ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸・・

続きで・・・神戸です~~
お付き合い下さいね

一番の目的は・・・
神戸 ルミナリエです。。

     IMG_5201.jpg

     IMG_5210.jpg

     美しい光でした~~!!
     14年前の阪神淡路大震災の復興、再生の為の・・・
     軽い気持ちで行ったのですが・・・
     深い深い・・泣ける位、感動のイルミネーションでした

            IMG_5240.jpg  IMG_5273.jpg  IMG_5276.jpg

          神戸の散策・・満喫~~異人館・・南京町・・ベイエリア・・・
                    美しい町・・・神戸
                

ベイエリア・・・メモリアルパーク
震災の傷跡がそのままに・・   よく復興したなぁと・・・

        IMG_5268.jpg


                   そして・・・ カン~~ただいま!!!


    IMG_5268 (3)

    久しぶり 会いたかったよ~~

    もっと・・喜ぶかと・・・いつもと変わらず・・  ガクッ(泣)

    旅行編・・見てくださり、、、ありがとうございました!!




異人館・・ラインの館に~~
見つけました。。。カン???

       IMG_5230.jpg

                なんか~~気になる・・・ワンコ~~
                     みっけ  

| 犬、猫 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~!

わぁ、キレイだ!
行ってみたいなぁ・・・
撮影しがいがありますね^^
カン君、いつも通りでしたか^^;
ブちぎれるくらい尻尾振ってほしかったんですか?
カン君、大人だから仕方ないですよ。

| ジャックパパ | 2008/12/17 11:01 | URL |

神戸行ってみたいなぁ~
横浜とはどんなふうに違うんだろう?

そして震災の跡地。
皆が忘れないように そのまま残しているんでしょうね。

カンちゃん、やっぱ母さんに会えて嬉しかった気持ちを抑えてるんだよ!きっと・・・

| ジナンママ | 2008/12/17 19:07 | URL |

ジャックパパ様
 ジャックパパさんが撮影したら・・・
どんなになるのかしらね!!???
きっと素晴らしい写真になるんだろうな・・・♪
3歩進んでパチリ・・パチリ・・・
何枚撮ったか~~笑えるのもタップリ!!!ボケボケ~~

カン~~
そうなの!!そのとうり!!
ぶちきれるくらいを期待してたの~~
散歩で会う方や、うちに来る方に、
腰の骨折れるよ!って位シッポ振るのに~~
私に・・サッパリ・・あっさり~~
残念・・・

| やっぱ母 | 2008/12/17 21:43 | URL |

ジナンママ様
 横浜と変わらず・・・一回り小さくした感じでした~~
って・・どんだけ横浜知ってるか・・(笑)
神戸~~素敵な所でしたよ!!
すごい人、人、人でしたが^^

メモリアルパーク・・その通りですね~~
訴えるものが・・

カン・・そうですね!と、思うようにするわ・・・
ニャンコ達もアッサリ~~
ちょっと・・私って???(泣)

| やっぱ母 | 2008/12/17 22:09 | URL |

旅行されてたんですね。
いいなあ。
カンくんは、お留守番だったのね。
きれいですね。ルミナリエ。
鎮魂のための灯りなんですよね。たしか。。。
みんなが忘れないためのもの。さすが神戸ですね。

JEDIマスター帰ってきましたよ!

| JustWan | 2008/12/18 17:51 | URL |

JustWan様
 コメントありがとうございます!!
ちょっとだけ・・色々無理しないと行けない旅行ですが、
割り切って、楽しんできました!!
贅沢な幸せです~~♪

本当・・とっても綺麗でした~~

JEDIマスター、ママさんも一緒?だよね!!
良かった良かったe-266
パドメちゃんも会いたいだろうね!!

| やっぱ母 | 2008/12/18 20:55 | URL |

ただいまです。神戸と岡山に旅行いいですねー。
姫路には一度仕事で3週間ほど行ってたことがあります。
どこも観光してなかったけど・・・
1月のピカのショーですが24~25日(土・日)、場所は中央区産業会館になりそうです。
よかったらまた見学に来て下さい。

| JEDIマスター | 2008/12/19 19:16 | URL |

JEDIマスター様
 おかえりなさい!!
そんな事だったとは・・とっても・・驚いています!!
本当に無理しないで下さいね。。。

私の旅行は、学生に戻って楽しんできました!!
見た目はともかく・・心は女子学生に~~
こんな時間に感謝してます!!

| やっぱ母 | 2008/12/19 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/172-81a00f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

