~♪って思っていた川遊びなんですよ!!
川をずーと上って行ったら・・会えるんだ!!
わおぉ~~!!

はなさんも、お休みの出勤は~~
ちょっぴり嫌ですか~~
えへへ~~良かった!!

| やっぱ母 | 2009/01/08 21:14 | URL |

ジャックパパ様
 今年もよろしくお願いいたします!!
暮れから・・とっても忙しそうで・・
お身体~~大丈夫ですか???
コメント・・ありがとうございます。。。

はい~!!
スゴイ~~当りだわ!!
第三京浜よく見えました~~
神奈川側の土手でした!!
パパさん・・横須賀の大学でしたよね!!
車で走りまくってたんですね♪

| やっぱ母 | 2009/01/08 21:31 | URL |

サボりにサボりまくり
新年の挨拶がすっごい遅くなってしまったぁ。。。

明けまちておめでちょ~!!
今年もやかましいみぅたん家をよろしく~i-179

カンちゃんたち広々公園楽しそうだねぇi-184
しかも水まで入ってるし!
寒くないのかにゃ???
休みの日はゆっくりわんこと公園いいよね~i-185

↓さちちゃんのペンギンさん動画見たよ~i-236
すっごい追っかけてて笑っちゃった(笑)
柴は狩の本能が結構残ってるって言うから
ペンギンさんは獲物だったのかな?(笑)

| みぅたん | 2009/01/08 23:10 | URL |

おー。
せせらぎですねー。
私が行ったときは暑くて絶好のお水遊びって
感じだったんですけど、この時期寒そうですね。
寒いから周りに人もいなくて楽しそうです。
カンちゃん相変わらず元気いっぱいですね。
まだまだ若いものには負けない!っていうところでしょうか?

| わんママ | 2009/01/09 02:32 | URL |

みぅたん様
 明けまちておめでちょ~~!!(真似してみたよi-237
オバサン~~今年もガンバルヨ~~!!
今年もよろしくね!!

楽しいみぅたん家に、お邪魔する事、楽しみにしてるねi-233

多摩川とっても良かったんです~~
たぶん・・カンは寒くなかったかな??

さちの動画・・・笑って頂けました???
ありがとうデス♪♪
いやいや・・・私は大受けでした~~e-343

| やっぱ母 | 2009/01/09 21:32 | URL |

わんママ様
 行ってきました~~e-349
いい所で、感動!!
行って良かったと、つくづく感じております!!
なんだか・・ちょっと風は冷たく、
それなりに寒かったんですが・・
ワンコ達・・全くそんな事感じさせませんでしたよ♪
パワフルな、エネルギーもらいました!

あはっ~~若いモンに負けないかなぁ・・・??
いやいや・・家ではまったり~~
疲れた???って思わず声かけましたよ~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/01/09 21:47 | URL |

え?多摩川って・・・!近いんですか?
でも、多少遠くても、ワン達の嬉しそうな顔がみれるなら、また行きたくなっちゃいますよね。

カンちゃん、メイちゃん遊んでますね~e-266
そして、写真とってもよく撮れてますよ~e-461
ワンの走っている姿、大好きe-415

| さちママ | 2009/01/09 21:48 | URL |

さちママ様
 うんうん!!車で20分・・位かな??
空いてるともっと早いよん!!

いい所でしたよ~~
今度行こうね!!
いい所は・・いつもメイままさんから発信です!!

写真~~ボケちゃってるけど・・
勢いは伝わったでしょう~~e-266

| やっぱ母 | 2009/01/10 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/181-a095c25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

