ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんと~その2

お正月・・・さちちゃんと!!
続きで~~す!! 
お散歩編だよん~~

近くの動物公園に・・・GO!!

   IMG_5436.jpg
     
             夕方になり夕日を浴びながら、ちょっと高台の公園です。

   172.jpg

                    さちちゃん・・・ペンギンに夢中!


 
               動画・・・見れるかな~~楽しかったね!!
               さちパパ、ママ~~大受けでした~~

         IMG_5459.jpg

                  植木のトンネルの中 ・・・不思議な空間!!



   mituike
            
             さてさて・・・この日は朝から、三つ池に~~
             ぽかぽかの日差しで・・良かったね!

         017.jpg
           
             「十月桜」という名の桜~~綺麗に咲いてました。。

               
さちちゃん・・さちパパ、さちママと・・・

カンが、大好きな父との散歩~~

気持ちよいお天気の中~~
いいお正月になりました・・

今年、楽しいお散歩、沢山出来るといいね!!



| 犬、猫 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ・・・(=^・^=)v
さちちゃん大興奮で、メチャメチャ可愛いね♪
カンちゃんもやっぱ父さんと一緒で嬉しそうなお顔だぁ~

| ジナンママ | 2009/01/05 23:24 | URL |

一緒に入れる動物公園なんて
ステキですね
はじめてみる?お友達だったかな
さちちゃんとってもうれしそうね
ペンギンさんも興奮してたのかな ゥフ(*´∪`*)フフ
カン君もちょっとつられたみたいね♪
ぽかぽか陽気ののんびりお散歩
いいお正月でしたね(o^^o)ふふっ♪

| めそまま | 2009/01/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 この、さちちゃんは笑えるでしょう♪
あっ・・違うか・・可愛いでしょう~~!!
カンは父が大好きですね~~(泣)

うふふ~ここも、地元のローカルでしょうe-287
近場で楽しいお正月でした(^^v

| やっぱ母 | 2009/01/06 21:07 | URL |

音楽e-291入りなんてすごいじゃないですか~e-2やっぱ母様すご~い
さちパパ、興奮して走りだしそうです~e-222(笑)

ペンギンさんも近寄ってくれて、ワンコが珍しかったのかな?
カンちゃんもいつ走りだそうか、タイミングはかってたみたいだね(笑)

| さちママ | 2009/01/06 21:12 | URL |

めそまま様
 そうなんです!!
ペンギンも、大興奮でした~~
行く前から、さちはペンギン好きって
聞いていたのですが・・こんな好き??とは~~

コメントありがとう~~
本当に、いいお正月でした!!

| やっぱ母 | 2009/01/06 21:22 | URL |

さちママ様
 色々やってみて完璧!!
って思ったら~ちっちゃい動画になってしまいました~~(泣)

見れる???かな??
楽しい時間、一緒に過ごせて楽しかったねe-266
また、楽しみましょうね!!
カンもご機嫌です~~

| やっぱ母 | 2009/01/06 21:58 | URL |

e-319選曲最高で~す。e-319
カンちゃんと一緒のお正月たのしかったね。e-257
さちはv-289さんが大好きみたい、大興奮e-349
カンちゃん、さちがときたまv-521みたいに泣いて、ごめんなさい。
やっぱ父にもらった骨、今もカリカリしてま~す。
また一緒遊んでくださいね。

| さちパパ | 2009/01/06 22:01 | URL |

さちパパ様
 ちっちゃくて、ごめんごめん!!
楽しくお正月過ごせて良かったね!!

また、色々と一緒に楽しもうね~~
さちちゃん~~よろしくね
カンより。。

| やっぱ母 | 2009/01/07 20:40 | URL |

動画もあったんですね~。
思わず、笑っちゃいました。





引っ張られてる人間に。└(・_・;)┐=3 =3 =3 =3 =3 =3

| dera | 2009/01/09 23:15 | URL |

dera様
 笑ってもらえましたか!!
アッハァ~~♪
皆で、大笑いでしたので・・
笑ってもらえてなによりです!!e-319

ちなみに・・引っ張られてるのは~~さちママです!!

| やっぱ母 | 2009/01/10 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/180-69435029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

