ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至

12月21日・・冬至・・・
UP~~遅くなりましたが~~

一年で一番・・・日が短い!!
考え方を変えると、これから少しづつ日没が遅くなる
わ~~い!! ちょっと嬉しいじゃん~~

日暮れが早いと、せわしなくて・・寂しくて・・・

一番短い夕暮れ散歩~~

         IMG_5304.jpg

         4時ちょい過ぎに家を出て・・土手に着いたら・・もう暗い~~

    IMG_5305.jpg
         
                見上げた空~~12月とは思えない暖かさでした!!
                    大丈夫??  地球???

            IMG_5308.jpg

                  冬至と言えば・・・かぼちゃとゆず湯
                    お決まりの・・あっ・・ごめん~~

                        ゆず・・・でか過ぎ

           IMG_5309.jpg

                   クスクス・・・前が見えないね~~~
                     
この後・・お風呂に入れられて~~いい香りのゆず湯になりました!!
          
        

| 犬、猫 | 15:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと 大きなゆずですね~
カン君の顔がみえませんね ゥフ(*´∪`*)フフ

日が短いと 活動時間も短くて
体もおひさまと共に活動なので
早ね遅起きで( ̄▼ ̄|||)
一日が早いですね・・
歳のせいなのか 日が短いせいなのか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く長くなってほしいですね♪

| めそまま | 2008/12/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

本当に・・

大丈夫?!地球・・って思ってしまう
暖かさでしたよね・・

うふふっ(*゚v゚*)
ゆずデカイですね~
カン君・・こんなに大きなゆずさんも
乗せてしまうなんて・・・
羨ましい~ですうう・・(*^-゚)vィェィ♪

ゆず湯の香りがこちらまで
届きそうですよ。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| はな | 2008/12/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 あっはぁ~~!! ゆず・・・
大き過ぎましたね~~(笑)

お彼岸から、冬至までの間・・・
どんどん日が短くなって
切なく・・・(乙女か!!)
回りは紅葉、綺麗で素敵なんですがね~~

きゃぁ~~めそままさん!!まだまだ20代ですよぉ!!
頑張りましょーーーv-344

| やっぱ母 | 2008/12/23 19:55 | URL |

はな様
 暖かかったってか・・暑いなぁ・・・
って位でしたね!!

エヘヘ・・ゆず~~ちょっと(かなりか・・)大きかったですね~~
食べれないのに~~乗せて私に付き合ってくれた
カンに~~ありがとう~~なんです。。。

ニャンズ達は、柑橘系なので・・・
逃げていきました。。。e-330

| やっぱ母 | 2008/12/23 20:03 | URL |

カンちゃん、前が見えてないですよぉ~
抵抗しないの?なんて、素直なのかしらe-266

かぼちゃはのせないの?←さちパパ
何言ってるの!!のるわけないじゃないe-442
と、アホな事を言っている我が家もゆず湯&かぼちゃしましたよ~e-435

ところで、ニャンズは柑橘系がダメとの事。にゃんこってそうなんですか??

これから少しずつ日が長くなってお散歩も楽しみe-415

| さちママ | 2008/12/23 21:15 | URL |

大きいゆずだね!
カンちゃんのv-379デコ乗せ可愛い~

カンちゃんはゆず湯に入らなかった?


| ジナンママ | 2008/12/23 21:46 | URL |

さちママ様
 なんか・・・協力的なカンでした~~
ゆず・・ごろんごろん落ちたりして・・・
カンも迷惑だったかと~~(笑)

かぼちゃ・・乗せてみようかしら・・
私の頭に~~顔かかぼちゃか・・分からなかったりして~~!

さちママ~ニャンコと暮していたよね・・
みかんとか、グレープフルーツとか・・逃げなかった??
敏感に反応してたよ。。。

| やっぱ母 | 2008/12/23 22:48 | URL |

ジナンママ様
 大きいでしょ~~!!
いいゆず湯になりましたe-319

やっと乗せて・・「はいっ」とカメラ向けた時
私は~~爆笑~~!!
ごめ~ん。カン~~(^^; 見えないね~~
だったんだ~~

カンとゆず湯・・・やってみようかしら~~(笑)

| やっぱ母 | 2008/12/23 23:00 | URL |

ゆずのっけスゴイですね☆
カンちゃんのお顔よりも大きいなんて
特大ゆずですね。(笑)
最近、寒い日と暖かい日の差が激しいですよね。
土手沿いは寒いんじゃないですか?
もう少し暖かくなったら、病院裏の公園に行きますねー。
・・・って、まだ当分先そうですけど。

| わんママ | 2008/12/24 02:20 | URL |

おおきいゆずですね。
なつみかん位ありますか?
よくそんなの載せてられますね^^
すごいすごい!!

これから日が長くなって散歩の時間も明るいと楽しくなりますね。
でもまだまだかな?

| ジャックパパ | 2008/12/24 14:56 | URL |

わんママ様
 ゆず・・カンの目がみえないので、
乗せた後~笑っちゃいました!!

あの公園~~気持ちいいです!!
芝生の感触・・足に優しいですよね・・
もう少し先に、是非会いましょうねe-2
楽しみです♪

| やっぱ母 | 2008/12/24 20:57 | URL |

ジャックパパ様
 なつみかん!!
いえいえ・・大きめのみかん位でした。。
何度か落としたり・・・
そこまでして、撮るか???だよね~~(笑)

日は長くなるけど・・・寒さがやってきますね~~
気合入れて、楽しみましょう(^^)♪
お日様は優しいですからv-278

| やっぱ母 | 2008/12/24 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/174-78cd088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

