ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY Xmas

なんですか・・・超ハッピーな

今日はクリスマスイブ・・・仕事は休み♪
早めの買い物で・・
せっかくなので~~スパークリングワインを(^^v


         IMG_5333.jpg

                モコ~~「なんだ・・???これは・・・・」

     IMG_5340.jpg


    
                      ワイン買ったら、
              お店の若いお姉さんに「くじびきどうぞ」と・・・

                当りました!!

    IMG_5345.jpg

              中身はブランケットです~~早速サムがやってきました~~
                   どう・・サム??  いいでしょう~~

    IMG_5348.jpg
     
       夕方、ジナンママが・・・ジナンの日誌 で、教えてくれたマウスパット・・・
       「いいないいな!!」と訴えたら・・

       早速~~プレゼントしてくれました  嬉しい~~ありがとう!!
        お気に入りの・・(サムにおっぱいのカン)入れました

    IMG_5353.jpg
          
         クリスマスなので・・カンにもプレゼント~~ワンコのまんじゅう・・
        
                        うまうま

お散歩では、バッタリ会った、メイままさんに一緒に散歩しながら、
お料理情報頂いたり~~
メイままさんは、もうひとつのブログ・・ねえ、昨日何食べた?
をやってる、料理名人!!
なんだか~~とっても素敵なイブになりました!!


         


| 犬、猫 | 22:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に楽しいクリスマスも終わってしまったね!

カンちゃんブランケットには興味なし?
ちょっと寂しそうな横顔に見えるけど、
我が子のように可愛いサムに取られて我慢してる?

サムにおっぱいあげてたんだもんね~母心~

マウスパッドにどんな写真を入れるのか楽しみにしてたら、
こう来たかぁ~
毎日ニマニマ出来る写真だ♪

ワンコのまんじゅう美味しそうだね。

| ジナンママ | 2008/12/25 18:17 | URL |

なんだかとても楽しそうですね。カン君サムにおっぱい吸わせてたんだ~。男の子なのにー・・・
そうそうもうすぐピカの弟、妹たち生まれますよ~。
そしてピカの二回目のショーも本日申し込みしましたよ。

| JEDIマスター | 2008/12/25 20:07 | URL |

いよいよ、年末だね。
カンちゃん、おっぱいあげてるの?
かわいい!

あのお饅頭は、人用なのかな?それとも、わんこ用なの?
中身が気になる。。。

| JustWan | 2008/12/26 07:36 | URL |

くじで当たりがでて縁起がいいですね^^
きっと来年はみんなにとっていい年ですよ!
ワンコの饅頭ってもちろん犬用ですよね?
手作り??

| ジャックパパ | 2008/12/26 16:06 | URL |

母にゃん家はサンタさん来たぁ?
来なくてもステキなプレゼントあったのねe-144
写真入れられるマスウパットいいなぁ~みぅたんも探すべe-257

わんこ饅頭は・・・わんこ用だよね??
待ってるカンちゃんがかわゆいe-266
ヨダレ垂らさなかった??(笑)

| みぅたん | 2008/12/26 20:18 | URL |

なんだかなんだか
とってもとっても

はっぴぃクリスマスですねー♪

ブランケット
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早速猫さん登場だよね・・
わかりますわかります・・

サムくーーん・・カン君のおっぱいですかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪感激!!!!
d(゚-^*) ナイス♪なマウスパッドですねん。。
私も欲しいですううう・・

ワンコ饅頭・・器もメリークリスマスだ!!

(*^-゚)vィェィ♪

楽しいクリスマスでしたね。。

| はな | 2008/12/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~e-266カンちゃんはサムちゃんのママだもんねe-284

クリスマス終わっちゃいましたね。
カンちゃんのe-144のワンコまんじゅう美味しそう!

さち家は、今年も小さいけどクリスマスツリーe-234を飾ってみたので、さちの反応を楽しみにしたのに・・・
まったく興味ナシ!でした・・・残念e-263

| さちママ | 2008/12/26 23:17 | URL |

ジナンママ様
 遅くなりました~ごめんなさい!!

プレゼントありがとうe-266
早速使っておりまするe-343
写真は取替えながら、楽しませてもらいます!!
とっても嬉しかったニャーe-251

ワンコのお饅頭・・カン一口、完食でした。。

| やっぱ母 | 2008/12/28 06:54 | URL |

JEDIマスター様
 遅くなりました~ごめんなさい!!
なんだか嬉しいクリスマスになりました♪

来たばかりのサムに、普通に吸わせてました・・
私は、感動してました(^^)

ピカちゃん~~また、頑張ってほしいですねe-267

| やっぱ母 | 2008/12/28 06:59 | URL |

JustWan様
 遅くなりました~~ごめんなさい!!
お饅頭、ワンコ用で、中身はお肉と魚のすり身とか・・
なんとか・・・
小さいんだけど、中華街並みのお値段~~
ああ・・ワンコのってお高い・・・
じっくり見ようかと~~
しかし、一口で終りました。。。

| やっぱ母 | 2008/12/28 07:05 | URL |

ジャックパパ様
 遅くなりました~~ごめんなさい~~

くじ運・・全くないので嬉しかったですe-287
渡される時から、「ハズレ」なんて見える
くじもあるんです~~e-263

お饅頭・・もちろん買いました(笑)

そうですね~~
来年・・いい年になるように!!
頑張りま~~すe-267

| やっぱ母 | 2008/12/28 07:14 | URL |

みぅたん様
 遅くなりました~~ごめんなさい~~

サンタさん~~ジナンママが来てくれましたe-319
これはいいですよe-343
感動もんです~~

お饅頭・・
ダラダラと、およだが~~床濡れてます~~(笑)

| やっぱ母 | 2008/12/28 07:21 | URL |

はな様
 遅くなりました~~ごめんなさい!!
初めてサービス業のお仕事~~で、年末って~~
あらま~~!!
大変~~なのね~~
気持ちに余裕がありませんでした・・・
はなさんの事~少し分かりました・・
さあ~~これから行ってきますぅ!!
お邪魔もできず・・すみません!!

ブランケット~~サムはすぐに来ましたよ~~

器・・ケーキが入ってたんです!!
カンのおやつ用にしました。。

| やっぱ母 | 2008/12/28 07:29 | URL |

さちママ様
 遅くなりました~~ごめんなさい~~

クリスマス~~楽しい事はすぐ終わりますね・・・
うふふ~~カン・・懐かしいでしょう!!

もうすぐ会えますね!!楽しみ!!

| やっぱ母 | 2008/12/28 07:33 | URL |

今年最後のご挨拶に来た~。。

みぅたんと仲良くしてくださりありがちょでちたi-179
思い切ってジナンママのトコから飛んできてよかった~i-199
母にゃんとステキな出会いができて嬉しかったよ~~~~っi-185
来年もやかましいみぅたん家ですがよろしくね☆

では良いお年を~i-234
2009年母にゃん家にとってステキな年になりますよぅに。。

| みぅたん | 2008/12/31 02:03 | URL |

みぅたん様
 あぁ~~!!わざわざありがとう!!
嬉しいわぁ~~
UPするはずが・・モタモタしてたら~~大晦日!!
ジナンちゃんの所から来てくれて・・ありがとうね!!
若いエネルギーが励みになるわぁ(^^v
こんなブログだけど・・
来年もよろしくお願い致します!!

| やっぱ母 | 2008/12/31 14:37 | URL |

一瞬、「ワンコ」がウンコに見えた
すみませーーーん
只のねたでした?----

| dera | 2009/01/03 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/175-0ad2a6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

